毎日がコーヒーフロート白鳥座

9月の晩ごはん☆

9月のある日の晩ごはん∞
201409bangohan1mini.jpg

201409bangohan2mini.jpg

201409bangohan3mini.jpg

201409bangohan4mini.jpg

201409bangohan5mini.jpg

201409bangohan6mini.jpg

201409bangohan7mini.jpg

201409bangohan8mini.jpg

201409bangohan9mini.jpg

201409bangohan10mini.jpg

201409bangohan11mini.jpg

201409bangohan12mini.jpg
  1. 2014/09/30(火) 20:27:46|
  2. 料理
  3. | コメント:0

マロン13歳に・・・

2014年9月15日・・・マロン、13歳になりました☆
今、反抗期に突入中です・・・

細胞が全部入れ替わって、もはや昔の小さなマロンとは別人なんじゃないか・・・
なんて思ってしまう毎日ですが
時々見せるはじける笑顔を見ると本当に幸せになれるんです

両想いだった昔とは違って
(お互いがお互いのことを、どれだけ大好きかを競ってたな~ 遠い昔みたい)
なんだか片思いしてるみたいです

それで良いんだと割り切れず悲しくなることもあるけど
きっとこんな毎日も笑って話せる日が来るはず・・・

マロンは吹奏楽部に入って
クラリネットを担当してます

勉強も好きで今のところ結構成績も良いんです
マイペースだけど(*^m^*)

ピアノも続けていて、私はレッスンに同行することが無くなったので
発表会が楽しみ(ドキドキもするけど)

20140915malonebirthdaymini.jpg
マロンは苺畑、カエルくんはガトーショコラ、私はレアチーズ(๑´ڡ`๑)∞


20140926malonehajimetenoobentomini.jpg

これは9月20日の体育大会にマロンが作ったお弁当☆
サラダとサツマイモの煮物は私が作って置いたんですが
ちょうど歯医者さんに通ってた私が痛み止めをのんでも痛みがひかない日と重なってしまい
マロンが自ら「お弁当を作りたい」って言って作ってくれました☆
おにぎりの海苔が私が巻くのと違って新鮮∞しかもかわいい♡
火を使わせるのが不安で一人でさわらせたことが無かったけど
鶏肉を焼くのも卵焼きも一人でできました(卵焼きを作るのは初めてじゃないけど)

やればできるんだな~と思った瞬間でした☆

マロン13歳
描き始めた未来はどんな風になるのかな・・・
  1. 2014/09/15(月) 23:00:00|
  2. マロン
  3. | コメント:0