毎日がコーヒーフロート白鳥座


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月の晩ごはん☆

12月のある日の晩ごはん∞
201612bangohan1.jpg

201612bangohan2.jpg

201612bangohan3.jpg

201612bangohan4.jpg

201612bangohan5.jpg

201612bangohan6.jpg

201612bangohan7.jpg

201612bangohan8.jpg

201612bangohan9.jpg
  1. 2016/12/31(土) 23:00:00|
  2. 料理
  3. | コメント:0

今年のクリスマスは

201612life6.jpg
今年はクリスマスツリーは出さない予定…🎄
カエル君から貰った花束とかSMAPからのクリスマスカードとか飾った✨
サンタさんからのクリスマスプレゼント…ひたすら願えば叶うかな…🎁
マロン、通知表の成績、少し下がっちゃった💦忘れ物のせいかな…💦
  1. 2016/12/22(木) 23:06:07|
  2. 一人言
  3. | コメント:0

誕生日

今日は誕生日🎂
カエル君から、花束💐
ピンクの薔薇が好きだって
何度言っても覚えてくれないのがちょっと悲しいけど…💧
喜ばそうとしてくれることは嬉しい💗
20161218birthday1.jpg


マロンからはボールペンのリフィルが無いの😊
後で買おうと思ってたけど、買えなかったらしい(笑)
キキララが好きな私の為に選んでくれて嬉しい😃💕
リフィルはネットで注文しました♪
20161218birthday2.jpg

初めて行ったケーキ屋さん…ロールケーキも食べました
マロンはチーズケーキ、カエル君はチョコケーキ、私はモンブラン
20161218birthday3.jpg

  1. 2016/12/18(日) 23:00:00|
  2. choco
  3. | コメント:0

ゴールド免許の宿命・・・二人でランチ

今日は自動車免許の更新に行って来ました🚙(髪結んでたんだけど、乱れ髪の写真になっちゃった…ショック、ゴールド免許だから、5年間これだ…)
その後カエル君とブラッスリー三幸でランチ🍴
サラダの写真撮らなかった💧
レイアウトの関係で私の服の一部をパシャ📷
パンがおかわり自由で二人で12個食べちゃった😋
パスタは味が濃い私たちには少し薄味だったけど、粉チーズとタバスコで調整♪
ロールケーキはもう少しクリーム多めが良かった(生クリームLOVE)
カエル君は午後からお仕事なので、Yシャツにネクタイ、カーディガン、スーツのパンツって格好だったよ☆201612life7.jpg
  1. 2016/12/14(水) 23:00:00|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
