毎日がコーヒーフロート白鳥座

雲の上・・・

Yちゃんとスマップのナゴヤドームのコンサートに行きました。
去年は木村拓哉君との距離が数メートルぐらいの近くで一瞬でも見ることができたのに・・・。
今年は、表情は何とか見えるんだけど・・・。
不完全燃焼でした(i∇i)
やっぱり雲の上の人・・・。現実を突きつけられました。
一瞬、目が合った?でも、確信を持てないくらい一瞬で・・・しかも遠いし・・・。
トホホ・・・。
終わり掛けは呆然としてしまいました。
でも、来年も行きいなぁ~~~~~~♪♪
Yちゃんと会えたのは凄く嬉しかった~~~~~~☆
また、遊んでねぇ~~~~~~(^o^)/

カエル君、迎えに来てくれてありがとう♪
本当に助かった・・・。
uchiwa



任天堂DSライト・・・。
ゲームは買わないぞっと思ってましたが、誘惑に負けました。
私ってすぐにはまっちゃうんだよねなぁ~。
ほどほどにしなくちゃ。

☆検索用 smap SMAP SMAP
  1. 2006/08/31(木) 23:24:00|
  2. 木村拓哉君
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月のメニュー

8月のある日のメニュー。

今月は「おからこんにゃく」って食材を買ったら大失敗(>_<)
もう二度と買わないっ。
オムライスの日はマロンの病気で買物に行けず、冷蔵庫の残り物で作った。
ので、彩りが・・・。

foodof8

☆検索用 料理
  1. 2006/08/31(木) 10:51:51|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3年分

高校時代の部活の友達と会いました。3年ぶりくらい。
3年分のいろいろな変化・・・。
感慨深いモノがあります。
色々あるんだなぁ。私も色々あったもんなぁ。
マロンは最後まで本調子にはならなかったけど楽しかったみたい♪
友達のSちゃんのお子ちゃまたち元気~。
って言うかあれは特別だな・・・。
マロンの面倒を見てくれてとっても助かった☆
(マロン、実は溶連菌感染症ってのにもなりましたがもう感染の恐れも無く凄く元気になりました。)

今回お邪魔させてもらったMちゃんの家の旦那さまは
自転車で(他にも)体を鍛えてるらしく引き締まってた。
運動で引き締まるっていいなぁ~。

最近、私がやってること。
ついこの前、カエル君が買ってくれたヨーガの本のポーズ。(牛、ワニ、頭立ち、Vなど)
1ヶ月位前からやってること・・・
寝る前の腹筋50回、背筋(と言えない位の)50回、腕立て(膝をついて)30回、ストレッチ。
約30分間の散歩(週2・3回)
ダンスはお休み中。

tokonamematsuri

友達の家に行く途中、常滑焼き祭りに・・・。
湯のみとサラダボールを買いました。
  1. 2006/08/27(日) 22:39:31|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おたふく

マロンが昨日からおたふく風邪になりました(>_<)
初めは熱も無く元気にしていましたが、今は熱が上がって辛そうです。
その辛さ代わってあげたいけどできないのでもどかしい・・・。
(マロン、今はねんねしています)

実は私、おたふくになった記憶がありません。
カエル君のお兄さんのお嫁さんのMちゃんは最近、子供からおたふくをもらったらしく
大変だったみたいです。
怖いなぁ~。
しかも、SMAPのコンサート時に重なりそう・・・。
高校の時の友達たちとも月末に会う約束をしてるのに・・・。
神様お願いします、せめて、今月中はおたふくになりませんように(>人<)
そして、マロンが早く元気になりますように・・・(>人<)
  1. 2006/08/18(金) 12:22:01|
  2. 美容健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

従姉妹会

従姉妹会がありました。女6人が集まりました。写真を撮らなかったのが残念。
でも、久し振りのフランス料理の店・・・ちょっと緊張気味だったので・・・。
写真を撮る気になれなかったのが事実。
お店の人に見られてるような気がして・・・^^;
料理、美味しかった♪
コース料理で、お腹一杯。(を通り越してキリキリ痛くなる)
奇しくもデザートを残した。私らしくないことをした。

従姉妹のCちゃんの家、閑静な住宅街の中の一軒家・・・。
庭も広くてガレージもあり羨まし過ぎ~。
玄関で迎えてくれたわんちゃんが飛び掛ってきたのでちょっと驚いたけど
(Cちゃん、私は犬嫌いじゃないよぉ~。小心者なだけ。)
Cちゃんの息子のT君、高校3年生で身長も高く、スラーっとしててカッコよかった(@_@)
おまけに笑顔が爽やか・・・非の打ち所が無いとはこのことだ。

帰りにラスクをお土産にいただき
(お花を持って行こうか迷ってけど、結局何も持たないままお邪魔したのに・・・。次回は必ず・・・。)
翌日、美味しく頂きました。

また、来年?従姉妹会ができるといいなぁ☆

スピッツの「ハチミツ」☆ ロビンソンが好き♪
hachimitsu

  1. 2006/08/08(火) 18:23:29|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0