毎日がコーヒーフロート白鳥座


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸せな一年

今年も今日で終わり。今年は幸せな一年だったと思う。
今年はマロンが入園して、私が仕事を再開して・・・。
マロンは通園するのが大好きだし、
私も仕事のちょっとしたストレスも今はそんなに気にならない。
瞬間は泣いたりすることもあるけどね(笑)
私はちょっとしたことで泣けちゃうので大したことは無い。

無事に特に健康を害すること無く一年を越せて良かった~☆

さて、紅白を見よう♪

画像は12月のある日の料理。
foodof12month

  1. 2005/12/31(土) 20:58:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眺める・・・

今日は実家にみんな集まってお墓参りに行きました。
可愛いマロンをお母さんに見てもらいたかった・・・。
いつも思います。
髪の毛を切ったマロンが笑ってる一瞬が写真で見た小さい頃の自分に重なる。
お母さんはこんな気持ちで私を眺めていたのかなぁ・・・。
昨日はお母さんが笑ってる夢を見た・・・。
もっと、みんなと話したかったなぁ。

本を買いました。「zakka catalog」「懐かしい雑貨を愛する暮らし」
「zakka catalog」にはjoeちゃんの家が載っていて絶対に買うと決めてたのです♪
すっごいすっごいすっごい素敵~~~~~~(≧▽≦)
見えない部分も絶対に可愛いんだろうなぁ・・・。
「懐かしい雑貨を愛する暮らし」
古くて大切に思われてる雑貨は可愛い・・・。
味がある・・・。
きっと、同じ物が別のその物に対して何とも感じない人の所にあったらこれほど特別なものに感じないかもしれない。
居るべき場所に居る・・・出会えて良かったお互いにね☆

リサイクルショップ(やしの実ではありません)で服を買いました。
一着1000円もしないから、少し大きめだったんだけど買い~☆
さっき、写真を撮った時に気が付いたんだけど
マーガレット柄のシャツ(写真では分かり辛いけど薄手で中が透けます)は
実際のお値段は10倍以上だった!!!ラッキー♪イヒヒヒ☆

bookfuku

  1. 2005/12/30(金) 21:24:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行けるかなぁ・・・

SMAPファンクラブの入会手続きして来たよん☆
来年コンサートやるといいなぁ、行けるといいなぁ。

その前に入会の連絡早く来ないかなぁ・・・。
(結構時間が掛かるらしい・・・。)
  1. 2005/12/26(月) 20:56:48|
  2. 木村拓哉君
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスイブ

クリスマスイブ・・・。
ちょっと特別な日だから、いつもと違う照明にしました。(白熱灯)
間接照明っていいなぁ。
ロウソクの灯りやピンクのライト、クリスマスツリーの灯り・・・。

ケンタッキーでチキンを買って・・・。(あはは、手抜きしちゃいました)
サラダは私が作り。ガーリックトーストはカエル君が作ってくれました。
美味しかった♪
ケーキは「赤いぶとう」のデコレーションケーキにしました。
美味しかった~!(私にとってはケーキがメインなので)

マロン、髪を切った。可愛いです☆
「おとこのこみたい」ってマロンが言ってたけど
確かに・・・(≧m≦)
なので、しばらく服のセレクトは女の子を強調しなくちゃ~。
2005xmas
[クリスマスイブ]の続きを読む

テーマ:クリスマス - ジャンル:日記

  1. 2005/12/24(土) 23:33:50|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪の誕生日

誕生日。「梅の花」で食事をしました。←恒例になってる
年に数回しか行かないけど、毎回変わらず美味しくって感動してしまいます。
今年はマロンもたくさん食べてびっくり。
ハーブスのケーキも半分以上食べた。
カエル君とストロベリーショートケーキを一緒に食べてたんだけど食べるスピードの早いことと言ったら・・・。
この調子でご飯も食べてくれるといいんだけどなぁ・・・。

栄のプチマルシェ、大須の古着屋さんや雑貨屋さん、ラシック、松坂屋、パルコなんかを見て回りました。
古着を2着買いました。(緑はプチマルシェ、茶色の三日月?模様はは昭和ストアーで)

カエル君、マロン、誕生日をお祝いしてくれてありがとう♪
これからもよろしくねぇ☆
snowbirthday

  1. 2005/12/18(日) 12:56:29|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

来年も!!

スマップの「SMAPとイク?」がDVDになって発売♪
DVDのタイトルは過去形になって「SMAPとイッちゃった!」なんですけどね。
もちろん買いました☆
来年もコンサート行きたい~!!
でも、コンサートやるのかなぁ・・・。
そして、やってもチケット取れるのかなぁ・・・。

smaplive

  1. 2005/12/15(木) 17:30:01|
  2. 木村拓哉君
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

褒められ逃げ

ダンスの日。
先生に褒めて貰えました\(^▽^)/(そんな大袈裟なことでも無いんだけど・・・)
よく褒める先生なんだけど、最近はとってもシビアだなぁって感じてたので嬉しかった♪
実は褒められるの大好きな癖に目の前で褒められると困ってしまうめんどくさい性格の私。
カエル君だったり、マロンだったりに褒められたらダイレクトに嬉しさを表現するんだけどなぁ・・・。
この性格どうにかならないものか・・・。

いつもはレッスンの後もしつこく残って練習するけど
「褒められ逃げ」をしました(≧m≦)
でも、家では復習しました。

今のダンスの曲は解散したDestiny's Child(デスチャ)の「Bug a Boo」
カッコイイ曲です☆
  1. 2005/12/14(水) 23:50:06|
  2. ダンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お勧め☆

nina’s(ニナーズ)この本お勧めです♪

この前の土曜日はHちゃんと「ハリーポッターと炎のゴブレット」を観ました。
ハリー、大人になったねぇ。ハーマイオニー綺麗!!ロン、背高い!

ninas.jpg

bobletoffire

  1. 2005/12/14(水) 18:35:14|
  2. BOOK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
