毎日がコーヒーフロート白鳥座

4月の料理

4月のある日のメニュー
foodof200904.jpg

☆検索用 料理
  1. 2009/04/30(木) 23:00:00|
  2. 料理
  3. | コメント:0

パンダ弁当

マロン、遠足の日♪
パンダ弁当作りました☆

20090423pandabento.jpg

ゆで卵
ハートにしようと思ったら
型が大き過ぎて
りんごみたいになっちゃった

おかずワンパターンになっちゃう・・・
  1. 2009/04/23(木) 20:44:29|
  2. 料理
  3. | コメント:0

精神安定剤

カエルくんとケンカして
おへそのまわりが痛くなって
横になっても治らなくって
マロンにカエルくんを呼んでもらって(別の部屋にいた)
やっとカエルくんが来てくれて

痛くて
血の気がなくなって
死にそうな気持になって
手足がぶるぶる震えて止まらなくって
気が遠のいて来て
不安になって・・・
病院やカエルくんのお母さんに電話して
精神安定剤飲んで
カエルくんのお母さんに来てもらうように頼んで

気をしっかり持たなきゃと思って
気合いをいれたら
回復して来て

カエルくんのお母さんが来るころには治まっちゃった・・・

怖かった
怖かった
怖かった

うつってこんななのかなぁ・・・

明日から普通に生活できるのかなぁ・・・

小さなことでケンカしたくないよぉ・・・

カエルくん治してくれるっ言ってたけど・・・



マロンが生まれたばかりの頃にもらった
精神安定剤
ずっと使ってなかったけど
ついに使っちゃった・・・




でも、今は落ち着いてる・・・
良かった・・・
  1. 2009/04/21(火) 23:00:00|
  2. 美容健康
  3. | コメント:0

ワルキューレ

Hちゃんとトム・クルーズ主演のワルキューレを観た

実際にあった、ヒトラー暗殺計画のひとつ「ワルキューレ計画」をもとに作られた映画

アドルフ・ヒトラーって一体・・・

歴史の勉強をしたい
  1. 2009/04/19(日) 23:00:00|
  2. 映画
  3. | コメント:0

ブルーミーブルームズベリー♪

ブルーミーブルームズベリー届きました♪
ネットで他の人のを見てたら不安になってたけど・・・
開封したら、予想以上に髪型がへんてこでっギョッとしたよ・・・

でも、コテで頑張って直したら
可愛くなったよ

左右非対称の長さなんだけど・・・
とりあえずいっか♪

20090415blytheblue.jpg
  1. 2009/04/14(火) 23:00:01|
  2. ブライス
  3. | コメント:0

ロンバケ♪

ロンバケを最後まで観た♪
(この前の仕事がお休みの日に半分観てた)
やっぱりいいなぁ~

20090414lonvaca.jpg
  1. 2009/04/14(火) 23:00:00|
  2. 木村拓哉君
  3. | コメント:0

ヤッターマンとアイ・カム・ウィズ・ザ・レイン

ヤッターマンを観にいった♪
お色気たっぷりだった
深きょん可愛いんだけど
動きのどんくささが残念・・・
可愛いんだけど・・・


アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン
ついに日本公開日決定♪
ちょっぴり怖そうだけど・・・
絶対に見る~
  1. 2009/04/12(日) 23:00:00|
  2. 映画
  3. | コメント:0

桜ハラハラ

うちの近くは桜の名所があります
窓からのぞけるくらい近くです

満開の時期は過ぎ
ハラハラと花びらが散り始め
川も薄ピンク色に・・・
20090409sakura2.jpg




今年はあたたかくて
天気も良くて本当に良かったなぁ~

4月5日(日)はカエルくんの同期のN君ファミリーも遊びに来てくれました☆
お昼を一緒に食べました
久し振りにおもてなしをした

Hちゃん

Aちゃん

退屈しなかったかな・・・


N君
花見の間
Aちゃんを肩車してて
凄いっ

奥さんは私と同じ
いて座のB型で
「親近感がわく」と言ってもらえた♪私も♪

マロンにいちごあめをごちそうしてくれてありがと~☆
お土産もおいしかったです♪



また、遊びに来てください
  1. 2009/04/09(木) 23:00:00|
  2. イベント
  3. | コメント:0

プーペ KENうちわ

KENって誰よ?(笑)
プーペの着せ替えは楽しい♪
リボン買わずに頑張る~☆

TAKUYAうちわが欲しい



5月から始まるドラマが楽しみ~♪
MR. BRAIN
  1. 2009/04/01(水) 23:00:00|
  2. 木村拓哉君
  3. | コメント:0