毎日がコーヒーフロート白鳥座


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある日のほぼ晩ごはん∞

ある日のほぼ晩ごはん∞
お父ちゃんからもらった食材がチラホラ・・・

201305bangohan9mini.jpg

201305bangohan1mini.jpg

201305bangohan2mini.jpg

201305bangohan3mini.jpg

201305bangohan4mini.jpg

201305bangohan5mini.jpg

201305bangohan6mini.jpg

201305bangohan7mini.jpg

201305bangohan8mini.jpg

201305bangohan10mini.jpg

201305bangohan11mini.jpg

201305bangohan12mini.jpg

201305bangohan13mini.jpg
  1. 2013/05/31(金) 23:00:00|
  2. 料理
  3. | コメント:0

チョコっと大須

叔父さんの絵を観に行くついでに大須に寄りました☆

20130519oosu1mini.jpg
ステーキハウス橋本でランチ(スマステで紹介されてたから行ってみたかったんです♪)
私は40食限定のステーキ重
カエル君は40食限定のステーキプレート
マロンはステーキ丼

関係ないけど、待っている間、近くにいた男の人の肩に小さな生き物が・・・
なんとシマリス!!!
飼い主の方とのあまりのギャップに驚いたり
シマリスの可愛さに笑顔がこぼれたり
そんなこんなで
我が家ではひそかにシマリスを飼おうかって話題になってます
でも、生き物なので
そんなに簡単には飼えないけれど・・・


20130519oosu2mini.jpg
アネモネブーケで木漏れ日みたいなスカート☆
マロンはリボンの髪飾りを2つ☆
20130519osu4mini.jpg



20130519oosu3mini.jpg
the other でオールドグッチのbag☆

持ってるオールドグッチ(PLUS)のbagがボロボロになって来てしまったので





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あたたかくなって来たので
ホットパンツとminaperhoneのhanahaneのタイツでおでかけしたよ∞
タンスの肥やしにならなくて良かった
minibagはよく活躍するんだけどね♪

昨日はショートパンツにラメのタイツにチエミハラの星のサンダルを合わせたよ∞
このサンダルも買ってから初めてはいた・・・

せっかく気に入って買ったのに出番が無かったら意味ない・・・
良かった良かった♪
  1. 2013/05/19(日) 20:47:29|
  2. カフェ&雑貨屋
  3. | コメント:0

叔父さんの絵

家族3人で第99回光風会展叔父さんの絵を観に行って来ました☆
すごくリアルで圧巻の絵でした☆
全体にモノクロなのに、色が一部分淡い色彩で浮き上がってて、
それが実際の景色だったのか、
心の中のモノなのかは分からない…

マロンもカエル君も写真みたいってびっくりしてました


尊敬・・・



[叔父さんの絵]の続きを読む
  1. 2013/05/19(日) 19:08:33|
  2. | コメント:0

ミディブライス

20130324blythenekogutsumini.jpg
ネコグツずきん
初めてのミディブライス☆
まだ箱入り娘☆
BOXに入ってるのもかわいくてなかなか出せない・・・



20130413blytheusagimini.jpg
ネリーニブルス
2人目のミディブライス☆

20130413blytheusagi2.jpg
ウサ帽を少しアレンジしました
∞∩∩
꒰^x^꒱



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



  1. 2013/05/03(金) 11:45:43|
  2. ブライス
  3. | コメント:0
