毎日がコーヒーフロート白鳥座

2007年最後の日

今年も今日で終わり
今年は特に体を壊すことも無くダンスもできたし
大殺界に突入した年にしては良い年だった☆
マロンは可愛い~可愛すぎる~!!
カエル君とのケンカも幸せとのバランスをとってるんだと
思えば良かったと思えたりして・・・

ウクレレとミニピアノを始めた年
記念すべき年になるのかな

遊びに来てくださったみなさん
本当にありがとうございました
greentable

冬の窓 舌っ足らずの ウクレレと・・・
  1. 2007/12/31(月) 23:08:23|
  2. 一人言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月の料理

12月のある日のメニュー
foodof200712

☆検索用 料理
  1. 2007/12/31(月) 22:59:58|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスプレゼント

サンタさんからマロンへのクリスマスプレゼント☆
おりこうちゃんだったんだね(≧m≦)
blythemalone

「むちゅう」になって遊んでました
(マロンが「ブラちゃんにむちゅうになっちゃった」って言ってた)

それにしても最近のブラちゃんのお顔は・・・。
このモッドモーリーのスペリオールまでは許せたけど
ラディエンスは目は大き過ぎてあんまり好きじゃないな・・・。
家にはラディエンスは一人もいないけど
フェイスタイプはエクセレントが一番好きだな・・・。
  1. 2007/12/25(火) 21:55:27|
  2. マロン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

クリスマスケーキは家族で囲んで・・・

家族で迎えるクリスマスイブ♪
いいものですね・・・。
マロンが「せっかくのクリスマスイブだから」って
テンション上がりまくってた(≧m≦)
マロンが居るとぱっと明るくなる我が家☆
マロン大好き~~~~~~(^3^)-☆

20071224xmascake

クリスマスケーキ
マロンは1/6 私は1/3 カエル君は何とホールの半分を一人で食べた!!
(マロンが1/3の半分を残したから)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
一応、ウクレレで「きよしこの夜」を弾いて
その後
ミニピアノで「ジングルベル」を弾いて
マロンとカエル君が歌ってくれた
間違えてばかり・・・
来年は上手に弾けるといいなぁ・・・
  1. 2007/12/24(月) 23:00:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

minaの服

musicandme

原田知世ちゃんのアルバム「music & me 」
初回は
くちなしの丘のDVD付き
minaの服が可愛い・・・
似合って羨ましい・・・
kuchinashinooka
ピンクの蝶の髪飾りは売ってるのかなぁ
たぶんminaのでは無いと思うけど
誰か知っている人がいたら
教えて下さい~

曲も可愛いです♪
  1. 2007/12/20(木) 23:43:03|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私の誕生日

私の誕生日
カエル君と私は仕事を休んで
おでかけをしました☆(マロンごめんよぉ)

ひさしぶりに大須に行ったけど
何も買わなかった

白川公園の近くにある
SORA CAFEでランチ
とりてん美味しかった
20071218toriten


そして
cafe loffelでコーヒーとケーキ
20071218cafeloffel
凄くくつろげました
店長さんが
「minaが好きなんですね」って話しかけてくれて
(minaのbagと財布を持ってた)
「髪飾りもですか?」って聞かれたので
「narujiさんのです」(白いガーベラの髪飾りをしてた)って答えたら
「よく来ますょ」ってことだった
絶対に好きが似てる人たちだ・・・
お友達になりたいと思った(≧m≦)
20071218cafeloffelbear
可愛いぬいぐるみなども・・・

偶然に前から行ってみたかったセアンを見つけて
ウィンドウショッピング
カメラが充実してた
実物を見てみたかった
ライカM3のミニチュアデザインのデジカメ
DCC Leica M3 (5.0)が無くて残念・・・
どっちにしても買えないけど・・・


それからパルコに行った
heavenarkでシャツを買った
20071218bad
高くないし可愛いし小さいし嬉しいし・・・
オレンジ系と迷ったけど
グリーンの方が大人っぽかったのでこっちにした
写真では分からないと思うけど
私が持ってる中で一番小さいシャツになった思う
このサイズが嬉しい・・・
誕生日プレゼントだ~♪

夜は近所の美味しいケーキ屋さんで
「和栗(モンブラン)」大好き
20071218cake

マロンとカエル君がバースディソングを歌ってくれて
嬉しかったよ♪
家族っていいなぁ~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ハッピーバースディのメッセージありがとう~♪
  1. 2007/12/18(火) 23:00:00|
  2. カフェ&雑貨屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミラノコレクション2008

トワニー ミラノコレクション2008
遂に購入しました♪
ニコちゃんが使っていて
そのコンパクトの可愛さに惹かれ
しかも品質も良いものらしく
とにかく迷ったけど予約してたのです☆
(結構、高いので・・・)

鏡台タイプなので
持ち歩くことは無いと思うけど
綺麗なので
このまま部屋に置いておいてもいいかなぁ☆milanocollection2008

  1. 2007/12/16(日) 21:36:21|
  2. 美容健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲み会

会社の子と名駅で忘年会☆
飲み会なんて久し振り~♪

本当にただの覚え書でごめんなさい・・・
  1. 2007/12/15(土) 23:00:00|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラリオン

シルクドソレイユのドラリオンをカエル君と観に行った☆
人間って凄いっていつも観ても感動する・・・。
  1. 2007/12/09(日) 23:00:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真の整理

写真を整理していたら
今年の9月1日に行った
cafe cawaの写真があったから
載せておこう♪
cafecawa200709cake

cafecawa200709cake2

cafecawa200709spa

cafecawa200709toilet

  1. 2007/12/06(木) 21:28:53|
  2. カフェ&雑貨屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モチーフ

モチーフ、今まで間違ってたことに気付く
左が正しい方
右よりも一周少なく編んであるのに大きさが変わらない
右が今まで正しいと信じて作ってたやつ
勿論、ブランケットも右ので作ったよ~
きりが良い所で気が付いて良かった♪
motifmachigai

ミニピアノでジングルベル練習中☆
ウクレレの
「きよしこの夜」分かってるんだけど
指がスムーズに動かなくて詰まっちゃう
リズムに乗れない・・・
blythepiano2

  1. 2007/12/06(木) 19:49:39|
  2. hand made
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブランケット2つ目

ブランケット2つ目、昨日の夜作り終わりました☆
一つに繋げようか迷うけど
しばらくは2つのままで・・・
brancket20073

広げてある方が昨日完成したモノ
  1. 2007/12/02(日) 19:54:21|
  2. hand made
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2