毎日がコーヒーフロート白鳥座

好き

去年の11月からインスタグラムを始めました∞
影響を受け易い私は食器やBAGやパペットをポチッ(汗)
救いと言えばアンティークのモノとは違ってお値段も比較的可愛いこと。
影響を受けたからと言って自分らしさが無いわけじゃなく、私が好きそうなモノだって「過去の私」も思うでしょう。
英字のBAGもずっと前から探してたし、そう言えば、探してる最中に画像も見てる気がします。
マロンからも「メルヘン」って言われてしまうくらいメルヘンチックな想像力を掻き立てられるようなモチーフが大好きです。
(自分の子供であるマロンに言われると少し複雑な気持ち)

20150130houseofrymmini.jpg

20150123todaysspecialmini.jpg

自分らしさってなんなんでしょうね・・・少なからず、みんな影響を受け合って
どことなく似てます
私もあなたに似てるかもしれません
「好き」って言ってもらえることを求めずにはいられないけど
自分の「好き」も見失わないように
「好き」って言えることを大切にしたいな・・・
自分自身のことさえも
20150129livingmini.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  1. 2015/01/31(土) 15:48:20|
  2. 一人言
  3. | コメント:0

2015年1月のほぼ晩ごはん☆

2015年1月のある日のほぼ晩ごはん∞
朝食のフレンチトーストがマイブームでした(*^m^*)
半熟卵の作り方を習得しました♪
201501bangohan5mini.jpg

201501bangohan4mini.jpg

201501bangohan3mini.jpg

201501bangohan2mini.jpg

201501bangohan6mini.jpg

201501bangohan7mini.jpg

201501bangohan8mini.jpg

201501bangohan9mini.jpg

201501bangohan10mini.jpg

201501bangohan11mini.jpg

201501bangohan12mini.jpg

201501bangohan13mini.jpg

201501bangohan14mini.jpg
  1. 2015/01/31(土) 15:13:21|
  2. 料理
  3. | コメント:0