毎日がコーヒーフロート白鳥座

雲の上に輝く☆

「We are SMAP!」
ナゴヤドーム、SMAPのコンサート行ってきました♪

アリーナBブロックで斜めからメインステージを眺める感じだったけど
今までの中で一番良い席だったと思う☆
(一昨年はアリーナAブロックって神的な響きとは裏腹、
 真横からしか見れなくてしかも遠かった・・・)
車のボンネットに座って歌ってる拓哉君が
ちょっと微笑みながら
こっちをじっと見てた気がする~♪
もう、妄想も入り交じって
どこまでが現実でどこまでが妄想なのか・・・
境目が分からなくなって来てる・・・。


花道を移動してる時も目があった気がするよ♪
クレーンでまわってる時、下からだけど近くで見れたよ♪

本当にかっこよかったな~~~~~!!!!!

みんな素敵だったよ☆
特に拓哉君が素敵だけど(*^^*)

やっぱり雲の上の人たちだわ・・・
来年も会えるといいな☆

Yちゃん、また一緒に行こうね~♪
20100905smap2.jpg
ペンライト買うの忘れちゃったの~(>_<)
  1. 2010/08/29(日) 23:00:00|
  2. 木村拓哉君
  3. | コメント:0

東京旅行(買ったもの)

20100823tokyoshoppinggirlly.png
今回の東京旅行で買ったもの・・・
蝶とバンビはブローチ・・・

20100823tokyoshoppinggirlly2.jpg


::また後で編集します::
  1. 2010/08/24(火) 00:20:33|
  2. 東京旅行
  3. | コメント:0

2010年東京旅行(4日目)

サンリオピューロランドに行った♪初めて♪
凄く良かった~~~~~!!!
また、行きたいなぁ~♪


キャラクターがかわいいし

アトラクションのミュージカルも感動して涙が・・・♪
ハローキティとオズの魔法使い
ジュエルペットとシナモンのみらいレボリューション
Someday III ~光の世界へ~

サンリオハートフルパレード ビリーヴ(Believe)」は洗練されててガーリーな夢のような世界にうっとり・・・
DVDを買おうか迷ってます・・・
20100822kittychan3.jpg
フードマシンレストラン」でランチ
お昼はお子様メニューのお弁当♪
大人も注文して良いのが嬉しかった(*^^*)
リーメントの食玩でこういうの持ってる~♪
バースデーバーレルって言う誕生月の特別メニューもあるんだ・・・
だから今月誕生日の方いますか?とか聞かれたんだ
(あれそうだったんだ・・・あの人とあの子誕生日だったんだ)
でも、誕生月じゃなくても買えるみたいだな(インターネットで調べてたら)

Kitty Lab」も楽しかったな~(でも、ゆっくりアイテム選びたかったよね、マロン~)

「Top the TOP~有頂天なダンスコンテスト~」
はじけてる人が選ばれてコンテスト♪楽しそうだったな~

「キティズハウス」
キティちゃんの家にお邪魔♪キティモチーフがいっぱいでかわいかった~
スタジオでキティちゃんと記念写真♪パチリ☆
マロン、表情が硬い(*^m^*)(ひとのこと言えないけど・・・)
本当はめっちゃ笑顔のかわゆいマロンです♥
スタジオを出る時も背中をそっとさわってくれたりかわいくて優しいキティちゃんでした♪

ゲゲゲの鬼太郎 妖怪JAPANラリー3D
怖がりの私にはちょっと・・・途中、目をつぶりました




20100822kikilala.jpg

20100822kittychan6.jpg
「サンリオキャラクターボートライド」にて・・・



20100822sanriopuroland4.jpg
「ハローキティとダニエルの映画大好き!! 」
観たかったのに、見逃しちゃった~(>_<)
ヤマトのバトルスーツが展示してあったよ♪



20100822sanriopuroland.jpg
1日いて、少し分かって来たから
次は計画的に楽しみたいなぁ~♪
また、行きたい!!!
日焼けが苦手な私は屋内でずっと過ごせるってのも魅力だった
本当に楽しかったな~
もっと、ゆっくり居たかった!!!

  1. 2010/08/22(日) 23:00:00|
  2. 東京旅行
  3. | コメント:0

2010年東京旅行(3日目)

20100821pinkkutsu.jpg
雑貨屋さん巡り
ビスケット谷中店→ビスケット根津店→doux dimanchenaughty(ノゥティー)→ビスケット乃木坂店→minaperhonen
ザ・ペニーワイズ広尾店→beady→ザ・ペニーワイズ勝どき店

20100821kittychan.jpg
Green Tokyo Hello Kitty & Friends
お台場のキティちゃん観に行った♪
きれいだった~!!!
♪♪♪
  1. 2010/08/21(土) 23:00:00|
  2. 東京旅行
  3. | コメント:0

2010年東京旅行(2日目)

東京ディズニーランド
 モンスターズインク→ハニーハント→ランチ→ジャングルクルーズ→ホーンテッドマンション→キャプテンEO
 →パレード→ビッグサンダーマウンテン(私は乗らなかった)→ミッキーとミニーに会う♪
 →カリブの海賊→パレード(ベンチに座って♪)→メリーゴーランド→ホーンテッドマンション


キャプテンEO良かった☆何故か泣けた


20100820disney3.jpg
ミニーちゃん大人気、カエル君越しの見切れてるミニーちゃん(*^m^*)

20100820disney2.png
今度はショーを近くで観てみたい♪
  1. 2010/08/20(金) 23:00:00|
  2. 東京旅行
  3. | コメント:0

2010年東京旅行(1日目)

朝、6時前に出発☆
タイヤの空気圧が高かったせいで?3人とも車に酔う・・・
途中、サービスエリアで空気圧を調節して楽になった♪


20100819chum.jpg

20100819chum2.jpg
チャムアパートメントでランチ
味噌汁をこぼしてしまって大慌て(>_<)
一日中、味噌汁のにおいに包まれることになる・・・
この夜ホテルでデニムを洗いました☆

beadyで買い物♪

ホテルの近くのラーメン屋さんで夕食
ホテルでゆっくり過ごす☆
  1. 2010/08/19(木) 23:00:00|
  2. 東京旅行
  3. | コメント:0

タリナタランティーノ

SMAPのナゴヤドームのコンサートに着て行く服どうしよう・・・


タリナタランティーノかわいいなぁ~☆
カエル君がダメだって言うから、今は買えないけど・・・
いつか欲しいなぁ~







  1. 2010/08/06(金) 22:24:40|
  2. おしゃれ
  3. | コメント:0