毎日がコーヒーフロート白鳥座

7月のメニュー

7月のある日のメニュー。
foodof07


☆検索用 料理
  1. 2006/07/31(月) 23:30:40|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜空の大きな花

長良川の花火大会に行って来ました。
風吹かれて、大勢の見知らぬ人たちと一緒に見上げる夜空の大きな花。
綺麗だった・・・。

夏の夜、
こんな一日もあるっていいな・・・。
そして、またそれぞれの日常へ・・・。それもいいな。hanabi

  1. 2006/07/29(土) 23:28:46|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幸せっていいな

結婚して今は東京に住んでるYちゃん・・・。
少しの間、名古屋に戻って来たので会えることに♪
久し振り~~~~~~。
幸せそうで何より☆
私も何だかんだ言ってアメムチのカエル君と可愛いマロンとの暮らしは幸せ。
みんなが幸せっていいな。
好きな人達が幸せっていいな。

CAFE THE BESTで食事。Yちゃんが精算した後に、忘れてたクーポン券を出したら
私の分だけしか割り引けないって・・・。何だそれぇ?
料理の盛り付けも良い感じだし、デザートも美味しかったし、☆のクッキーは可愛いし・・・。
それまでのお店の人の対応も良かったのに・・・
ちょっと幻滅・・・。
私がドジだからいけないんだけど・・・(反省)
でも、また行ってみたいなぁ(何だそれっ(≧m≦))cafethebest

  1. 2006/07/28(金) 23:23:20|
  2. カフェ&雑貨屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙しかった7月

最近、ダイアリーの更新全然してません・・・。
園の行事があったりして
(役員で特に私は集中して色々担当していたので)
とても忙しかったり、疲れていたりで・・・。
そして体調も・・・。
大好きなダンスのレッスンを受けると足腰の調子がまた悪くなってを繰り返したので
思い切って1ヶ月半くらい(来月まで)休むことに(もっと延長するかもしれない)
体に歪みが出始めたのは左の親指をグサリッとハサミで刺してからのような気がする
経絡の関係とかあるのかなぁ?
そんな話聞いたことありますか?
結構、落ち込んだりしましたが、前向きに考えることにしてます。

ダンスを中止してから、週に2回くらい散歩してます。
川沿いを歩いて行くので、気分転換にもなるし風が心地良いです。
一人で散歩したり家族3人で散歩したり色々です。
カエル君も私のことを考えてくれて、平日でも家事を代わってくれて
散歩に行かせてくれたり(昨日がそうだった)かなり感動しました☆
ありがとう~(嬉涙)

もう、梅雨もあけそうですね♪
SMAPのコンサートも当選して来月は楽しい一ヶ月になりそうな予感☆
sorairokumagoro
  1. 2006/07/26(水) 17:30:37|
  2. 一人言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0