毎日がコーヒーフロート白鳥座


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある日の晩ごはん∞

20121202bangohanmini.jpg


20121203bangohanmini.jpg

20121204bangohanmini.jpg

20121210bangohanmini.jpg

20121211bangohanmini.jpg

20121217bangohanmini.jpg

20121218bangohanmini.jpg

20121221bangohanmini.jpg

20121227bangohanmini.jpg
  1. 2012/12/30(日) 19:45:10|
  2. 料理
  3. | コメント:0

クリスマスイブ

クリスマスイブ
家族3人で過ごしました

15時くらいから、のんびりとお昼と夜を兼ねた食事・・・
と言っても、ケンタッキーとピザを買って来て
カエル君が作ってくれた ミネストローネとサラダと一緒に♪
(カエル君が準備してくれてる間、私は父の部屋のお掃除をしに行ってた)
録画してたビッグダディを観ながら
・・・
突っ込みどころ満載のこの番組は家族で観てても盛り上がります(*^m^*)
(前日は裏番組の「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル」は観てた)

クラッカーや三角帽子なんかも用意して
クリスマス気分が盛り上がりました♪

楽しかったな~(*^o^*)∞

20121224xmas.jpg
12月の最初からずっと我が家に飾られいるクリスマスツリー
陳列棚の上もクリスマスバージョン∞

20121224xmas2mini2.jpg
マロンが一番最初に選ぶケーキ・・・子供の特権☆

20121224xmas5mini2.jpg
毎年恒例☆近所のケーキ屋さんのクリスマスケーキ(๑´ڡ`๑)∞
こうやって、たくさんの家族のクリスマスには無くてはならない
小さな幸せを作ってる・・・ケーキ屋さんって素敵なお仕事・・・
  1. 2012/12/24(月) 23:00:00|
  2. イベント
  3. | コメント:0

翼をください・・・

今日は誕生日☆
マロンからはオモチャのピアノでバースデーソング꒰*^o^*꒱∞
カエル君からは私が欲しがってたヒヤシンスの球根♡
自分からは(笑)星と孔雀の羽の髪飾りとブローチと指輪∞
∞∩∩
 ꒰^x^꒱
20121218birthdaymini.jpg



ストレスも吹っ飛んだ♪



20121218birthday2mini.jpg
ケーキもね(๑´ڡ`๑)∞
本当はハーブスのミルクレープを買って来てくれるって言ってくれたんだけど
胃が痛かったから大きすぎるかなと思い
おなじみの近所のケーキ屋さんで
でも、ケーキを食べる頃には胃の痛みもだいぶ良くなってたのです
今度の楽しみにとって置く♪





20121218birthday3mini.jpg
ヒヤシンス、育つかな・・・ヒヤシンス用の花瓶が足りない・・・









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




[翼をください・・・]の続きを読む
  1. 2012/12/18(火) 21:15:02|
  2. choco
  3. | コメント:0
