毎日がコーヒーフロート白鳥座

ある日の晩ごはん∞

201304bangohan1mini.jpg
定番のマグロアボカド丼☆長芋のトロロも大好き~(๑´ڡ`๑)∞

201304bangohan2mini.jpg
ジャコとアボカドとトマトとネギのジェノバソーススパなど☆

201304bangohan3mini.jpg
煮込みハンバーグ、レンコンサラダも大好き♪

201304bangohan4mini.jpg
トリレバーをカレーマヨネーズ味で☆煮物も好き♪

201304bangohan5mini.jpg
お父ちゃんからもらったハムでクリームスパを作りました☆
ジャガイモの煮物もお父ちゃんからもらった∞

201304bangohan6mini.jpg
カエル君とマロンが潮干狩りに行ってとって来たアサリでボンゴレ(ボンゴレはカエル君が作った)
  1. 2013/04/30(火) 23:00:00|
  2. 料理
  3. | コメント:0

春休みの思い出・・・苺ちゃんがお泊まり

20130405mokamini.jpg
4月5日はマロンのお友達の苺ちゃんがお泊まりに来てくれました☆
近所の桜を見ながらはしゃぐ2人・・・

次の日、4月6日はあいにくの雨・・・明治村に行く予定を変更して、スイーツパラダイスに行ったよ
時間制限があって食べることに必死
20130406mokamini.jpg


電気の科学館にも行きました

丸源ラーメンで夕飯を食べてから
苺ちゃんのお家まで送って行きました
車中
「時間が止まればいいのに・・・そしたら、マロンちゃんと2人でずっとお話しできるのに・・・」
って苺ちゃん
かわいくてせつない会話・・・


バイバイは長い時間を掛けてました

夏休みにまた会う約束をして

またね苺ちゃん
  1. 2013/04/06(土) 23:00:00|
  2. イベント
  3. | コメント:0