毎日がコーヒーフロート白鳥座

サンタさんからのプレゼント

サンタさんからマロンへのプレゼントは
みじゅまるのぬいぐるみ
20111226poke.jpg

「お願いしてたのとは違うけど・・・マロンの好きなポケモン・・・」
って笑顔で私に話しかけるマロン
満面の笑顔・・・
幸せな気持ちになるくらい
かわいい笑顔

サンタさんもきっと喜んでるに違いない




私たちからはマロンのリクエストで英語を勉強する本をプレゼントしました∞
マロンは何でも知りたがりなのです(*^m^*)
  1. 2011/12/25(日) 23:00:01|
  2. マロン
  3. | コメント:0

金髪のおだんご

20111225pig.jpg
金髪のおだんごの私のお部屋もクリスマス・・・

20111225pig2.jpg
プレゼントの箱の中身は・・・



















20111225pig3.jpg
きゃっ
サンタさん
  1. 2011/12/25(日) 23:00:00|
  2. ピグ
  3. | コメント:0

クリスマスケーキのひとくちめ

20111224cake.jpg
クリスマスケーキのひくちめのおいしさったら・・・
幸せ・・・∞
幸せはいっぱい過ぎるとまんぷくになってしまうので
ほどほどに・・・


クリスマスイブに家族といられる幸せ・・・
  1. 2011/12/24(土) 23:00:01|
  2. イベント
  3. | コメント:0

クリスマスと誕生日が一緒になったプレゼント

20111225xmaspresent5.jpg

20111225xmaspresent7.jpg
去年のクリスマスプレゼントのブレスレットおそろいのペンダント∞
下の画像は私のパソコンで見るとほぼ実物大☆

誕生日はダンスの発表会があったりで・・・
バタバタとした中で終わってしまった
いろいろあったけどクリスマスイブに
おねだりしたペンダントをプレゼントしてもらえたよ

震災があったこの年・・・胸に刻み込んで
忘れないように大切にします
来年も家族一緒に過ごせますように・・・
  1. 2011/12/24(土) 23:00:00|
  2. おしゃれ
  3. | コメント:0

パステルでおしゃべり

20111222spa.jpg

20111222cake.jpg

Hちゃんとパステルでおしゃべり∞

最近の定番はズワイガニのトマトクリームソースカッテージチーズ添え
アボカドも入ってるしカニの身もいっぱいでおいしいよ(๑´ڡ`๑)

濃厚レアチーズケーキは・・・私にはちょっと濃厚過ぎた・・・
  1. 2011/12/22(木) 23:00:00|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

スパゲティ

20111212spa22.jpg
おとといのマロンと2人の夕食・・・

イカとほうれん草のトマトクリームスパゲティ∞
ちょっと汁気が少なかったから次作る時は生クリーム多めにしよう♪
自分で作るスパゲティはけっこうおいしいよ(^-^)∞
カエル君が作るのもおいしい♪
我が家のスパゲティはおいしい♪

カボチャの煮ものも大好き♪
お母さんがトマト嫌いな私のためによく作ってくれたなぁ・・・
栄養があるからって・・・


最近、マロンは私よりもたくさん食べるようになりました
これは私のスパゲティ
マロンはもっとたくさん食べました
食べるのは遅いけど・・・
  1. 2011/12/14(水) 23:31:37|
  2. 家カフェ
  3. | コメント:0

我が家の定番

20111203hotcake.jpg

20111123hotcake.jpg
ホットケーキはマロンと二人きりのお昼の定番∞
最近フレンチトースト作ってないから
作りたいな・・・



20111204sandwich.jpg
この前作ったサンドイッチ、切り方間違えたからリベンジ∞
見た目もだけど味も前よりおいしく感じた♪
見た目って大切ですね∞
右側はトリの照り焼き
サンドイッチも定番になりつつあります [我が家の定番]の続きを読む
  1. 2011/12/10(土) 21:28:27|
  2. 家カフェ
  3. | コメント:0

魔法のシャンプー

20111201shampoo.jpg
友達のYちゃんの家で使わせてもらった
シャンプートリートメント
カエル君のお許しが出たのでやっと買うことができたよ∞
やっぱり良さは気のせいじゃなかった
昨日から使い始めたけど
乾かした瞬間から髪がしっとりしてハリがあって
朝は寝癖がつかなく

私は右側が外はねしちゃう癖があるんだけど
ちゃんと内側にゆるくカールしてたよ

まるで魔法みたい∞

Yちゃんに感謝(^-^)∞




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


  1. 2011/12/02(金) 13:55:10|
  2. 美容健康
  3. | コメント:0