毎日がコーヒーフロート白鳥座


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人魚姫

200912uminonakanoningyo5mini.jpg


ソーダーや
人魚の涙
泡となる

     「人魚」
     私は人魚・・・
     好きになったり
     嫌いになったり
     気持ちの波に溺れる
     息も絶え絶え
     青息吐息
     色が溢れすぎて
     瞼を閉じる
     輪郭だけが何かを語ろうとする・・・
  1. 2009/12/31(木) 14:07:39|
  2. | コメント:0

一人ぼっちの夜

カエル君とマロンがいないので絶食しよう♪
って思ったけどおなか空いて少し食べた

とか言いながらおやつはしっかり食べた

ダンスの発表会のDVDを見て研究
前よりリズム感が良くなってる気がする
でも、表情硬い~(前の方が良かった)
ここをあ~すれば良かったとか課題がいっぱい
もっとうまくなりたいなぁ~



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
カエル君、私がいない間に
いろいろきれいにしてくれてる
ありがと~&ごめんちゃい

マロンがいないと淋しい・・・
昨日の夜
「明日は会えないね・・・(結局、朝会ったけど)ママのこと思い出してね」
とか言ってる自分
言いながら泣けてきそうになるし・・・
天国のお母さんも、そんな風に思ってるかなって考えたりもして

マロンは優しい・・・
「うん」って言ってお布団にもぐりました

(マロンはカエル君のお姉さんの家にお泊まり・・・ありがとうm(__)m
 学童が今日から休みだなんて思わなかったょ~)
  1. 2009/12/29(火) 21:31:49|
  2. 一人言
  3. | コメント:0

バンビになる

20091229banbijaket3.jpg
これを着るとバンビになっちゃう?
あったかいよ♪

バンビファージャケット

  1. 2009/12/29(火) 21:18:08|
  2. おしゃれ
  3. | コメント:0

女の子のシェルフ

20091228onnanoko.jpg

20091228onnanoko2.jpg
女の子のシェルフが届きました♥
可愛い♪
rieちゃんの妹さんmiwaさんの作品
  1. 2009/12/29(火) 21:16:29|
  2. インテリア
  3. | コメント:0

サンタさんのロウソクが・・・

20091224xmascake.jpg
今年のクリスマスケーキはサンタさんロウソクじゃなかったよ(涙)
来年も違ってたら、ここで注文するのやめる・・・

20091224xmascake2.jpg
6号の1/6カット♥を2つ(私の分)


でも、おいしかった~♥そして、苦しかった~
  1. 2009/12/24(木) 23:00:00|
  2. イベント
  3. | コメント:0

ハンドケア


20091221hellokittyhand.jpg

キティーちゃんのハンドクリーム♥
爪にもいいらしい
今年の冬は手のケアにも気をつかい始める
ピアノを弾いてると手が目に入って・・・

ガーン・・・
  1. 2009/12/21(月) 20:52:59|
  2. 美容健康
  3. | コメント:0

カールじいさんの空飛ぶ家

カールじいさんの空飛ぶ家」家族3人で観に行った♪
初めっから泣けた・・・
(エリーとの想い出のシーン・・・)
  1. 2009/12/19(土) 23:00:00|
  2. 映画
  3. | コメント:0

15分

今日は誕生日♪
カエル君はお泊まりの仕事だったけど、早く帰ってきてくれた♥

でも、「サラダが食べたい」とか言って買い物に出かける
昨日、ピザ屋に注文した時に15分前後届ける時間がずれるっお店の人に言われたら
「前日に注文するのに・・・」とか言って文句を言い続けてたのに・・・

ピアノの練習をしてたら、ピザ屋さんがやって来る
19時きっかりくらい・・・
丁寧に謝られて「いいですいいです」(私は気にしてないし)
と言いながら扉を閉める

もう、カエル君~!!!
宅配後、15分経ってから帰って来た


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ピザを食べ終わって
HARBSのケーキを目の前に
バースデイソングを二人でうたってれて
・・・
花束が登場!!
20091218hanataba.jpg
カエル君、このために、出かけたらしい・・・
(サラダのためじゃなくて)
ありがと~♥(涙)


20091218cake.jpg
ミルクレープは甘さ控えめでペロリと食べれるかと思ったけど
大きくて大きくて・・・
でも、全部食べたけどね(笑)
  1. 2009/12/18(金) 21:59:27|
  2. イベント
  3. | コメント:0

虹・・・

20091217rainbow.jpg

Rainbow♥ 虹♥



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
かわいくて、幸せ~♪
実物はこの1.5倍くらい(幅3CM)
  1. 2009/12/18(金) 21:54:42|
  2. ショッピング
  3. | コメント:0

「妄想」と言う名の

200912fishmini.jpg

「妄想」
空のすき間を泳ぎ続ける
「妄想」と言う名の
銀色の魚・・・
薔薇の香りの
輝くうろこを一枚落としては
顔色を伺う
いつか
ぼくを
ぼくを
想ってくれる誰かをね
空が透ける瞳で

onnanoco8mini.jpg

「薔薇の花びら」
空から薔薇の花びらが落ちてきました
銀色なんです
そして
思い出したのです・・・
思い出したと思ったのです
「妄想」と言う名の銀の魚・・・
そして、私は空が見える窓辺に
薔薇の花を飾りました
傍らには銀のうろこが輝いている
まるで何かの目印のように・・・
  1. 2009/12/16(水) 13:40:10|
  2. | コメント:0

エッフェル塔はどこ行った?

12日からマロンのお友達の苺ちゃんが泊まりに来てくれました☆
マロンのお友達は、サバサバしてるけど女の子らしいモノが好きな子
二人が揃うとハイテンション過ぎて付いていけない


20091213frenchtoast.jpg
朝はフレンチトースト

20091213carry.jpg
昼はカレーとポテトサラダ
 大根の漬物も作ったんだけど梅干しが嫌いなんだって
 スープはおこぼしが怖いからやめた



夕方・・・
お迎えに来たお友達のママに
「(インテリア)アジアンなんだね~」と言われ
ショックを受ける・・・


インドの宗教の匂いがしたのかなぁ(ところどころにあるゴールドが)
それともオークのチェストかなぁ(これはアジアンっぽいかも)

「どちらかと言うと、北欧とかヨーロッパなんだけど・・・」
って自分で言っちゃった(アメリカンもあり)

それでもまた「アジアン」だと言われる・・・
(もちろん、悪気があるわけじゃないのはわかってるよぉ
 たぶん、私がショック受けてるのも気づいてないと思うし)


(お~い!エッフェル塔のポスター見えてますか~?)

アジアンが悪いってわけじゃないんだけど
意識してるなら全然オッケーなんだけど
自分に全くその気が無いのに、アジアンって言われたのがショックだわ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お泊まりの何日も前から
子供たちは大喜び♪
苺ちゃんの家にお泊まりする予定が1週間くらい前に急きょ家に変更になって慌てたけど
子供たちが楽しみにしてるイベントを演出?するのが私たちだと思うとちょっと嬉しかった♪
夜中まで遊んでたみたい・・・
(私がのぞいた時は寝たふりをしてたらしい)


  1. 2009/12/13(日) 23:00:00|
  2. マロン
  3. | コメント:0
