毎日がコーヒーフロート白鳥座


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チープな買物♪

やしの実に行って来ました♪
安くて良い物見つけたよぉ~~~~~~☆
これ全部で5000円くらい!(テーブルも入れて)
細々としたブローチは何につけようかなぁ。
マフラーとかのアクセントにもいいかもだし、
ブライスの服につけてみても可愛い♪
てんとう虫のペンダント・・・最初見た時ははロケットペンダントかと思ったら
何と羽根を開くと時計だった!!今時計を持って無いから丁度いいやっ☆
でも、電池が入って無いので入れに行かなくちゃ。
テーブルはマロンが絵を描いたりする時に使うのに便利かなと思って買いました。
他にも興味をそそられる物がいっぱい♪

ユニクロでも流行のベロアのジャケットを安く買ったよ。
後、仕事に履いていけるようなパンツも。

今日は安い買物ができた充実した一日だったなぁ~~~~~~。

Shopの本山のページ更新しました☆

yashinomi

  1. 2005/11/27(日) 20:58:25|
  2. ショッピング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本モンキーパーク(プリキュア)

日本モンキーパークでプリキュアのイベントがやってたので
行って来ました♪
マロンがとっても喜んでくれたし、私たちも大満足です☆
運動靴で歩くのは気持ち良いですね~♪
アフリカの小猿可愛かった!!!でも、臭かった(笑)
アピールするための体臭らしい・・・。
臭いに敏感なマロンと私は「臭い臭いっ」と言い続けてました。

マロン、たくさん歩いて走ってくれてたのもしい♪
案の定、帰りの車の中はぐっすり眠ってしまいました。
帰って来てから、私のダンスの発表会のビデオを観た。
マロン「ママ、すごくじょうず~!!」と褒めちぎってくれた(笑)

ついでに、マロンを撮った昔のビデオを見まくりました。
マロン、可愛かった~(≧▽≦)
今もかわゆいけど♪♪(親ばか)
そして、観終わった後、
「マロンおおきくなりたくない。あかちゃんのままがよかった・・・。」
と又言ってた(^^ゞ
小さな心は繊細で複雑です
monkeypark

  1. 2005/11/26(土) 20:53:55|
  2. マロン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

携帯ちゃん、水分補給

携帯電話変えました。電話番号は変わってないんだけどメールアドレスは変わったよん。
まだ、アドレスをコピーしてないので、連絡メールは遅れますm(__)m
この携帯、とっても和むの~♪
パカッと扉を開くと、
中では携帯ちゃんがドーナツを食べたり、眠ってたり、じゃんけんして来たり(≧m≦)
ゆっくり動くからスローリーな子なんだと思う。(私みたい??)
また、後でその画面をいくつか紹介しますねっ☆
同じ機種の携帯の人いるのかしらん。
きっと、擬人化したくなる気持ち分かって貰えると思う!!

会社での水分補給。「飲み物」と「肌水」これで乾きを潤してます♪
「肌水」使い始めたらちょっと良い感じだよ。
家でも使ってます☆
water

  1. 2005/11/25(金) 18:31:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダンスの発表会

昨日はダンスの発表会
マロンはお姉ちゃんの家に預かってもらってカエル君が見に来てくれました。
ビデオも撮ってくれたので、見てみたょ。
昔は自分の踊ってる姿を見るのが怖い時期があって、
発表会のビデオの販売があっても買わなかった。
(友達が「凄く上手だったよぉ」って言ってくれて撮ってくれてたビデオを見たら
「ガーン!!!」だったことがあったので・・・)
今回は練習の段階でビデオを撮って見たりもしてたし、
去年もビデオを撮って貰って見てたから心構えもあり(笑)
見てみたら・・・大満足とはいかいないけど、まぁまぁ良かった♪
ホッ・・・。
直したい所も沢山あるけど、頑張れば直せそうな気がする!!
ダンスは私が生きてる中で一番続いてることなので周りの人が思う以上に思い入れがあるんです。
今の子は小さい頃からやってる子が多いから本当にリズム感がいいんだよなぁ。
マロンもやらせたいなぁ。絶対に自信に繋がると思うし、生きてる中の楽しみの一つになると思う。
私の青春はダンスだったと言っても過言じゃない。
昔、ダンスに燃えてた頃のことを思い出してしまいました。
あの時できてたことが今はできなくなっちゃったけど
頑張って筋力を戻したいなぁ&2・3キロ痩せよう!!
それくらいの体重になると先生からのダンスの評価が不思議と上がったから
痩せると動きも良くなるのかもしれない。
って、ダンスに興味無い方にはチンプンカンプンな話ですね(^^ゞ
大きなヒトリゴトでした。

