毎日がコーヒーフロート白鳥座


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひるがの高原

遅めの父の日♪
お父ちゃんの「山と川のあるところで近場」ってリクエストで探した結果、ひるがの高原に行くことに・・・
ひるがの湿原植物園
20100627hiruganoshitsugen2.jpg

20100627hiruganoshitsugen.jpg

分水嶺公園
20100627hiruganobunsui.jpg

ひるがの高原 牧歌の里
20100627hiruganobokkanosato.jpg

20100627hiruganobokkanosato2.jpg

20100627hiruganobokkanosato3.jpg

天気予報は小雨だったけど、ほとんど雨に降られることなく一日を過ごせました。
ただ、牧歌の里の後半にはかなりの勢いの雨に降られてしまったけど・・・
お父ちゃんは「雨もいい」って言ってくれたから良かった・・・(優しさからかもしれないけど)
ひるがの高原、すがすがしくて、おいしい空気でリフレッシュできました


お父ちゃんの今の趣味は「星と星座」
ロマンチック・・・♥
私も学研のひみつシリーズは
「星のひみつ」「宇宙のひみつ」の2冊を買ってたり
プラネタリウムで働きたいって思ったこともあったり(思っただけ)
そういうのはひょっとして、お父ちゃんから引き継いでるのかなぁ・・・
って思ったのでした☆
  1. 2010/06/27(日) 22:22:33|
  2. イベント
  3. | コメント:0

小さなクマちゃん

7月末発売の『Dolly bird vol.14』の限定版に、
ToysFieldのフルアクション・ぬいぐるみ『KUMA ミニ』のオリジナル限定カラー”バニラ”がおまけで付くんだって♪

Dollybird vol.14
予約しました♪
  1. 2010/06/16(水) 12:10:44|
  2. DOLL
  3. | コメント:0

授業参観

今日はマロンの授業参観☆
相変わらず良い笑顔のマロン(親ばかでごめんなさいっ)

実は木曜日の夕方に39度の熱が出てしまって
昨日は学校も休んだけど、すっかり元気になりました♪
良かったねマロン☆

授業の一貫でカエル君のお姉さんのМちゃんといとこの二人に招待はがきを書いたマロン
遠いのにわざわざ来てくれました。
ありがと~☆

先週の日曜日はピアノのグレード9級の試験があって・・・
練習してたカデンツとは違う複雑なのが出て、顔面蒼白だったマロン
今日は結果が出てるかと思ったけど月末みたい・・・
大丈夫かなぁ
  1. 2010/06/12(土) 23:16:07|
  2. マロン
  3. | コメント:0

思い出もいっぱい・・・

20100611room.jpg
好きなモノが増えすぎて結局、整理できないでいる・・・
この部屋はシンプルにしようと思ってたんだけど・・・

思い出もいっぱい・・・
  1. 2010/06/12(土) 23:00:25|
  2. インテリア
  3. | コメント:0

あなどれない

20100611rosetsutsumi.jpg
100円ショップで包装紙とリボンを買って、お友達へのプレゼントを包みました♪
高島屋風(笑)

20100611note.jpg
これも100円ショップで買ったマロンの連絡帳♪
動物シリーズのノートは結構かわいい☆

100円ショップもあなどれない
  1. 2010/06/12(土) 22:54:10|
  2. 一人言
  3. | コメント:0

堂島ロール

カエル君がミッドランドスクエアで堂島ロールを買ってきてくれた♪
20100608dojimarole.jpg
  1. 2010/06/08(火) 15:17:54|
  2. 一人言
  3. | コメント:0

銀色の薔薇の花びら・・・

銀色の薔薇の花びら
タンブラー始めました☆
まだ、よく分かってないけど・・・

ユニコーンのお部屋が大好き☆
応接間をこんな風にしたいなぁ~
  1. 2010/06/04(金) 15:40:09|
  2. インテリア
  3. | コメント:0

Love and more

20100604blytheloveandmore.jpg
ラブ・アンド・モア、箱から出しました♪
20100604blytheloveandmore2.jpg
  1. 2010/06/04(金) 12:56:55|
  2. ブライス
  3. | コメント:2
