毎日がコーヒーフロート白鳥座


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月のメニュー

10月のある日のメニュー。

foodof200610



☆検索用 料理
  1. 2006/10/31(火) 22:56:31|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そこに居るみたい

土曜日に地デジのアンテナをつけました。
ハイビジョン放送のスマスマ見てます♪
木村君そこにいるみたいだよぉ~♪♪
すっごいすっごい\(^▽^)/
  1. 2006/10/23(月) 22:21:56|
  2. 一人言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人魚のうろこ

カーリーコレクションでニット帽と
スパンコールの黒いミニバッグを買った♪
マロンにはボタンのヘアピンも3色買ったよ。
(誕生日プレゼントのと同じ種類)

ニット帽は雪の結晶のモチーフみたい☆
ミニバッグは人魚のうろこみたいってコメントがあった。
本当だ・・・(!)

二つとも可愛くて嬉しくなる♪
nittobag

  1. 2006/10/20(金) 17:52:37|
  2. おしゃれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

靴に恋する人魚

お姉ちゃんを誘って名演小劇場に「靴に恋する人魚」を観に行きました。
とっても可愛かったですぅ☆
お勧めです♪
台湾版アメリ?

インテリアも服も靴もビビアンも可愛かった。
黒い羊と白い羊・・・。
なるほど・・・。

DVDが出たら欲しいなぁ・・・。
本当に可愛いですよっ。
kutsunikoisuruningyo


パンフも可愛くて・・・。
最後のページは飛び出す絵本になってます。
先日買った小鳥(ツバメ)のペンダントを見た時、ある童話を思い出したんだけど
その童話の名前がどうしても思い出せなかった。
でも、パンフに載ってました♪
「幸福の王子」
  1. 2006/10/15(日) 20:40:50|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毒舌も魅力

Hちゃんと久し振りに会いました。
相変わらずのHちゃん節(笑)
面白くて大好き。
毒舌もHちゃんなら許せる。
(時に行き過ぎるので、その時はちゃんと言い返します。)
って言うかHちゃんの魅力の一つですらあるかも。
Hちゃんは人見知りしないので
「人見知りするって気持ちが分からない」らしい(笑)

カラオケ・・・久し振りに歌った~。
家でも歌うことが少なくなって来たこの頃。
最近は本人映像のものが多く。
画像も凝っているから
ついつい世界に入り込んでしまい
泣けて来そうになることも。

夕飯を食べながら
Hちゃんの近況を聞けてちょっと幸せになりました☆
coffee

  1. 2006/10/14(土) 20:14:05|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フラガール

お姉ちゃんとフラガールを観に行きました。
良かったです☆
やっぱりダンスっていいなぁ。
家族の愛っていいなぁ。
仲間っていいなぁ。
熱中できる何かがあるっていいなぁ。

好きって思える気持ちは宝物♪♪

hulagirl



その後、一宮のTree peopleに行きました。
ここは前にカエル君とマロンと3人で入ったことがあるお店。
その時は偶然お店の前を車で通って
その雰囲気に吸い込まれるように入って行ったのでした。

で、今回はお姉ちゃんに「一宮のおしゃれな服のお店に行ってみない?」と誘われて・・・。
着く直前にどんな名前のお店?と聞いて
「Tree people」ってお姉ちゃんの返事に
「そのお店行ったことある!!」と答える私


気になる服はいっぱいありましたが
手が出ませんでした(涙)
(前も何も買わなかった)

JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)のジャガードのセーターが欲しかったけど・・・。
試着までしたけど・・・。けど・・・。
(店員さんは私が買えないと言っても良いから着てみて下さいって言って下さったのですぅ)

うっ(>_<)
お姉ちゃん、いらなくなったらちょうだい~・・・。
「宝くじが当たらないかなぁ」とお決まりで思ってしまう私でした。
  1. 2006/10/12(木) 20:59:15|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小鳥と白鳥のペンダントと・・・

愛子ちゃんと大阪に行って来ました♪
難波でNちゃんと待ち合わせ☆
Nちゃんとは3年前に同じ空間で写真を撮りながらも
きちんと実物を認識したのは初めて。
とってもとっても可愛かった~☆
(想像していた以上に)
Nちゃんの香りのチョコラバーズも
Nちゃんチックで似合ってました。

途中で天気雨に降られたり、おかしな天気・・・。
中崎へ・・・。
道を聞くために偶然に入ったcocoaでリボン(チロリアンテープ?)を買いました。
安かった♪
そして、太陽の塔でロコモコを☆
美味しかった~(*^-^*)
店内もとっても可愛かったです。
シャンデリアが家の応接間にあるのに似てた・・・。
JAMPOT(ジャムポット)はハンドメイドの可愛いアクセサリーなどが・・・。
可愛くってあれもこれも欲しかったけど
私は小鳥のネックレスを・・・。
Nちゃんは白鳥のネックレス。お揃い♪
(白鳥のネックレスと迷ったんだけどチェーンの長さが・・・
 Nちゃんが私が選ばなかった方にするって言ってくれたのです
 ごめんねぇ~m(__)mそして、ありがとう♡)
FUTURA(フツラ・サクラビル2F)ではエプロンを♪
料理が楽しくなる・・・??
gluck(サクラビル2F)もとっても可愛かったです☆
猫の写真展で癒された後。
Minijupe(ミニジュップ・サクラビル3F)へ。
可愛かった~。
・・・いつも小学生みたいな感想しか書けない(涙)
ninoに寄ってから、うてなへ。
レトロで素敵な場所でした。
お手洗いのカラフルなタイルも古びた水場も可愛かった。
美味しいチーズケーキとコーヒーをいただきながら
友達と過ごす時間は格別でした♪

緊張してあんまり話しかけられなかったのが少し残念だけど
Nちゃんのお茶目さも満喫できたし
楽しい時間を過ごせたよん♪
愛子ちゃんの笑顔にはやっぱり癒されました(*^-^*)

Nちゃんの血液型はO型だけど
何故か同じ臭いを感じました(B型の)(≧m≦)
ねっあいごんちゃん(^_-)-☆(あいごんちゃんもB型)
でも、蚊はちゃんと分かってたみたいだね。
(と言いつつ私もかなり刺されました。BO型だからかなぁ・・・。)

Nちゃん、今度は名古屋に是非遊びに来てね~(*^-^*)

osakanakazaki


左上の写真のお店は入らなかったけど・・・

cocoa太陽の塔JAMPOT→FUTURAgluckMinijupenino→うてな
  1. 2006/10/07(土) 23:51:05|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人魚の日

リトル・マーメイドが届きました♪
じっくり観れて無いけど
ハッピーエンドで終わって欲しいって願ったはずなのに
やっぱり、せつない「人魚姫」が好き・・・。

でも、ディズニーはハッピーエンドがお似合い☆
thelittlemermaid




お友達のNちゃんが紹介してた
靴に恋する人魚」って映画が観たい~☆

今日は人魚の日だ♪
  1. 2006/10/04(水) 21:55:12|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蝶のカレンダー

来年のリビングのカレンダー
こんなのもいいなぁ♪
今の家のインテリアにはかなり合ってると思う☆
友達が紹介していたD-BROSのHPで見つけたよ♪

下のも気になる・・・。
2007calendar

  1. 2006/10/03(火) 22:27:37|
  2. インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
