毎日がコーヒーフロート白鳥座

7月のほぼ晩ごはん☆

7月のある日のほぼ晩ごはん☆
201407bangonan1mini.jpg

201407bangonan2mini.jpg

201407bangonan4mini.jpg

201407bangonan3mini.jpg

201407bangonan5mini.jpg

201407bangonan6mini.jpg

201407bangonan7mini.jpg

201407bangonan8mini.jpg

201407bangonan9mini.jpg

201407bangonan10mini.jpg

201407bangonan11mini.jpg

201407bangonan12mini.jpg

201407bangonan13mini.jpg

201407bangonan14mini.jpg

201407bangonan15mini.jpg

マロンのお弁当☆
201407obento2mini.jpg
201407obento1mini.jpg
カエルくんとマロンがスーパーに行く時に、お弁当に入れる果物を選んで買っておいでって
買って来たのはバナナ(*^m^*)アメリカンチェリーとオレンジとか彩りが良いものをって思ってたけど
まっいっか・・・



  1. 2014/07/31(木) 23:00:00|
  2. 料理
  3. | コメント:0

トムは真夜中の庭で

20140729bookmini.jpg
ミュシカの2009年9月のイベントで買った本
「トムは真夜中の庭で」
かなりスローペースで間に他の本も挟みながら読んだ・・・
終盤は引き込まれて、私にしては一気に読んだ

実はSMAPの27時間テレビに備えて、昼寝をしようと眠気を誘うために
読みかけのこの本を手に取って・・・睡眠薬扱いをしていた
でも、結局、番組開始ぎりぎりまで読み続けた

それから、番組が終わってから続きを読み終えた

ラストは涙が・・・


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
弟のピーターがはしかになってトムはお母さんの妹のグウェンおばさんの家にお世話になることになる
グウェンおばさんとアランおじさん・・・大人二人との退屈な日々が始まる

はずだった・・・

真夜中、トムはそこに無かったはずの
素晴らしい裏庭で少女ハティと出会う

時を超えた友情

少年と少女
少年と老婆

抱きしめあう二人の間には確かに友情が芽生えていた
  1. 2014/07/29(火) 17:16:27|
  2. BOOK
  3. | コメント:0