毎日がコーヒーフロート白鳥座

眠りまでの階段

今日は仕事お休みだったけど
朝からマロンを送り出し
朝ごはん食べて
洗濯をして
カエルくんのゴルフのズボンを探して
泣いて
新聞紙をまとめて
掃除をして
お昼食べて
おやつ食べて(今日のおやつはバームクーヘンと紅茶)
DVD編集して
ダンスの練習して
nicoちゃんから送ってもらった
ポストカードを飾って
パソコンやって
連絡会のミーティングに行って
マロンと一緒に帰って来て
連絡帳のチェックして
連絡会関係でWORDで作業して
洗濯物をたたんでしまって
夕飯の用意をして
食べて
洗い物して
パソコンして
マロンのつめ切って
マロンの髪を乾かして
マロンにおやすみ言って
今に至る・・・

てことで寝てません
平日休みの日の理想は
1時間くらいお昼寝すること

眠いよぉ・・・
「疲れた」と「忙しい」を連発しちゃった
この前、言わないように意識するって宣言したばかりなのに・・・
宣言して無かったら、もっと連発してたと思う(笑)

nicoちゃんの
ポストカード
20090521onnanokotochou.jpg
「眠りまでの階段」
今まさに登ってる最中・・・


かわいいです
nicoちゃん、ありがと~
  1. 2009/05/21(木) 23:00:00|
  2. 一人言
  3. | コメント:2
<<ある土曜日の過ごし方 | ホーム | 星を拾った・・・>>

コメント

Re: にこのDM

☆だんぷちゃん
雰囲気があって素敵だよね~♪
私も個展、いつか観に行きたいなぁ~
名古屋でやってくれるといいのになぁ~

鏡、ありがと~♪
  1. 2009/06/02(火) 21:14:20 |
  2. URL |
  3. choco #-
  4. [ 編集]

にこのDM

ほんとかわいい
ぜーんぶ並べて飾ってるよ♪
前もっと欲しくて神戸のお店に置いてあって貰ってきた事あるし(笑
届くたびに嬉しくてにっこりしてる。
いつか観にゆきたいのだけどなぁ~
いつもタイミングがあわなくて残念。

鏡も素敵☆
  1. 2009/06/01(月) 21:39:14 |
  2. URL |
  3. だんぷ #EtjFAaX2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する