お姉ちゃんファミリー、どうもありがとう~☆
カエル君も見に来てくれてありがとう~☆

manakin

[ダンスの発表会]の続きを読む
  1. 2005/11/24(木) 13:45:46|
  2. ダンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カバン好き

私、かばんが好きです♪
今年はまったガルシアマルケス・・・。
今年だけで、4つも買ってしまいました。
がさつに扱っても平気で荷物が沢山入って可愛いから好き。
どこかに必ず(?)キラキラしてる所があるのも心をつかまれる理由の一つ。
年齢を考えるとどうかなぁって思ったりするけど・・・。まっいっか?
可愛い物を身に着けていても
どこか大人でクールな雰囲気を醸し出すのが理想。
・・・私には無理・・・。
でも、これが私。
rapanbag

[カバン好き]の続きを読む
  1. 2005/11/20(日) 22:11:48|
  2. おしゃれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気分転換

今日は先週に引き続き、ランチはカエル君のおごり☆
キラキラ光る銀色の小さい玉がカエル君の手の中にいっぱい降って来てくれたお陰(≧m≦)
「五右衛門」のスパゲティを食べました♪
ニンニクが効いてて美味しかった~。
お腹一杯になったところで・・・久し振りにヴィレバンに行った♪
楽しい~♪♪
いっぱい気になる物がありすがて、目移りする・・・。
カエル君が家に帰って勉強しなくちゃいけないから、そんなに時間は無く
隅々まで見れなくて残念・・・。
マロンも大好きらしい(≧m≦)
ちびちゃんの興味をそそる物もいっぱいあるからなぁ。

安くて気になるものを買い込みました☆
ドクロのニット帽は目が逆♡になってて可愛いのだ♪
笑顔だし・・・。
スヌーピーのペンシルケースは会社で使う用に買った。
最近、マロンが保育園の帰りに遊びたがるから帽子は必需品。
いつも同じ帽子ばかり被ってるので・・・キャップも買いました☆
(このキャップはいくつかの中からマロンが選んでくれた)
てんとう虫のスポンジ、これで大掃除したら楽しいかも♪
カレンダー、今年はシンプルなカレンダーを探しても見つからなかったので
来年こそはシンプルカレンダー♪
最近、落ち込み気味だったけど、今日は気分転換になったよん。
vire

  1. 2005/11/19(土) 15:43:11|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クマになります

私、クマになります!!寒過ぎです。冬眠したいです。
・・・でも、現実はどうあがいても人間で・・・。
寒さに弱いので家事もしたくないくらい・・・で昨日はアラジンストーブを使い。
(昨シーズンの灯油がまだタンクの中に入ってたんです(≧m≦))
今日はエアコンを使っちゃいましたぁ~!!
もう、軟弱で家計にも優しくなくてちょっとした自己嫌悪もあるにはあるけど
寒さには勝てない!!!

最近は暖かい食べ物に凄く幸福感を感じます。
シチューとかスープとか・・・。
タイタニックで溺れた人達のことを考えてしまったり。
簡単に寒さをしのげる場所と時代に生まれて幸せだなぁ・・・って思っちゃたり。

水曜日、ダンスのレッスンで少し落ち込み気味になりました。
もうすぐ発表会があるのですが、例の如く衣装が・・・嫌だぁ。
自分の欠点が強調されちゃうような気がして・・・。
気持ちがどんよりしちゃって全然楽しくなかったぁ・・・。
いつもは楽しいレッスンなのになぁ。
でも、どうしようも無いので少し手を加えたりしました。

