毎日がコーヒーフロート白鳥座


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マロンのとうもろこし

マロンの歯9本目抜けました

なんと、この日の夕食は
サーモンにマヨネーズととうもろこしをのせて焼いたもの
テーブルの上に抜けた歯を置いてたのを
とうもろきしと間違えて捨てるところでした(*^m^*)
  1. 2011/09/30(金) 23:00:00|
  2. マロン
  3. | コメント:0

∞ボーダースピリット∞

9月27日にやって来た・・・

20110927blythe3.jpg
ブライスボーダースピリット

今日、箱から出しました・・・(箱もかわいい)
20110929blythe2.jpg

20110929blythe.jpg
最近のブライスはアウトフィットも丁寧な作りでデザインも素敵なので
着替えさせずにオリジナルで・・・
帽子じゃなくて 花飾りにしたけれど・・・似合ってる♪
20111002blythe.jpg



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


  1. 2011/09/29(木) 14:09:57|
  2. ブライス
  3. | コメント:0

秋のケーキワゴン

20110926malonewagon.jpg

「秋のケーキワゴン」
ここ何日かこれのためにがんばった∞


20110921kikilala.jpg
ブログ本「Kiki&Lala Dreamy Diary」
に付いてたおまけ
ピグアイテムももらえるんだけど
私は星の杖でした


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  1. 2011/09/26(月) 20:07:21|
  2. ピグ
  3. | コメント:0

女は甘いモノが好き∞

20110924hotcake.jpg
最近は生クリームじゃないタイプのホットケーキも大好き∞
シナモンシュガーとマーガリンたっぷりで♪
マロンと2人きりの時によく食べます
マロンが材料を混ぜたりしてくれます

20110926heartoyatsu.jpg
ハートのおやつ∞
  1. 2011/09/26(月) 20:03:32|
  2. 料理
  3. | コメント:0

カエルの日に 黒いトイプードルと出会う

9月は家族2人の誕生月です
今日はカエル君の誕生日
大好きな「焼肉」を食べに行って

その帰りにケーキを買う途中
久しぶりにオールドビームに行きました
扉を開けるといきなり、2匹の黒いトイプードル(1匹はひょっとしたら何かとのハーフ?)がしっぽをふりながら
駆け寄って来てくれたのですが
予想してなかったので、びっくりして悲鳴をあげてしまいました
小さい頃は動物が大好きで何のためらいもなく触りまくってたものの
大人になって、あれこれ考えるようになり
ちょっと遠巻きにかわいいなぁ~と思ってチロチロ見てました
目が合う合う(笑)
わんちゃんたちも私が気になって仕方ないみたいでした
お店の方が気を使って下さって、テーブルの上にあげられているわんちゃんたち

なでなでするとまたまたしっぽをふりふり
かわいくて
訳もなく涙がじんわり・・・
(ひょっとして、黒いトイプードルを前世で飼っていたのかな)

また、会いたいな~

20110925oldbeam.jpg
フクロウの小物入れ(イタリア製) バカラのピンクの香水瓶・・・ふたが苺みたい?




20110925cake.jpg
ケーキ
カエル君はショートケーキ
マロンはモンブランケーキ
私はチョコケーキ・・・ではなくてベリーケーキ


 カエル君、誕生日おめでとう・・・
 これからも、よろしくね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
誕生日プレゼントはカエル君が選んだ「釣りざお」でした
  1. 2011/09/25(日) 21:04:23|
  2. カエル君
  3. | コメント:0

ピンクの花の影

キッチン千代田に久しぶりに行った
20110917chiyoda.jpg
メニューに載ってない人気メニュー「オムライス」
どのテーブルもオムライスだらけ

20110917chiyoda2.jpg
でも、実はハヤシライスの方が少しだけ好き




20110917osu.jpg
大須のハレンチノ
ピンクのお花のライト
影で壁も花の形に・・・


アンティークマーケット吹上
仔の日、木曜館で買ったBAGが壊れてしまいました
修理に使えそうなボタンを発見


久しぶりにホリドールに行ったら
店舗が移転してました
また行きたいな~





マロンのピアノがあったので
ゆっくりできなかったのが少し残念
また、あらためておでかけしたいなぁ~
  1. 2011/09/18(日) 13:51:10|
  2. カフェ&雑貨屋
  3. | コメント:0

マロン10歳になる

マロンの誕生日でした∞
カメラを向けるとちょっと照れるようになって来たマロン・・・
少しずつ、大人になってるっていう証なんだろうなぁ

まだまだ
かわいいかわいい
金魚のフンみたいに私の後ろを追いかけて来る小さなマロン
こうやって家族でお祝いする日が
これから何年続くんだろう・・・

ずっと大好きだよマロン


小さなできごとが積み重なって
今日、この日を忘れてしまっても
今日という日は確かにあって
未来につながってるんだね・・・


そんな日々が私にもあるんだな
マロンと私の関係を思う時
セットのように
私と母のことも思い浮かべます





20110915malone.jpg
「ハリーポッターとアズカバンの囚人」を観てます

20110915malone2.jpg
マロンはレアチーズケーキ、カエル君はチョコケーキ

20110915malone3.jpg
私はベリーベリーケーキ







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

誕生日プレゼントはマロンからのリクエストのルービックキューブ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


  1. 2011/09/15(木) 22:28:43|
  2. マロン
  3. | コメント:0

ダイエットも「かわいく」「たのしく」

ペロペロしたくなっちゃう?
かわいい模様のフラフープ
20110910fura.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  1. 2011/09/10(土) 20:45:18|
  2. 美容健康
  3. | コメント:0
