毎日がコーヒーフロート白鳥座

6月のほぼ晩ごはん∞

6月のある日のほぼ晩ごはん∞
201406bangohan5mini.jpg
ベーコンとシメジのクリームスパ☆

201406bangohan4mini.jpg

201406bangohan3mini.jpg
マロンがパパに買って来てくれた和牛も・・・

201406bangohan2mini.jpg
マグロとアボカドは本当に合う♪

201406bangohan1mini.jpg
マロンと二人の時に・・・フレンチトースト

201406bangohan6mini.jpg
ゴーヤチャンプル、枝豆とサツマイモのサラダ好き(๑´ڡ`๑)∞

201406bangohan7mini.jpg
タコとブロッコリーとトマトのスパゲティー、にんにくも効いてます♪
お父ちゃんが刺身が当日中の刺身をくれたから、急遽メニューに追加(*^m^*)

201406bangohan8mini.jpg
豚肉、卵、シメジの中華炒め、おいしかった☆

201406bangohan9mini.jpg
ナスとピーマンと豚肉の甘味噌炒め☆お母さんから受け継いだナスと豚肉の甘味噌炒めのアレンジ。

201406bangohan10mini.jpg
スパイシーカレー♪

201406bangohan11mini.jpg
マーボ豆腐

201406bangohan12mini.jpg
ナスとアボカドのミートスパ☆お父ちゃんからもらったメロンも∞

201406bangohan13mini.jpg
トリリバーの甘辛煮はお母さんから受け継いだもの・・・はっきりとレシピは聞いてないけど・・・
好きなメニューのひとつ。体にも良いし♪


201406bangohan14mini.jpg
ジャワカレーのスパイシーカレー。ブロッコリーにお父ちゃんからもらったメンタイコをマヨネーズで和えて・・・。

201406bangohan15mini.jpg
分かりづらいけどご飯は押し麦入り、あさイチで体に良いって言ってたから∞
シューマイ作ったけど、フライパンで蒸した。下にレタス敷いて・・・。
カエルくんの実家からいただいた玉ねぎ入り☆
マロンも気に入ってたみたい♪
マロン、1つが結構大きいのに12個くらい食べた。
  1. 2014/06/30(月) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

父の日のプレゼント

20140615fathersdaymini.jpg

毎年、何をプレゼントしたら良いか悩む・・・
当日に、渡そうと2回家に行ったけど、出かけていたりでタイミングが合わず
少し遅れて渡しました

喜んで貰えたかな・・・






ところで
マロンは当日より2週間前に
私たちには内緒で
スーパーで国産牛にラッピングをしてもらい(*^m^*)

カエルくんにプレゼント∞
さすがに当日まで待てず
次の日の食卓に・・・

マロンもパパに喜んでもらえるものをって考えたんだね☆





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



  1. 2014/06/15(日) 23:00:00|
  2. イベント
  3. | コメント:0