毎日がコーヒーフロート白鳥座


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月のメニュー

6月のある日のメニュー
foodof6


男前豆腐店シリーズ
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」
トロトロ~。美味しいけどくどくて量は食べられない・・・。
他に厚揚げも食べました。

otokomaetofu



☆検索用 料理
  1. 2006/06/30(金) 23:32:55|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

突然に・・・

ダンス復帰して2週間目。
まだ、少し股関節の辺りが痛む・・・。
無理をしないようにしなくちゃ。
今までできたことが突然にできなくなるのって辛いなぁ・・・。
でも、少し回復して来たので気持ちは前に向かってます☆
ohana2

  1. 2006/06/28(水) 23:51:16|
  2. ダンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鹿の親子のブックカバー

「鹿の親子のブックカバー」を作りました♪
bookcover

黒い夜の青い星空の下
三角屋根の家の中
ママに甘えるバンビ・・・。

bookcover2

実は昔作ったエプロンとお揃いなのです☆
  1. 2006/06/14(水) 19:02:20|
  2. hand made
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャーミング

ちはるさんのトークショーに行って来ました♪
だんぷちゃんと愛子ちゃんとも久し振りに会えて嬉しかった☆
トークショーの途中であまりにもちはるさん近すぎて目が合ったらどうしよう
な~んてドキドキしてしまい、空白の時間が所々あるのですが・・・。
「チャーミング」とラジオ関係の人によく言われるらしく
また言って欲しいからチャーミングな顔をするってのが凄く可愛かった(≧m≦)
それにしてもちはるさん可愛くってトークも面白かったなぁ。
ますます好きになった!!

それからだんぷちゃんに覚王山のcestaに連れて行ってもらいました。
古本を見てからカフェコーナーでくつろぎ・・・
(↓私が頼んだモカラテ)mocharate

本山へ
MUJIで49円 (!)のカバンを買ったよん♪
スタンプを自分で押せるのですっ。私は♡をセレクトしました。
色々な種類があったよ。
また、欲しいっ。(ちなみにこれはスリッパ入れです)
mujibag

ショロンにも寄りました。

夜はちょぴりレトロな「ふらいぱん」で懐かしい感じの
ハンバーグ定食。
「間違いない」って味でした。

本当に充実した一日・・・幸せだったぁ~。

だんぷちゃん、愛子ちゃんまた遊んでねぇ(^o^)/ [チャーミング]の続きを読む
  1. 2006/06/10(土) 22:39:05|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
