毎日がコーヒーフロート白鳥座

6月の料理

6月のある日のメニュー
foodof200806

☆検索用 料理
  1. 2008/06/30(月) 23:00:00|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ずっと幸せに・・・

今、忙しいHちゃん
「夕飯だけでも」ってことで会った

Hちゃん
幸せそうで良かった

ずっと幸せに・・・
200806komeda

鶴舞の「うな富士」でうなぎを食べてから(おいしかった~)
コメダへ

結婚しても
今まで通り会おうね~
  1. 2008/06/28(土) 23:00:00|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少女時代

小学校の頃からの親友のNちゃんと会いました
優しいNちゃんは
いっぱい誉めてくれて
いつも自信に透明のリボンをしてプレゼントしてくれます

マロンの話をすれば
「マロンちゃん可愛いね~」とニコニコ聞いてくれるNちゃん
夢見るところが私に似てるって(笑)
少女時代をお互いに知ってる大切な友達
(今だに夢見続けてるけど)

優しいNちゃんが大好き

Nちゃん、がんばって歩いてダイエットをしてるんだって
私もがんばらなきゃ

ランチは名鉄ヤング館(昔はセブン)のBerry cafeに行きたかったんだけど
停電で(うそ~ん)
高島屋の五右衛門へ
からすみと海老のペペロンチーノ おいしかった~
200806karasumispa


それから
名鉄ヤング館に移動して
ウィンドウショッピングなどして
ケーキセットはBerry cafe
マンゴーといちぢくのタルト これまたおいしかった~
200806ichijikucake


無印良品で
ワンピースとハンカチを・・・
200806onepwhite

200806onepbeige

200806handkerchiefbeige

  1. 2008/06/26(木) 23:00:00|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

父の日

父の日
去年と同じ、魯庵に行きました
2008roan

一度、夜に行ってみたい・・・ステンドグラス綺麗なんだろうな・・・
2008roan2

お腹いっぱい・・・デザートが美味しかった
2008roan3

2008roan4

ナフキンの薔薇の折り方、分かったょ
2008roanrose




百草にも行きました
2008momogusa


三角屋にも行きました
(お父ちゃん、つき合わせちゃってごめんね・・・)
小さなお店だけど、古くて可愛いモノがいっぱい・・・
宝石箱
2008sankakuya

プードルの置物(文鎮?)
同じプードルが私が買う少し前に売れたらしい・・・
どんな人の所に行ったんだろう・・・
2008sankakuya2

お皿
2008sankakuya3


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お父ちゃん、喜んでくれてるといいなぁ
  1. 2008/06/15(日) 20:03:38|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2