毎日がコーヒーフロート白鳥座

2009年東京旅行(4日目)

お台場合衆国

20090823gandamu.jpg
実物大ガンダム

社員食堂でランチ
展望がすごく良かった!!写真はNGだったから無い

20090823haneru.jpg
はねるのトびら
回転SUSHI1号店に家族3人で参加(2時間待ちだったよ)
はねるのトびら、私はダンスの日なのでいつも見てないの・・・
でも、再放送はみたことあるよ

カプチーノ中毒の人が司会をしてくれた♪
緊張したけど、楽しく進行してくれた

私たちの回のネタはおもちゃのプチトマト
結果・・・3人とも成功しました♪

夜は
海老名サービスエリア
で夕飯
カエル君は吉野家の牛丼
20090823newyork.jpg

マロンと私はドーナッツプラントのドーナツ
肉まんも食べたんだけど
目の前に20人くらいの女の人と数人の男の人の団体がいて
その女の人(子供から40代くらいの大人まで)が全員お団子ヘアだった!!!
あの集団はなんだったんだろう・・・




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
そして、帰宅・・・
カエル君おつかれさまでした
そして、ありがとう☆

マロン楽しかったね♪
  1. 2009/08/23(日) 23:00:00|
  2. 東京旅行
  3. | コメント:2
<<2009年東京旅行から帰って・・・ | ホーム | 2009年東京旅行(3日目)>>

コメント

rieちゃん、ありがと~♪
東京旅行、洗濯物がたまらなくて、時間とお金があったら
・・・他にもいろいろ問題ありだけど
1か月くらい続けたいよ~(現実逃避)
isako君、男の子だから
ガンダム、ぜったいに喜ぶだろうね~☆
  1. 2009/08/27(木) 20:29:10 |
  2. URL |
  3. choco #/3WEEAIQ
  4. [ 編集]

chocoちゃんマロンちゃん可愛い~♪
東京旅行いいなっ(*´▽`*)~3
お部屋もゲット品も可愛くって癒されました~♪
実物大ガンダム・・・
isakoに見せたい~~~(^u^)
  1. 2009/08/26(水) 13:20:40 |
  2. URL |
  3. rie #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する