毎日がコーヒーフロート白鳥座

おいしいとかわいい

姪っ子のnagiちゃんの文化祭を観に行きました
ダンス、かわいかった(*^^*)

ダンス大好き♪
私ももうすぐダンスの発表会があるからがんばろっ



そして、プリエールでランチ
の後のケーキ

20111028cake2.jpg

20111028cake.jpg

選べなかったからこの2つを
お姉ちゃんと2人で半分こずつ





そして、アムルエアエイジ
アムルでアンティパストの靴下を買いました∞
20111028amuru.jpg

お姉ちゃんも全く同じのをお揃いで・・・
好きなモノが似てる・・・
結構長めです・・・ホットパンツと合わせたり♪
痩せなきゃ・・・
でも、ちょっと痩せたよ∞
今日で太ったかもだけど・・・


夜はカエル君におやつのために買って来てもらった
大きなシュークリームを食べましたとさ・・・あ~あ
  1. 2011/10/28(金) 20:29:14|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

レース模様の1人ホットケーキ

20111022hanberg.jpg
チーズハンバーグ∞
レタスはイタリアンドレッシングで・・・


20111023lunch2.jpg
ミックスサンド、パンの切り方間違えた~(汗)
焼いてあるのは、ゆで卵、ハム、きゅうり、チーズ
焼いてないのは、ゆで卵、ハム、きゅうり、チーズ、トマト、レタス

20111025hotcake.jpg
記憶にある限り、初めての1人ホットケーキ・・・
最近、ホットケーキが丸く焼けなくてレースみたいにビロビロしちゃうの
気温のせい?
ホットケーキ2枚だからバナナはやめた
とかいろいろ言い訳したくなっちゃうくらい
かわいげのないホットケーキ(笑)
  1. 2011/10/25(火) 21:38:02|
  2. 家カフェ
  3. | コメント:0

お家カフェ

ある日のお家

20111008oyatsu.jpg
ダイエット中ですが何か?

20111012obento.jpg
マロンのお弁当・・・多めに作って私のお昼
ゾウさんがくたびれてる(汗)

20110904hanber.jpg
チーズインハンバーグ
画像だと焦げて見えちゃうね
キャベツはマヨネーズで☆
  1. 2011/10/18(火) 22:17:00|
  2. 家カフェ
  3. | コメント:0

マロンのとうもろこし

先月は9本目、今月は10本目
マロンの乳歯は抜けました

満面の笑顔からこぼれる歯は
だんだんと大人になって行く・・・
そして、マロン自身も・・・

だけどやっぱり
かわいいかわいいマロンなのでした
  1. 2011/10/17(月) 23:00:00|
  2. マロン
  3. | コメント:0

私の密かなバナナタルトブームは続く・・・

Bon point cardin でランチ
20111010cafe2.jpg
私はハンバーグサンド
ボリューミーでおいしかったよ

20111010cafe3.jpg
マロンはミックスサンド

写真は無いけどカエル君はカレー

20111010cafe.jpg
バナナタルトはレモンの風味が・・・私はレモンは苦手だった
  1. 2011/10/10(月) 23:00:00|
  2. カフェ&雑貨屋
  3. | コメント:0

キキララにまつわる1日

今日は・・・
20111004coffee.jpg
ミルクコーヒーのみながら
書き込むスケジュール帳・・・

20111004kikilala.jpg
この前買って、今日、読み終わった本・・・

20111004pig.jpg
ピグが持ってる星の杖・・・

20111004kikilala2.jpg
届いたおしゃれチャーム・・・



ここ数年、サンリオ・・・キキララにどんどんはまって行く私・・・
影響を受けやすい・・・
  1. 2011/10/04(火) 21:49:36|
  2. キキララ
  3. | コメント:0