毎日がコーヒーフロート白鳥座

バラの食器

カエル君の実家からマロンのピアノ教室に向かう途中で、偶然通りかかった雑貨屋さん
20120630patiomini.jpg
お値段もかわいくて、ニコニコ(*^o^*)∞
食器棚がいっぱいになってきちゃったので、同じものを人数分買うのはちょっと控えました
8月には旅行でまた雑貨屋さんもよる予定だし・・・
  1. 2012/06/30(土) 23:00:01|
  2. カフェ&雑貨屋
  3. | コメント:0

自家製野菜など・・・

20120624hotcakemini.jpg
ホットケーキはマロンと二人の時の定番∞
なので、7月からはあまり作らなくなるかも・・・

20120628butatoridonmini.jpg
トリ照り焼き&豚丼、スープ、浅漬け
キュウリと紫玉ねぎはカエル君が畑で作った♪

20120626gobouchamini.jpg
ごぼう茶・・・カエル君のお友達に借りた本に載ってたので・・・
  1. 2012/06/30(土) 23:00:00|
  2. 家カフェ
  3. | コメント:0

マロンのとうもろこし

マロンのとうもろこし17本目が抜けました・・・

身長も140cmを超えて
最近は女の子らしく
おしゃれに気をつかうようになって来たよ∞

欲しい物リストに
白いワンピースやリボンのついてるカバンなんて書いてるのを見ると
女の子だな~ってしみじみしちゃう・・・

そんなマロンがデコレーションしたホットケーキ
この動物は何でしょう?
20120619hotcakemini.jpg










☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
答え パンダ●(。ↁェↁ。)●

 
ちなみに私はライオンだと思いました(*^m^*)∞
マロンもパンダにしたつもりがライオンに見えて来たって言ってたよ

  1. 2012/06/22(金) 20:50:08|
  2. マロン
  3. | コメント:0

スノーホワイト ミルクレープ

Hちゃんと映画を観に行きました
スノーホワイト

白雪姫がベースの映画みたい
確かに・・・
ただ、観ている最中に
体が痒くなってしまってアレロックをのんだり
ちょっと集中できませんでした

20120615cakemini.jpg
夕飯を食べた後、ハーブスでミルクレープ
おいしくって幸せな気持ちに(๑´ڡ`๑)∞♪

Hちゃんも相変わらず幸せそうだで良かった(*^o^*)∞
  1. 2012/06/15(金) 23:00:00|
  2. 映画
  3. | コメント:0

ドッチボール大会と海老バーガー

子供会のドッチボール大会がありました☆
今年は役員をやっているので、忙しい一年がもうすでに始まってるのですが
私の中で一番の苦手行事としてたのが、このドッチボール
なぜかって?
日焼けが怖いからです

この日は晴天にめぐまれ喜ぶべきなのか悲しむべきなのか・・・
結局は、日焼けも殆どしなくて(100パーセントUVカットの帽子のおかげ?)
無事に過ぎていきました

マロンのチームは残念ながら1回戦で負けてしまいましたが・・・



そして、お昼はロッテリアで海老バーガー
お友達の旦那様が絶賛してたって聞いたので
20120609ebimini.jpg
おいしかったけど、バンズがパサパサしてたのがちょっと残念
  1. 2012/06/10(日) 23:00:00|
  2. イベント
  3. | コメント:0

ホットケーキとか・・・

20120519ichigosand.jpg

20120408hotcake.jpg

20120421hotcakemini.jpg

20120410hotcakemini.jpg

20120504sandwitch2.jpg

20120603frenchtoastmini.jpg

20120527kimutakudon.jpg

20120528torikaraagedon.jpg

20120602spamini.jpg
  1. 2012/06/05(火) 18:05:02|
  2. 家カフェ
  3. | コメント:0