毎日がコーヒーフロート白鳥座


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミュファ光に変更♪
パソコンのメールアドレスも変わったから、FC2ブログ、プーペ、ツイッター、アマゾン、楽天、Yahooオークション、ミクシィ、ゆうちょ、銀行、ファンクラブ、DHC、派遣会社の登録はメールアドレス変更終了∞

テレビも2台購入。1階のアナログは交換で、3階の寝室に小さめのテレビ。
  1. 2010/11/25(木) 23:00:00|
  2. メモ
  3. | コメント:0

フクロウのフクロ

20101108muchacha2.jpg
ワンピースとかに合わせようと思って∞


20101108bag2.jpg
ノベルティー フクロウのフクロ(*^m^*)

20101108bag3.jpg
ショッピングバックもかわいい(^-^)∞




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



↑これも買った♪
  1. 2010/11/09(火) 21:37:28|
  2. おしゃれ
  3. | コメント:0

自家製野菜

20101104daigakuimo2.jpg

カエル君が市から畑を借りて野菜を作ってます∞
今晩のおかずはカエル君が作ったサツマイモとピーマンを使ったよ(^-^)∞
赤ピーマンも入ってるんだけど写真には写ってないね~(汗)
カラアゲとダイガクイモ
黒ゴマなかったからダイガクイモっぽくないけど・・・おいしかった♪
おなかいっぱい~(>_<)
ダンスの発表会があるから痩せなくちゃいけないのに~
ちょっと痩せたのはなんとかキープしてるけど・・・

ギリギリでがんばろっ
  1. 2010/11/04(木) 22:16:01|
  2. 料理
  3. | コメント:0

未来の形

20101103piano3.jpg

マロンのピアノの発表会
ほぼミスもなく上手に弾けました♪
自分のことのようにドキドキしたよ
マロンは途中までは緊張してたけど
途中から解放されたらしい
マロン成長してるんだなぁ~

何年か後のことも想像したりして

ピアノ弾けるっていいなぁ~
実は私もほぼ毎日ピアノの練習してます(*^m^*)
なので、両手でピアノ弾ける奇跡が起こってます♪

大人になってからでも遅くないかもしれないけど
子供はもっと無限の可能性があるからなぁ~
マロンの未来はどんな形してるんだろ


カエル君のおかあさんとお姉さんとマロンのいとこたちも観に来てくれました
ありがと~(^-^)∞
  1. 2010/11/03(水) 17:38:29|
  2. マロン
  3. | コメント:0
