毎日がコーヒーフロート白鳥座


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大震災


東北大震災・・・
ニュースを見るたびに
やりきれない思いになります
現実逃避してしまう私
でも、被災地の方たちは目の前にある
現実を受け止めざるをえないのでしょう・・・

現実逃避と自己嫌悪と恐怖と未来への願いと・・・

日常の生活の合間に
すこしずつできることをしたいと思ってます



だめだ・・・

  1. 2011/03/31(木) 12:18:19|
  2. 一人言
  3. | コメント:0

赤い風船

20110401pigmini.jpg

アメーバピグをはじめました。
20110323pigchoco.jpg
  1. 2011/03/31(木) 12:14:23|
  2. ピグ
  3. | コメント:0

∞蝶とリボンと小鳥∞

20110301minabrooch5.jpg
mina perhonen の chouchoのブローチ∞(私のパソコンで見るとほぼ実物大)

20110301hairacce7.jpg
1960年代フランスデッドストックのヘアアクセ∞(私のパソコンで見るとほぼ実物大)
かわいいです(^-^)∞



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
20110301hairacce5.jpg
この組み合わせが合いそう♪

20110301hairacce6.jpg
この組み合わせ合いそう?
あちゃちゅむ(ムチャチャ)のこの柄のテキスタイルの布bagとか出ないかな~(出てる?)
これはビニールbag
  1. 2011/03/01(火) 20:32:05|
  2. おしゃれ
  3. | コメント:0
