毎日がコーヒーフロート白鳥座


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泡の星

20101031tea.jpg

20101031tea2.jpg
間違い探し・・・

紅茶のティーパックから出た気泡の集まりが星型になった・・・
すぐに消えちゃったけれど・・・
なんか良いことありそう☆
  1. 2010/10/31(日) 17:55:09|
  2. 一人言
  3. | コメント:0

幸せのクリームシチュー

20101028white.jpg

牛乳をたくさん買いすぎたので
クリームシチューを作った
マロンがメロメロになりながら
「クリームシチューもママも好き」と言ってた
寒い日のシチューは人を幸せにする
  1. 2010/10/28(木) 23:00:00|
  2. 料理
  3. | コメント:0

冬生まれだけど寒いのは苦手・・・

20101028aladdin.jpg
昨日の夕方からアラジンストーブの出番

冬生まれだけど
寒いの苦手・・・




  1. 2010/10/28(木) 10:37:56|
  2. インテリア
  3. | コメント:0

星空で・・・

20101014littletwinstars.jpg

20101014littletwinstars2.jpg

「星空パーティーへようこそ」
2つ開けた・・・
かわいい(^-^)∞







  1. 2010/10/15(金) 22:07:06|
  2. DOLL
  3. | コメント:0

星空パーティーへようこそ

20101012littletwinstars.jpg
「星空パーティーへようこそ」
かわいい∞
まだ、開封してない

20101012snoopy.jpg
「スヌーピーたちの人生案内」
谷川舜太郎さんが訳したスヌーピーたちの名言集
英語と日本語と両方載ってるから単語とか覚えられそう♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



  1. 2010/10/13(水) 10:44:37|
  2. ショッピング
  3. | コメント:0

秋のおでかけ パート2

おでかけしました∞
プチマルシェカフェ・メツァホリドールミュシカ

プチマルシェ
名古屋店は今年で閉店してしまうそう・・・大好きだったので淋しい
20101009putitmarche.jpg
鍋敷きかな?
リトアニア語で
「padeklas(トレイ)
 kilmes lalis-lenkija(パーティー&アイルランドの系譜)
 importuotojas uab "izora"(輸入会社のizora)」
とかって書いてシールが貼ってあった。
意外と壁に飾ってもいいかも

カフェ・メツァ
20101009cafe.jpg

20101009cafe3.jpg

20101009cafe2.jpg

20101009cafe4.jpg
初めてクリームチーズのタルトを食べた おいしかった~(^-^)∞
  1. 2010/10/09(土) 21:01:13|
  2. カフェ&雑貨屋
  3. | コメント:0

ガフールの伝説

Hちゃんと「ガフールの伝説」を観に行った∞
あまり期待していなかったんだけど
良かった!!!
フクロウばっかで、ちゃんと見わけがつくのかと不安だったんだけど
小さかったり大きかったり
毛並みも色も表情の特徴もみんな違って
ちゃんと見わけつきました

映像もキレイだし(2Dで観ました)
迫力あるし
引き込まれました


夜は最近、恒例になってる
マザームーンカフェのディナーセット
おいしかった(^-^)∞






一つ残念なのは
なんで今日、フクロウのペンダントをしなかったんだろうってこと・・・
今日は絶対にしたかった~!!!
20091124fukurou.jpg
  1. 2010/10/08(金) 22:02:09|
  2. 映画
  3. | コメント:0

金髪と黒髪の女の子

ムチャチャ あちゃちゅむ」ムック本の付録∞ これで1800円は安い!!!
20101003muchachabag2.jpg

20101003muchachabag.jpg

ちょっとシュールだけど、それもいい∞
しんやまさこさんの自宅インテリアもシュールだけど素敵だったょ∞
マネする勇気は無いけど・・・





  1. 2010/10/03(日) 22:01:53|
  2. おしゃれ
  3. | コメント:0
