毎日がコーヒーフロート白鳥座

猫ちゃんBAG

20120331achachum.jpg
ムチャチャ←→あちゃちゅむ2012のムック本のおまけ・・・豪華すぎる!!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  1. 2012/03/31(土) 22:37:55|
  2. BOOK
  3. | コメント:0

我が家の定番

20120309udon.jpg
マロンと二人の時はいろんな種類のうどんが・・・焼うどんもよく作ります
これはトマトとネギと豚肉の焼うどん、みたらしみたいな味のおもちも♪ポタージュスープも作りました

20120308omu.jpg
オムライスはLOVEって描くのが好き☆
0をハートにするのを忘れた

20120130hotcake2.jpg
ちょっと前のホットケーキ、チョコレートもかけた♪

20120331hotcake.jpg
そして、ひさしぶりに今日作ったホットケーキ
生クリームは写真よりいつもたっぷり追加(*^o^*)∞シナモンシュガーもかけます☆
  1. 2012/03/31(土) 22:24:25|
  2. 家カフェ
  3. | コメント:0

グリーンカレーとお魚のお皿

ひさしぶりにカフェ雑貨屋さんめぐり(*^o^*)∞
aoiku cafe (アオイクカフェ)→ホリドールミュシカ→アムル→エアエイジ

aoiku cafe (アオイクカフェ)に行きました∞
20120325chikin.jpg
私は日替わりランチのチキン(オリーブとアンチョビのソースがかかってる)
おいしかった~☆食べたことのない味だった(๑´ڡ`๑)

20120325carry.jpg
カエル君はグリーンカレー
ピリッと辛くてココナツミルク風味・・・だけどコクがあっておいしかった(๑´ڡ`๑)

そして、マロンはパスタランチでした∞
シラスとオクラのスパゲティ☆これもまたおいしかったよ(๑´ڡ`๑)


迷うけど、ナンバーワンはグリーンカレーかな・・・また食べたい♪


20120325cake2.jpg
カエル君は黒いちじくのガトーショコラ
私はりんごのクラムタルト
コーヒーもおいしかったです♪

20120325cake.jpg
マロンはしっとりベイクドチーズケーキ

ケーキのナンバーワンはベイクドチーズケーキ♪

20120325aoiku.jpg

ミュシカでハンガーと食器を・・・

20120325myusika.jpg
ミュシカで買ったハンバーがうちにはいっぱい・・・
スティグ・リンドベリのお魚のプレート・・・ずっといいなぁと思ってたのです☆
カップアンドソーサー・・・たっぷりサイズ
すべてスウェーデン製
  1. 2012/03/25(日) 18:43:47|
  2. カフェ&雑貨屋
  3. | コメント:0

トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーンPart1

トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーンPart1をHちゃんと観に行った☆

ひさしぶりにラケルで食べた♪
ケーキは大名古屋ビルのアルアビスで・・・。
  1. 2012/03/24(土) 23:00:00|
  2. 映画
  3. | コメント:0

ユニコーンのTシャツ

20120307unicon.jpg

20120307unicon2.jpg
ユニコーン好き∞かわいい∞
迷った時は、ついつい色違いで・・・
  1. 2012/03/07(水) 23:38:05|
  2. おしゃれ
  3. | コメント:0

ひなまつり

20120303cake.jpg
近くのケーキ屋さんで・・・
マロンはレアチーズ、カエル君はチョコ、私はベリールージュ∞
おいしかった(๑´ڡ`๑)

20120303aba2.jpg
アバターを観てる∞

20120303aba.jpgアバターを観てる2∞

映画館では所々眠ってしまったので
新鮮に観れました♪









20120222pig3.jpg
ピグでもひな人形飾ったよ☆
  1. 2012/03/03(土) 23:00:00|
  2. マロン
  3. | コメント:0