毎日がコーヒーフロート白鳥座


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

漂流する生クリーム・・・

20120702nikuzumemini.jpg
しいたけやナスに肉を詰めて・・・赤い目にししとうピーマンのほほ笑み?
夏の風物詩おばけが出現?
トリレバーの甘辛煮も大好きなメニューのひとつ
お母さんもよく作ってくれたなぁ・・・栄養もたっぷり♪

20120723tacoricemini.jpg
カエル君が大好きなメニュー・・・タコライス☆


20120723hotcakemini.jpg
夏休みはマロンと二人が多いからまホットケーキ∞
∞∩∩
꒰^x^꒱


20120731hotcakemini.jpg
漂流する生クリーム…∞ちょっと焼きすぎたホットケーキU^ェ^U
カエル君が作ったトマト…。一皿の上に言い訳やら汗やら幸せやらドラマチック♪
  1. 2012/07/31(火) 23:00:00|
  2. 家カフェ
  3. | コメント:0

メリダとおそろしの森

家族3人で「メリダとおそろしの森」(3D)を観に行った☆
私は3Dが苦手なので、それを除けば好きな映画だった♪
最後に物足りなさは感じたけど・・・。
もう少し先までのぞいてみたかったな☆
  1. 2012/07/29(日) 23:00:00|
  2. 映画
  3. | コメント:0

花柄・・・

家族3人で、ひさしぶりに大須に行った∞
ハレンチノTaoZiuTao antiques→Picnic→昭和ストアー→metropolitainZIPANGなど
20120722oos3mini.jpg
Ziu

20120722oos5mini.jpg
食器類はPicnic
参考 右下のお皿はベルギー製ってシールが貼ってあった

20120731onepmini.jpg
昭和ストアー

20120722oos4mini.jpg
metropolitain

気が付けば花柄ばかり・・・
1つだけ、カメオのブローチが花柄じゃない・・・と思いきや、片隅にしっかり花が・・・
20120722oosmini.jpg
こちらも昭和ストアー










☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Picnicではマロンがパズルを
metropolitainではカエル君が半そでシャツを
  1. 2012/07/22(日) 23:25:09|
  2. カフェ&雑貨屋
  3. | コメント:0

ボンボン時計のその後・・・

無口になっちゃったボンボン時計、またおしゃべりするようになりました
でも、性別が変わっちゃった?
前は男の人の落ち着いた声、今は女の人の上品な声・・・


リサイクルショップで部品が見つかったのでカエル君が修理してくれたのでした☆
ずっとここにいる時計だけど、「はじめまして」って気分です(*^m^*)


そして、そのお店で見つけた♪
レトロなカゴbag
20120716retorobagmini.jpg
小さめなbagです☆
  1. 2012/07/16(月) 23:42:45|
  2. 一人言
  3. | コメント:0

ボンボン時計

20120626bonbondokei.jpg

ボンボン時計の音が鳴らなくなってしまいました・・・
無口な時計・・・
言いたいことをじっと我慢です
言いたそうに、もごもご音がします

カエル君と結婚した年にアンティークショップで買った時計・・・
  1. 2012/07/01(日) 18:38:08|
  2. 一人言
  3. | コメント:0
