毎日がコーヒーフロート白鳥座


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Love and more

ダメもとで応募したブライスラブ・アンド・モア
当選♪昨日、届きました☆

20100529loveandmore2.jpg
お人形の王道といった いでたち♥
かわいいです♪
ドレスも凄く凝ってて、丁寧な作り♪
箱入りがまたかわいいので
しばらくこのままで・・・
  1. 2010/05/29(土) 20:43:07|
  2. ブライス
  3. | コメント:0

クリスピークリームドーナツ

20100528krisykremedoughnuts.jpg
チェリー&ミルク ダズンボックス


昨日、カエル君が買ってきてくれたクリスピークリームドーナツ
電子レンジで8秒温めるって説明書き・・・10秒じゃダメなの?
でも、ちゃんと守る私♪
軽くてアマアマでとろ~りでおいしかった♥
スマイリーかわいい♥

◎(^-^)(^-^)∞◎
  1. 2010/05/29(土) 11:37:04|
  2. 一人言
  3. | コメント:0

夢が一つ・・・

浴衣は憧れるけど
大人になってから着たことないし・・・
似合う気もしないし・・・

買う勇気がありませんっ☆
オークションで1000円くらいで買ったことはあるけど
着付けもできないし
必要な小物も揃ってないし・・・
なんて言いながら遠ざけてしまう・・・


20100513fish.jpg
nicoちゃんが浴衣のモデルさんをしてるポワソンドールの手ぬぐい

20100513fish2.jpg
nicoちゃんが着てる浴衣と同じ柄♥

私もいつか、浴衣、そしてキモノをさらりと着こなせるようになりたいなぁ~



内股って外人さんから見ると不思議みたいですね・・・
めざましテレビでやってました
「変」「意味がわからない」とか「危ない」とかなんとか言ってました
(私、勝手に作ってますか?)

日本女性はキモノを着た時に内股で歩くから
その文化、習性がDNAに組み込まれてるのかなぁ
  1. 2010/05/13(木) 21:36:02|
  2. おしゃれ
  3. | コメント:0

大須めぐり

メルチェリア・ドレステリアに行った後で
大須にも寄りました
いろいろな雑貨屋さん古着屋さんに行ったけど
今回は大きな買い物(ワンピース)の後だったので購買意欲が控えめに・・・
なので全く買いませんでした

珈琲ぶりこでパフェ
20100508burico.jpg


移転したばかりのパームスプリングスにも寄りました♪
  1. 2010/05/08(土) 23:00:01|
  2. カフェ&雑貨屋
  3. | コメント:0

ワンピース

久しぶりにラシックに行った☆
と言っても、お姉ちゃんとおそろいのワンピースをメルチェリア・ドレステリア受け取りに・・・
SNOW ANGEL DRESSって名前
「SNOW ANGEL」は、新雪の上に寝そべり、両腕を上下に動かすと
その跡がちょうど天使の羽のように見えるのでそう呼ばれてるらしい。
20100509onep2.jpg


お姉ちゃんが袖を中にゴムでしまい込んでた形が好きだったので
実際はこんな感じの形で着る予定です
20100509onep.jpg

これ画像では伝わらないと思うけど
着てみると凄く形がかわいいのです♪

うれしい♪
  1. 2010/05/08(土) 23:00:00|
  2. おしゃれ
  3. | コメント:0

プーペガール

プーペやめてたけど
また始めました
  1. 2010/05/04(火) 23:25:23|
  2. 一人言
  3. | コメント:0

アリス・イン・ワンダーランド

家族3人でアリス・イン・ワンダーランド観に行った♪



3D疲れる・・・
暗い・・・
もうメガネなしで観たいな☆
映画に集中できなかったよ~


ちびっこはマロン意外はいなかったけど(たぶん)
楽しかったみたいで良かった♪
(マロンも3Dじゃない方が良いって言ってた)
  1. 2010/05/02(日) 23:00:01|
  2. 映画
  3. | コメント:0

約束の☆を手のひらに・・・

家族3人で名古屋港水族館に行きました☆
マロンは3月に遠足(去年、インフルエンザが流行ってこの時期になった)で行ったばかりだけど
お友達はヒトデを手で触るのを嫌がって、一緒に行動してたから
触れなかったのを凄く残念がってたから、
また行って触ろうねって約束してた☆
20100502nagoyakousuizokokukan.jpg
約束の☆を手のひらに乗せて、大満足のマロン(笑)
他のヒトデもさわってました♪
私は・・・もしも、手のひらに乗せたら流れ星にしちゃってたと思う
マロンの好奇心と度胸には脱帽です


20100502nagoyakousuizokokukan2.jpg
カラフルな魚たち


20100502nagoyakousuizokokukan3.jpg
銀色のイワシのトルネード
  1. 2010/05/02(日) 23:00:00|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0

ピンクの靴

イゾレプチマルシェcoffee Kajitaミュシカ→LAKEWOOD(レイクウッド)

今日はお姉ちゃんとおでかけ
二人ともピンクの靴でした♪
お姉ちゃんのワンピースかわいかった~☆
写真、撮らせてもらえば良かったなぁ~
靴も(笑)


coffee Kajitaに行く前にいとこのkiyoさんのお家へ
とっても良い場所で羨ましい☆
オコチャマの部屋もすっきりしてて見習わなくては
(マロンがんばって~)
aoiちゃんは言葉が殆ど話せない頃に会って以来だったのだけど
とっても元気でびっくり(笑)

coffee Kajita
20100501kajita.jpg


ミュシカでは
aoiちゃん、馬のおもちゃで遊んでご機嫌だった☆

長いスプーンを・・・(パフェなんか食べるのに良い感じ)
スウェーデンの50'Sのモノ
可愛いデザイン
サクランボとレモンのレリーフ
20100501spoon2.jpg




LAKEWOOD(レイクウッド)
愛知県名古屋市天白区元植田2-1902
052-806-4300
植田山ロールを♪
まだ、食べてない☆


また、おでかけしようね♪
  1. 2010/05/01(土) 19:45:42|
  2. カフェ&雑貨屋
  3. | コメント:0
