毎日がコーヒーフロート白鳥座


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日から私は

お姉ちゃんが聞いてたキャンディーズのアルバム・・・。
好きだった曲、曲名もわからなくて
ずっとずっと探してたんだけど見つからなかった曲
昨日の夜見つけた♪
「今日から私は」
大好きで今でも時々心の中で歌ってる・・・
学校からの帰り道の夕焼けとか
テニス部の練習風景とか(すぐにやめちゃったけど)
心の中で歌ってた瞬間の風景を思い出す

夕焼けが胸の奥を染めます・・・







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スーちゃんのご冥福をお祈りいたします・・・
  1. 2011/04/23(土) 11:57:33|
  2. 音楽
  3. | コメント:0

大須

家族3人で大須に行きました∞

ハレンチノモア
20110417osu5.jpg
カラフルベスト∞

20110417osu4.jpg
ベストとシャツは半額セールだった♪

20110417osu6.jpg
ピンクのキラキラ首飾り∞

20110417osu3.jpg
漬物とか入れようと思って・・・∞

☆ピクニック
20110417osu2.jpg
フランスのお花ブレスレット(自分で作るやつ、他のお店で前にも見たことある)
ビーズのガマ口バック∞

20110417osu.jpg
今日着てたブラウスの刺繍とお花ブレスレット、ちょっぴり似てる♪


tao
20110417osu9.jpg
スカーフ∞



カエル君とマロンは食べ歩き(*^m^*)
肉巻きとたこ焼きを食べてました
  1. 2011/04/17(日) 23:01:15|
  2. カフェ&雑貨屋
  3. | コメント:0
