毎日がコーヒーフロート白鳥座

マロンのとうもろこし

マロンのとうもろこし
13本目は歯医者さんで抜いてもらい(4/18)
14本目は自然にポロリと抜けました(4/21)

笑顔からこぼれる歯は
今よりも幼いあの頃とは違う
大きめの・・・

心は目に見えないけど
こんな風に成長してるのかな
どんな形にどんな色にどんな柔らかさにどんな香りに・・・

20120421toumorokosi.jpg
13本目の歯はピンのねずみちゃんのお腹の中
  1. 2012/04/22(日) 14:09:48|
  2. マロン
  3. | コメント:0

くまちゃんドーナツ

ミスドエンゼルテディパン食べたよ
かわいくておいしくて・・・(๑´ڡ`๑)
でも、ちょっと心が痛む・・・そんな複雑な気持ちになっちゃうドーナツ(ドーナツでいいよね?)

また食べたいな~

20120417misdo.jpg
私はチョコ

20120417misdo2.jpg
マロンはイチゴ
いろんな表情があるんだね

20120417misdo3.jpg
  1. 2012/04/17(火) 23:00:00|
  2. おやつの時間
  3. | コメント:0

キキララ

20120406kikilala.jpg

20120410kikilalamini.jpg

20120410kikilala3mini.jpg

20120410kikilala2mini.jpg

キキララだらけ・・・


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



  1. 2012/04/11(水) 18:53:52|
  2. キキララ
  3. | コメント:0

伊勢日帰り旅行

伊勢に行ってきました☆
朝、6時半前に家を出て東名阪自動車道、伊勢自動車道を通って
夫婦岩
20120405ise2.jpg

その後、伊勢神宮の外宮に・・・
20120405ise6.jpg
表参道→手水舎→第一鳥居→第二鳥居→御正殿→土宮→多賀宮→風宮→神楽殿→北御門鳥居→北御門参道の順に回りました


そして、内宮に行く前に
おかげ横丁
20120405ise3.jpg
赤福本店で赤福餅食べました☆
海老丸でお昼ご飯を食べて
横丁を歩き回ってから

伊勢神社(内宮)へ
宇治橋→手水舎→第一鳥居→御手洗場→第二鳥居→風日祈宮→御正殿→荒祭宮→神楽殿→参楽殿→宇治橋
の順番に回りました
20120405ise7.jpg
御正殿の手前で
20120405ise8.jpg
大きな木の下で・・・

清々しい気持ちになれました




次に向かったのはイチゴ狩り
玉城ふれあい農場
20120405ise4.jpg
カエル君は73個、マロンは39個、私は51個
イチゴを食べました♪
大満足・・・

日焼けしたけど、ビタミンC補給できた♪(๑´ڡ`๑)∞

20120405ise9.jpg
「つげぐし」とめずらしい「テントウムシのけん玉」∞






ひさしぶりの家族旅行
楽しかったな~
充実した一日でした∞





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
家に着く前に、やしの実に寄りました
パイレックスの大きなゼリー型みたいなの
いろいろ使えそう♪
20120405iseomake.jpg
大きさを比べるためにブライスと一緒にパチリッ

  1. 2012/04/05(木) 22:55:37|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

人形の・・・

20120403achachum.jpg
人形の置き物

じゃなくてブレスレットです∞



  1. 2012/04/03(火) 23:02:43|
  2. おしゃれ
  3. | コメント:0

イチゴとマロン・・・2年ぶりの再会

マロンの親友のイチゴちゃんがお泊まりに来てくれました☆
2年ぶりの再会・・・
がまるで嘘のように、昔のまま仲良しの二人

イチゴちゃんとマロンとカエル君と三人で水族館に行って(私はお仕事)
夜は近所の桜をちょっとだけ観ました
20120403sakura.jpg



イチゴちゃんがキキララ好きになってた(*^m^*)
気が合いそう?
マロンもイチゴちゃんの影響を受けてキキララ好きになるんだろうか・・・
(私の影響は受けないけど)



そして、相変わらず
私たちには入り込めない二人の世界で盛り上がっている

二人ずっとずっと仲良しでいられるといいね・・・
  1. 2012/04/03(火) 22:51:32|
  2. マロン
  3. | コメント:0