毎日がコーヒーフロート白鳥座

充実する応接間∞

20120222sutoobu.jpg
応接間用に石油ストーブをあらためて買いなおした∞
木目調のはなかったので白いストーブ・・・
小さめです☆

これで最近の寒さで遠のいていた応接間生活がまたまた始まるかも?
応接間のテレビは録画もハイビジョンで観れるから
録画した映画を観るのには我が家では最適なポジション☆




ひさしぶりにフラフープやったら、前より回せる回数が減ってた・・・
続けるって大切ですね・・・
  1. 2012/02/22(水) 23:03:01|
  2. インテリア
  3. | コメント:0

1/2成人式

マロン1/2成人式でした∞
得意なこと発表では百人一首
 暗記してる上の句をもう一人の子がよんで下の句をマロン・・・次は交替してってのを
 数回繰り返す
をしました

それからみんなでの合唱の時
オルガンを弾きました
 これにはエピソードがあって、オーディションをしたけど「補欠だった」って聞いていたので
 きっと、よっぽどなことが(合格した子が欠席とか)無い限り弾くことはないんだろうなぁって思ってたら・・・
 マロンがみんなの列から離れてオルガンのもとへ・・・
 (えっ?)って驚きながら写真を撮ったけど・・・
 マロンはサプライズをたくらんで嘘をついてたのでした(*^m^*)∞


20120218malone2.jpg

20120218malone.jpg
カエル君がHARBSで買って来てくれたケーキを食べました
マロンはミルクレープ∞







カエル君はチョコレートケーキ



20120218harbscake.jpg
私はマロンタルト


3人で少しずつ交換して食べました(*^m^*)∞
やっぱり、ミルクレープが一番おいしかった・・・
  1. 2012/02/18(土) 23:00:00|
  2. マロン
  3. | コメント:0

ハートのチョコレート

20120214va_20120214235513.jpg

マロンと二人でハートのチョコレート作りました∞
マロンが大きいの、私が小さいのを担当
味見用にハートじゃないのも・・・

これは残りのチョコレート
マロンと二人で食べました(*^m^*)∞




夜遅くに帰って来たカエル君
マロンと私から
ハートのチョコ・・・どうぞ・・・

カエル君、これからもよろしくね・・・
最後にはにっこり笑い合えるような甘いハッピーエンドの一日を
夢見ながら過ごしたいものだ・・・
イチゴ味やホワイトチョコ味なんかも
時にはビターに・・・


願えば叶うかな・・・
  1. 2012/02/14(火) 23:58:46|
  2. イベント
  3. | コメント:0

ユニコーンにきいてみた・・・

ダンスが上手になれるか・・・来年の発表会にはそれを実感できるか占った∞
20120211oracle.jpg

☆「Curiosity」が飛び出したカード
「興味があることを何かはじめましょう」好奇心を持っているものやもっと学びたいものは?

…まさにダンスのことだわ!


☆「Happy surprise」 が1枚目のカード
「何かとても素晴らしいことが起こりそうです」もうすぐうれしいことが起こりそうなので心待ちにしていてください。それが何かは考えないでください。

…だって♪


☆「Exercise」 が2枚目のカード
「走ったり、歩いたり、泳いだり、とにかく体を動かしましょう。エネルギッシュになって元気が出るでしょう」…あなたの人生をさらに高いレベルに上げるため、もっと運動するようにと伝えています。

…だって☆…はいっ!!




特に手の動きが左右バランスが悪いのが気になるから左右同じように動けるように練習する
それからダンスの練習以外にも歩いたり走ったり運動もしよう∞
手の動きって言うピンポイントと体力づくり・・・がんばる
  1. 2012/02/11(土) 15:02:56|
  2. 一人言
  3. | コメント:0

おしゃべりとおいしい

Hちゃんと名駅で会った∞

20120210sarucafe.jpgルーセントタワーの猿カフェでご飯∞
おいしかった~♪

20120210harbs.jpg
大名古屋ビルのHARBSでミルクレープ

おしゃべりしながらおいしい食べ物・・・
この組み合わせって幸せ~(*^o^*)∞
渋い話もしたりしながらね・・・

また会っていろいろお話しようね☆おいしい食べ物と共に(*^m^*)∞
  1. 2012/02/10(金) 21:42:51|
  2. カフェ&雑貨屋
  3. | コメント:0

キキララアイテム

プーペガールのキキララアイテム☆
お着替えが楽しみ♪

20120201pupe_20120209220146.jpg
2012年2月1日

20120202pupe_20120209220143.jpg
2012年2月2日

20120203pupe_20120209220140.jpg
2012年2月3日
  1. 2012/02/03(金) 22:00:33|
  2. キキララ
  3. | コメント:0

恵方巻き

20120203ehoumaki.jpg

一応、恵方巻き作ったよ∞
北北西の方向向いて食べてみたよ∞
小さいころ、そんなことしたことなかったけど・・・
ここ愛知ではそんな習慣なかったから

おなかいっぱい・・・

カエル君とマロンは昨日の残りのハンバーグも食べてた・・・
すごいっ最近のマロンの食欲


鬼は外
福はうち

鬼は外
福はうち

鬼は外
福はうち

  1. 2012/02/03(金) 21:39:28|
  2. イベント
  3. | コメント:0