毎日がコーヒーフロート白鳥座

7月のお買物

200807mina
お姉ちゃんとA.I.R AGEにてminaのトップス バーゲンだったの♪
200807hanapin
お姉ちゃんと行ったアムルでお花のヘアピン
200807starpin
アムルで星のヘアピン
200807crocssassarri
クロックスのササリー
200807panda
パンダのTシャツ、安い♪
200807carebearst.jpg
ケアベアのTシャツ、これも安い♪
2008ckookingbook
ケンタロウの「小林カレー」
「圧力鍋の料理レシピ」フィスラーの圧力鍋持ってるから♪
2008harrypotterbooks
「ハリー・ポッターと死の秘宝」最終巻、今読んでます☆
200807sunglass
紫外線99%カットサングラス♪
  1. 2008/07/31(木) 18:10:29|
  2. ショッピング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月の料理

7月のある日のメニュー
foodof200807
インドカレー(右下)はカエル君が作ってくれました

7月のある日のお弁当
200807obento
野田琺瑯のお弁当箱、おいしそうに入れられない・・・
(意外と深いから工夫しないとスカスカ、ぐちゃぐちゃ)
赤い方がマロンのお弁当箱(キティちゃん)
  1. 2008/07/31(木) 17:52:24|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フレンチトーストとフルーツのコラボ

朝食は2日(昨日とおととい)連続
フレンチトーストとフルーツのコラボの生クリーム添え
久し振りに作ったので好評でした♪
桃とメロン
フルーツは両実家からのいただき物
200807franchtoast
生クリームのホイップが足りなかった・・・

200807franchtoast2
生クリームは後で追加♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
鳥居みゆき式ダイエット・・・
(↑勝手に作った)
毎月1キロ減量で
12月の発表会までに5キロ痩せる目標

最近、背中が痛くて病院に行った
血液検査をしたけど
まだ結果は聞きに行ってない

マロンの寝る姿勢をマネしたら(マロンは自然とシムスの格好をするのぉ)
ちょっと楽になった
仕事で同じ姿勢ばかりしてるから
背中が痛くなったのかな
  1. 2008/07/21(月) 17:50:58|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マロンのとうもろこし

マロンの下の前歯(左の前から二つ目)抜けた。(これで4本目)
  1. 2008/07/03(木) 21:09:46|
  2. マロン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

好きなこと

ダンス・・・
先週はダンスがお休みだったので
昨日は久し振りのダンス楽しかった♪
新しい女の子も入って来た
続けてくれるといいなぁ・・・
振り付けが時間差で難しい・・・
復習しなくちゃ

ウクレレ・・・
ほぼ毎日ほんの少しずつ練習してるけど
あんまりうまくならない・・・
練習量が足りない

ミニピアノ・・・
右と左が一緒に弾けるようになりたいなぁ
先月からマロンがピアノを習い始めた
私も一緒に習いたいくらい

詩・・・

  1. 2008/07/03(木) 21:02:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0