毎日がコーヒーフロート白鳥座

チューリップのラインダンス

20111127piana.jpg
マロン、ピアノの発表会でした∞
ミスタッチはあったけど、止まることなく弾き続けることができて
頼もしく感じたりして・・・
手を握るとフワフワなのに
力強く弾けたりするのが不思議
曲は「チューリップのラインダンス」
ピアノ弾けるっていいなぁ~
ずっと続けれるといいなってママは思ってます・・・
憧れる気持ちを抱きながら

20111202one.jpg
このワンピース私のだけどマロンも着れちゃった♪
  1. 2011/11/27(日) 23:00:00|
  2. マロン
  3. | コメント:0

ドーナツみたいな・・・◎

20111122dounut.jpg
ドーナツみたいでかわいいし、楽ちんだし・・・これいいかも♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
余談だけど、チョコリングマが好きです◎

チョコリングマ
モチーフはチョコリング+クマ。
耳がチョコリングになっている。
体が大きくて力持ちだが、泣き虫な心優しい女の子。
いつも隅でもじもじしている。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  1. 2011/11/23(水) 00:13:18|
  2. お勧めなモノ
  3. | コメント:2

ステキな金縛り

ステキな金縛り」を家族3人で観たよ∞
すごくおもしろかった~
ホロリとするシーンもあったし
初めから最後まで楽しめる映画でした

お昼はプリエールでランチ∞
20111120cafe2.jpg
イカとほうれん草のトマトクリームスパ
濃厚ですごく私好みの味だった♪
具だくさんだったよ
家でも作りたい~☆

20111120cafe.jpg
栗のロールケーキ∞
ロールケーキも好き♪

  1. 2011/11/20(日) 23:00:00|
  2. 映画
  3. | コメント:0

「スマップ」と「大人シンプル」と「電車大冒険」

20111114smap2.jpg
銀メダル、いつかきっと金メダルも・・・
20111114smap3.jpg
初スマップタオル・・・いつも売り切れてて買えなかった
20111114smap4.jpg
今回は5人バージョンのみのうちわ

11月12日(土)は友達のYちゃんと東京ドームで開催された
SMAPのファンパーティーに行ってきたよ♪
今までの席で一番遠くてSMAPもちっちゃかったけど
楽しかった~♪
歌以外にもクイズもあり
Pちゃんも見れちゃったし♪
私もおでこにチューして欲しかった~
VTRで三谷監督がお仕事絶対に一緒にするって断言してた(*^m^*)

最後にメンバー5人全員ってわけにはいかないけど
それぞれの出口に1人ずつ待機してくれて
見送りしてくれることになったんだけど
それが何と拓哉君だった!!!!
1メートルくらいの所に拓哉君がいて
緊張しすぎて、精神的にはぐちゃぐちゃだったけど
しっかり見たよ
かっこよかった~(*^^*)
さわやかで優しい笑顔で
それは絶対にこの瞬間だけじゃないはずで・・・
やっぱりスターなんだなってあらためて思ったよ
目が合わなかったのが心残りだけど・・・

20111112pancake.jpg
スマップのパーティーの前に食べたパンケーキ
おいしかった♪

20111113cake.jpg
Yちゃん宅にお泊まりさせてもらったので
次の日に東銀座で食べたケーキ
小さいシューの中にはちゃんとクリームが入ってた∞






友達のお宅のインテリアは本当に大人シンプルで
なんだかいろいろ考えさせられたみたいで
(他人事みたいに言ってるけど私ね私)

モノを減らすこと以外にも
今の生活スタイルを改めなくちゃな
そぎ落として行かなくちゃと思ったのです

なのでアプリにふりまわされてた時間を少し削ることにしました
全くやめるってわけじゃないけど
必死にやるのはやめることにする・・・

とかなんとか言いながらも
私はおばあちゃんになっても
どこかガーリーでロマンチックで物語を探し出すような・・・
そんなインテリアや生活スタイルの中で
暮らしてるんだろうな~
大切なモノを見極めながらも
でもって
ちぐはぐにスマップのDVDとか見たりしてるのかな
・・・
(このスタイルが好きな人は基本スマップや拓哉君には行かないと思うのね
イメージ的に・・・)
20111117ousetsuma.jpg



カエル君とマロンとマロンの新しい家族と同じ屋根の下・・・
そこにダンスやピアノはあるのかな・・・
考え出すときりがない・・・















Yちゃん泊まらせてくれてありがとう~(^-^)∞
想像してたより100倍都会でびっくりしちゃった!!!(100倍は大げさかな(^m^)でも本当に!)
お部屋はいたるところ本当にすっきりきれいで
私もちゃんとしなくちゃと思ったよ☆
来年もスマップのコンサート一緒に行こうねYちゃん♪
今度はナゴヤドームで☆
いつか旦那様にも会わせてね~(*^^*)
教えてもらったシャンプー・コンディショナー
カエル君の許可をもらえたら買うね♪(まだ、許可してもらえなかった)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
電車恐怖症を抱える私は楽しいだけじゃなかったこの二日間
実は私にとってはある意味、冒険でもあった

最初の難関・・・行きの新幹線1時間半遅れで、他の新幹線に乗った・・・
カエル君が入場券で見送りしてくれてなかったらと思うと・・・
電車恐怖症の私はただでさえいっぱいいっぱいなのに
こんな事態に応用が利くわけもなく
運良く、指定席が余っていたので例外で座らせてもらえた☆
(私だけじゃないけどね)

カエル君に駅員さんに聞いてもらわなかったらどうなってたんだろ・・・
激しく心臓が脈打つ中
カエル君の優しい笑顔に見送られて・・・
不安だったり幸せだったりで新幹線の中で涙が出てきちゃったよ∞

なんと追い打ちをかけるように品川で乗り換えるはずだった京浜東北線も事故のため運休(涙)
駅員さんに聞いて山手線に乗り換え☆
なんとか水道橋に着いた∞

帰りの電車
はじめは平気かと思いきや・・・やっぱり激しい動悸に襲われちゃった
カエル君に連絡をとってはげましてもらい・・・
なんとか名古屋に到着

高島屋の近くで男の人に
「パーティーの帰りですか?」
って声を掛けられた(短めのワンピースに紫のタイツでちょっと目立ったのかな)
「いいえ」と言いながら通り過ぎたけど
(私、ファン パーティー)の帰りだったとうっすら思った(*^m^*)

そして、カエル君のお姉さんにマロンをあずかってもらっていたけど
私はカエル君のお姉さんの家までの道がわからなくて迎えに行けない
ので、マロンをお風呂に入れてから送り届けてもらったりして
本当に本当に助かった・・・ありがとう・・・∞

マロン、待っててくれてありがとう∞
カエル君、いろいろと心配してくれてありがとう∞

一人じゃないって幸せだね・・・
  1. 2011/11/17(木) 16:11:57|
  2. SMAP
  3. | コメント:0

マロンのとうもろこし

マロンの歯、11本目が抜けました☆
これで3カ月連続∞

しかも、お母さんが天国に行った日・・・
何か意味があるのかしら・・・


大好きなお母さん・・・
マロンがまた少し成長したよ
見守っていてね
  1. 2011/11/14(月) 23:00:00|
  2. マロン
  3. | コメント:0

バンビのフワフワ

20111107banbi.jpg
1回の応接間?にバンビの絨毯∞
あっかたかいよ~♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  1. 2011/11/07(月) 19:54:42|
  2. インテリア
  3. | コメント:0