毎日がコーヒーフロート白鳥座

ロゼット

1月19日からロゼットを使い始めました∞
良いような気がする♪
吹き出物ができなくなったよ☆
20120118rosetto.jpg
今使ってるのは水色の方
  1. 2012/01/29(日) 21:17:36|
  2. 美容健康
  3. | コメント:0

フレンズ もののけ島のナキ

フレンズ もののけ島のナキ」を家族3人で観に行きました♪
良かったです
でも、何も語ることができません・・・

え~ん寝ちゃったよ~
眠くて眠くて耐えられなくて
寝ちゃいました
ずっと楽しみにしてたのに・・・残念



MOZOでこの前のニット帽の紫色を買いました♪
この前の時はカエル君が買っちゃいけないって言ってたけど
お許しが出たので♪
20120129bonbonnit.jpg
この種類のボンボンニット帽はこの1つしか無かった
あっちでは黒とか白とか赤とかもあったのにな・・・
でも、もともとこの色とグレーが欲しかった色だったので
これが残ってて嬉しい!!!
奇跡だ
  1. 2012/01/29(日) 21:13:09|
  2. 映画
  3. | コメント:0

マロンのとうもろこし

マロンの歯12本目が抜けました☆

笑顔からこぼれる歯も
だんだんと大人になって行きます・・・
いつまでもかわいいマロンだけど
少しずつ距離を置いて見守らなくちゃいけない日が来るのかしら・・・
いえいえ
スキンシップいっぱい・・・抱きしめちゃうよ


ずっとずっと
  1. 2012/01/18(水) 22:09:12|
  2. マロン
  3. | コメント:0

新しいパソコン

カエル君が新しいパソコンを買ってきました
デスクトップ型です
やっぱり使いやすい♪

いつも電化製品はカエル君が買って
私がたくさん利用するパターン
なんか、ごめんなさい・・・
  1. 2012/01/17(火) 23:00:00|
  2. メモ
  3. | コメント:0

クーザ

家族3人でシルクドゥソレイユクーザを観に行きました♪
すごいな~
マロンなら可能性ある?


イオンナゴヤドーム前店でグレーのボンボンニット帽とショートブーツを買った♪
20120120nitbou.jpg
これは今までに出会ったことのないニット帽♪
ボンボンはボリュームがあってかわいいし
形も模様も気に入ってます∞
色違いでもっとほしかったな~と思ったのでした

・・・
  1. 2012/01/15(日) 23:00:00|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

壁面収納~お出かけ

20120108living.jpg

ここの場所、ごちゃごちゃしてるのを(かわいい服を掛けるのは少し気に入ってたけど)
すっきりさせたくて、以前に壁面収納棚を作る案が出ていたものの
そのまま月日が流れていた・・・

今回、またその話が浮上☆

で、収納家具を取り付けるために見積もりに行って来ました

で、で・・・
高くてびっくり!!!(汗)

またまた水面下へ
日の当たらない場所へ(使い方間違ってる)
この話は無かったことに・・・

旅先などで合いそうな大き目家具を探すことにします。





そのついでにカフェや雑貨屋さんに行ってきました♪
paff cafe
20120109zen.jpg
20120109spa.jpg
20120109cake.jpg
この日のメニューがたまたまなのか?
スパゲティとかヘルシーすぎて私はちょっと・・・でした
スパゲティーはクリームかトマトクリームでたんぱく質(肉類か魚介類)ががっつり入ってるのが好きだし
ケーキには生クリームが添えられていて欲しい派∞
あくまで私的には残念だったけど、これは好みの問題なので・・・
店員さんも感じ良かったし、お客さんはいっぱいでしたょ


ミュシカ
ここではハンガーを買うのが定番に∞ミュシカで買ったハンガーは家に5つ以上あるよ
肩幅が大きめなのが多くて好きなんです∞
20120109han.jpg
pardel tailoredって印字されてる 「水凪鳥(ミズナギドリ)合わせて」?どういうこと?
  1. 2012/01/09(月) 23:00:00|
  2. カフェ&雑貨屋
  3. | コメント:0

お正月だけどフレンチトースト

20120101frechtoast.jpg
新年早々、ブランチはフレンチトースト・・・でも、我が家的には久しぶりで
家族の評判も良かったよ

みんなが「おいしいおいしい」って言ってくれると嬉しいね
良い一年になりそう


生クリーム大好きな私と、普通くらいに好きなカエル君とマロン・・・
いひひ、もちろん生クリームは私だけ追加でいただきました
×4くらい?もっとかな・・・
幸せ幸せ



こんな私ですが
今年もよろしくお願いします
  1. 2012/01/01(日) 23:00:00|
  2. 家カフェ
  3. | コメント:0