毎日がコーヒーフロート白鳥座


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月のメニュー

1月のある日のメニュー

foodof200701


☆検索用 料理
  1. 2007/01/31(水) 22:28:12|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ディパーテッド

Hちゃんと「ディパーテッド」を観に行きました。
怖かったけど、なかなか良かったです。
ディカプリオ、かっこいい☆
ただラストは納得できず・・・。
  1. 2007/01/27(土) 21:58:23|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ディズニー

何でも、版権の期限切れとかで
どこでもDVD化することができるようになったらしい。
安く売ってたよ♪
disneydvd


DVDと言えば
靴に恋する人魚・・・日本語版。
まだDVD化されないのかなぁ。
待ち遠しい。

中国語版買おうか迷っちゃうよ・・・。
  1. 2007/01/20(土) 22:47:12|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダンス楽しい♪♪

ダンス楽しい~~~~~~♪♪
先週は途中から今回の振り付けに参加したから
ついていけなかったけど
追いついたよぉ(o^∇^o)
先生にも誉められてニコニコです♪♪

映画「マリーアントワネット」、親友のHちゃんと観に行きたかったけど
電話が掛かって来て「何が観たい?」
って聞かれたから
「マリーアントワネットがいい」って答えたら
「え~!?頼むわそれはやめてぇ」だって・・・(涙)
Hちゃんと価値観が似てたらどんなに良いかと思うよ。
Hちゃんは面白くて大好きなんだけど
お出掛けしても本当に行きたい所には行けなかったりする・・・。
(でも、カラオケは好きだ♪♪)

恋人にはなれないな・・・なんて密かに思った(笑)
女同士で良かった♪♪
でも、Hちゃん大好きだよっ。

その点、カエル君は何だかんだ言いながら
合わせてくれるタイプなので○

今年のカレンダーはチョウチョ
てんとう虫の画鋲は臨時。
もっとシンプルなのにしたい。
carender2007

  1. 2007/01/17(水) 21:59:21|
  2. ダンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悪く言えない。長い目で・・・

今日の通勤スタイルは、写真のニット帽とネックレスと赤紫のVネックセーター
(Vネックにグレーと青のストライプがある)と
凄く頻繁に活躍してるダンス用のスカート付きパンツ
ジャーナルスタンダードのカーキ色のワンカラージャケット。
(そのパンツのシルエットが私には丁度良い感じなんです。
同じのをたくさん持ってる)

違う部署の、仕事以外では話したことの無い年上の女の人から
「(服が)素敵~」って声を掛けてもらえた。
しかも、帰りも寄って来てくれて「会社に着てくるのはもったいない」なんて誉めてくれた。
(実際はそんなに大した格好じゃないんだけど・・・)
すっごく嬉しかった(*^-^*)
おまけに、マロンのお友達のママに帽子を見てから「うっ。可愛いですねぇ」
って感情を込めて言って貰えた♪
(そのママはよく誉めてくれるのです♪
 前はマロンとオソロの長靴を見ながら「かっ可愛い」って言ってくれた)
嬉しいことはダイアリーに載せて覚えておこうっ♪
これはあくまで、私のダイアリーなのでごめんなさいっ。

私もこういうプラスな気持ちはどんどん伝えて行きたいなぁって思った。
(でも、ウソは言わない。本当に思ったことだけ。)

私って人のことも悪く言うのあんまり好きじゃないけど
自分のことも悪く言うことがあんまりできない
この傷つきやすい(?)性格は厄介です。
傷つくとたいていは笑ってごまかしたりします。

それってどうなんだろう・・・。(自分を悪く?言えなかったり・・・)
子供だったらいいけれど、私はれっきとした大人なのに・・・。

例えばマロンのお友達に話してる時。
自分自身のことを「おばちゃん」とか絶対に言えない。(!)
「私」とか「マロンのママ」とか言ってみたり。
自分を指差したり。
そんな仲間はいませんか?私だけ?

でも、昔よりはかなり強くなったな・・・。
長い目で変わって行くのを待とう・・・。
nitbou

  1. 2007/01/12(金) 21:39:57|
  2. 一人言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダンス復活

ダンス復活☆
やっぱり、楽しい~~~~~~♪♪♪
でも、振り付けがかなり進んでいてついていけない(涙)
しかも複雑で覚えられない。
パーツ別には何とな~く覚えたけど流れがぐしゃぐしゃになっちゃう。
がんばろぉ~。
筋肉痛にも負けないもんねっ。
brownteacup


私たちからマロンへのクリスマスプレゼント。(2006年)
(サンタさんからはぬいぐるみを貰いました)
  1. 2007/01/10(水) 22:05:48|
  2. ダンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
