毎日がコーヒーフロート白鳥座


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある日の晩ごはん∞

12月のある日の晩ごはん∞
201312bangohan1mini.jpg

201312bangohan2mini.jpg

201312bangohan3mini.jpg

201312bangohan4mini.jpg

201312bangohan5mini.jpg

201312bangohan6mini.jpg

201312bangohan7mini.jpg

201312bangohan8mini.jpg

201312bangohan9mini.jpg

201312bangohan10mini.jpg

201312bangohan11mini.jpg

201312bangohan12mini.jpg

201312bangohan13mini.jpg

201312bangohan14mini.jpg

201312bangohan15mini.jpg
  1. 2013/12/31(火) 23:00:00|
  2. 料理
  3. | コメント:0

メリークリスマス

20131225xmas2mini.jpg

20131225xmas3mini.jpg

今年も家族3人でクリスマスをお祝いできた☆
去年と違うことと言えば、マロンがサンタさんがいないって知ってるって
家族全員わかってるクリスマス・・・
(実は数年前から薄々気が付いていたらしい・・・)

ちょっと淋しいけど
こうやって
毎年、毎年、大人に近づくマロンと共に
過ぎ行く月日を感じながら1年が過ぎてまたクリスマスを迎える

今のマロンは私と同じ身長
来年は追い越されてるのかな

そして、いつか
マロンもサンタさんになるのかな
ずいぶん先の話のようで
でも意外とすぐの話のようで

そしたら、私もおばあちゃんかぁ~
かわいいおばあちゃんでいたいな・・・
優しいおばあちゃんでいたいな・・・

心の中はずっと女の子の部分を持ってるそんな人・・・
そんなに難しくないな・・・


クラッカーの弾ける音は
ワクワクを盛り上げる
今日は特別な日だよって「しるし」
記憶に刻むように




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  1. 2013/12/25(水) 21:55:30|
  2. イベント
  3. | コメント:0

翼を失くしたペガサス

20131216birthdaypresent2mini.jpg
自分への誕生日プレゼント
キノコBAG、最近のムチャチャあちゃちゅむ、ちょっと、あれですね☆
私は純粋にかわいいのが好きなので、普通のキノコでも良かったな~
遊び心があるのは好きなんだけど・・・
おまけの巾着もかわいい(*^o^*)∞



20131218mybirthday2mini.jpg
誕生日ケーキはハーブスのミルクレープ♪
カエル君はチョコ、マロンはレアチーズ☆
ミルクレープ、やっぱりおいしい(๑´ڡ`๑)∞


20131218mybirthday1mini.jpg
翼が片方だけのペガサスと小さなまだ翼が生えてない仔馬(こっちもペガサス)
肋骨を折った私と、まだまだ支えが必要なマロンをイメージして作ってくれたみたい
涙が出そうになった・・・
そう言えば、ペガサス、泣いてるみたいにも見えるね・・・
翼がとっても細かくできてるね☆

翼、また見つけられるかな・・・

嬉しい♪
ありがとね(*^o^*)∞




  1. 2013/12/18(水) 21:34:55|
  2. choco
  3. | コメント:0
