毎日がコーヒーフロート白鳥座

11月の料理

11月のある日のメニュー
11月はあんまり写真撮らなかった・・・
foodof200811
右下はタラコとホタテのクリームスパ☆おいしかった♪♪
また、作ろ♪

☆検索用 料理
  1. 2008/11/30(日) 23:00:00|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スター

スマップのナゴヤドームでのコンサート
アリーナA8の1番2番・・・最前列かと期待したら
ステージを下手から真横にしか見れず
しかも
アリーナの中では一番離れた角の集団だった・・・
期待が大きすぎてYちゃんと一緒に落ち込んじゃったけど
アンコールの時には
トロッコで移動するメンバー全員を
一瞬だけど最前列で近くで見れたよ♪

ほとんどのステージを真横から見てたので
コンサートの演出とかはあんまり楽しめなかったけど
瞬間でも近くで見れたから幸せな方だよね♪

拓哉君とは目は合わなかったけど
中居君とは合ったかも(笑)
隣の席の
お母さんと一緒に来てた高校生の女の子は
ごろうちゃんの熱狂的なファンで
圧倒されちゃった☆一生懸命でかわいかったな


あんなにたくさんの人の中で
パワフルに歌い踊って
笑顔をふりまく
スター・・・
やっぱり雲の上の人だわぁ・・・
その現実にしばし呆然・・・

次は今回よりも良い席だといいなぁ☆
Yちゃん、また来年も行こうね~♪


ランチはYちゃんとカエルくんと3人で
キッチン千代田へ
20081127chiyoda

20081127chiyoda2
  1. 2008/11/27(木) 00:00:00|
  2. 木村拓哉君
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

音楽を・・・

最近買ったCD
CHARAのCaramel Milk
2008CHARACARAMELMILK

SMAPのsuper.modern.artistic.performance

安室奈美恵ちゃんのBEST FICTION
2008AMUROBESTFICTION

無印良品の壁掛け式CDプレーヤーがほしい

1階に置きたい

マロンの電子ピアノを1階に置こうか
マロンの部屋に置こうか迷う
まだ買ってないけど(笑)



20081102tokei

腕時計を買った
腕時計は重くて締め付けられる感じが嫌で
ずっとしてなかったんだけど
携帯をガサゴサさがすのが嫌で・・・
帯が7mmくらいの細い腕時計・・・
これなら大丈夫
しかもとっても安かった♪
  1. 2008/11/04(火) 23:00:00|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0