毎日がコーヒーフロート白鳥座


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕焼けとユニコーンと黄色と紫の蝶

20100727unicorn.jpg

20100727unicorn2.jpg

20100727unicorn3.jpg
夕焼けとユニコーンと黄色と紫の蝶・・・






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
薔薇色の夕焼け
瞼を閉じる
・・・
2人、蝶になって
空の彼方へ
どこまでも・・・
  1. 2010/07/27(火) 16:19:00|
  2. | コメント:1

可愛い♪

お姉ちゃんとnagiちゃんが家に来ました☆
いろいろ可愛いと言ってくれた♪

20100509harapin4.jpg
☆薔薇の髪飾り



20100719ousetsu.jpg
☆ハートのホールのかわいいギター JJ Herart
  1. 2010/07/18(日) 14:19:31|
  2. ショッピング
  3. | コメント:0

SEX AND THE CITY 2

Hちゃんとひさしぶりに会った☆
毎月会おうねって約束してはいるんだけど、お互いの都合が合わなくって・・・。
半年ぶりくらい

SEX AND THE CITY 2」を観に行った♪
おもしろかった~☆
アブダビ、ゴージャスだな~
非現実的・・・
ファッションもコロコロ変わって楽しかった♪

Hちゃんはサマンサを気に入ってた☆
Hちゃんらしい♪



映画を観る前に入ったMother Moon Cafe*おいしかったなぁ~♪
カメラを持って無かったから写真は撮らなかった
タルトケーキまでしっかり食べた♪(ダイエット中だけど)

楽しかった♪
また、会おうね~☆
ずっと親友でいようね♪
  1. 2010/07/11(日) 22:02:44|
  2. 映画
  3. | コメント:0

ココア味

プロティンダイエット、2日目
今日はココア味に挑戦☆

これは意外といけた♪
おいしいとまでは行かないけど、気持ち悪くはならなかった
ミルクティーは実は気持ち悪くなった・・・
でも、匂いがちょっと・・・。
感覚には個人差があると思いますが☆

で、体重は1~2キロは減りました♪
(最近1キロくらい増えてたから結局は1キロくらい減った)
とは言っても
プロティンダイエットだけじゃなくて
最近、お昼を抜くことも数回あったから
そのお陰だと思うけど
お昼抜いても(その分、朝と夜しっかり食べてたけど)全然体重減らなかったから嬉しい♪


ダイエット日記になってる・・・
  1. 2010/07/10(土) 21:55:12|
  2. 美容健康
  3. | コメント:0

キティちゃんとダイエット

家で短パンを履いて・・・太ももの太さにびっくり
知ってるつもりでいたけど・・・

ってことで、ダイエット・・・
毎年、後2~3キロ痩せたいっていいながら実行できてなかったから

20100707proteindiet.jpg
今日はミルクティー味に挑戦・・・
おいしいって人もいるけど、私は苦手・・・
バリュームよりはましだけど・・・
とにかく、15日分は、がんばりますっ♪
  1. 2010/07/09(金) 21:44:00|
  2. 美容健康
  3. | コメント:0

★★★星のサンダル★★★

20100707star.jpg
チエミハラの星のサンダル♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  1. 2010/07/09(金) 21:39:50|
  2. おしゃれ
  3. | コメント:0

みつあみ

20100704mitsuami2.jpg
週末、ひさしぶりに「みつあみ」にする♪
数年前は会社にもして行ってたけど、今はなんだか勇気がないな・・・
大好きだった赤毛のアンも「みつあみ」・・・
最近ずっと同じ髪形だったから、自分でも新鮮٩(。ↁェↁ。)۶
  1. 2010/07/06(火) 22:10:09|
  2. おしゃれ
  3. | コメント:0

キティとダニエル

20100704yamato.jpg
日曜日「ヤマト」の前売りを買いに行った♪
バトルスーツを着た、キティちゃんとダニエル君のストラップがもらえるよ♪

月9「月の恋人」蓮介と真絵美の二人で幸せになってくれて良かった~
他の2人も魅力的だったけど・・・
恋愛ドラマと言うよりは社長と言う肩書きを背負ったある男の人の人生ドラマって感じ・・・だったけど
終盤は恋愛ドラマって感じに♪
真絵美はロンバケの南と重なって・・・好きだなぁ~こんなタイプの人
私とは真逆な感じで憧れる
カエル君のお姉さんともイメージが重なる

その後の2人のドラマも観てみたい♪
  1. 2010/07/06(火) 22:08:36|
  2. 木村拓哉君
  3. | コメント:0