「ハウルの動く城」のDVD夕飯を食べながら見たら、きちんと観れなかった。
また、ゆっくり観たいなぁ~~~~~~。

先週の土曜日のランチはカエル君のおごりでモスバーガー♪
「エビかつバーガー」マロンのをいつも貰っているうちに好きなメニューの一つになりました。
atatakaimono


検索用 料理
  1. 2005/11/18(金) 14:58:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

大人になりたくない

「おとなになりたくない、もん」
マロンが言ってた言葉・・・。
「4さいのままがいいんだ、もん」
せつなくなった・・・。
「大人になりたくない」・・・誰もが通る通過点・・・
でも、こんなに小さいマロンが大人になりたくないって言ってる
4歳のままがいいなんて言いながら、鼻を真っ赤にして泣いてる・・・。
可愛いと思う気持ちと反対に
そんな気持ちになってるマロンをどうにかしてあげたい
・・・でも、私も子供の頃は「大人になりたくない」って思ったもんなぁ~。
小学生の5・6年の頃なんて友達の前で赤ちゃん言葉使ったりしてたもんなぁ。
「・・・らもん(だもん)」「・・・れしょう?(でしょう)」とかって(≧m≦)
未だに背が小さいくて
今ではコンプレックスでもあるそれは小さい頃は願望でもあった。(信じられないけど)
大きくなりたくなかった。いつまでも「可愛い」って言って貰いたかった。

マロンもいつか大人になったら
そんなこと思ってたなぁって振り返る時が来るんだと思う
思い出しもしないかもしれない・・・
だから、今は温かくそっと見守っていよう・・・。


「ロンバケ」観終わりました♪
凄く良かった~~~~~~!!!
迷ってる人は買うべきですよぉ、奥さん、お嬢さん!!
・・・そして、語り合いたい(o^∇^o)

madobe.jpg

  1. 2005/11/11(金) 14:54:43|
  2. マロン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映画と結婚記念日とロンバケ

最近、なかなか更新できません・・・。
最近のできごとまとめてみました↓
長くなってしまいましたが読んでいただけたら嬉しいです♪

10月29日(土)
Hちゃんと「チャーリーとチョコレート工場」を観に行った☆
(http://charlie-chocolate.warnerbros.jp/)
凄く映像がカラフルでメルヘンチックだった♪
それでもって、思わず目や耳を疑っちゃうようなブラックユーモアたっぷりだったりして・・・。
ジョニー・デップ演ずるウィリー・ウォンカの違和感のある整った歯並びと笑顔の裏には幼少の頃の・・・。
ウォンカ製のチョコレート、お店で売ってるといいのにぃ♪
絶対に買っちゃう~!楽しいの大好き♪

11月1日(火)
カエル君との結婚記念日☆
お出掛けもしないし、特に何と言うことは無い・・・。
せめて、帰りに「花」を買って来れば良かったなぁと後悔(i∇i)
カエル君、買って来てくれないかなぁ・・・と密かに期待してみたけど・・・。
期待に終わりました(i∇i)
カエル君がお腹が空いたと言うから(ダイエットしなくちゃって言ってるくせに(≧m≦))
ケーキを買って来て~♪と頼む☆
二つ返事で引き受けて、買って来てくれた\(^▽^)/
やっぱり、ちょっとはお祝い気分を味わいたい☆

11月3日(木)
カエル君と結婚記念日としてお出掛け、(マロンはカエル君の実家に預かってもらった)
まずはマロンがお腹にいる頃に行った「信長ラーメン」を食べに行った。
美味しかった☆チャーシューが柔らかかった!

ティム・バートンの「コープスブライド」を観た。
せつなかった・・・。幸せって一体・・・。
「そっか・・・」これが一番のハッピーエンドの形かもしれないけど・・・。
腑に落ちない・・・。でも、良かったですよぉ☆
ただ・・・瞳を大きくしてくれぇ~!!
こう思うのは私だけ??

ラシックのfeel at easeのマンゴーパフェを食べてぇ☆
(カエル君はブルベリージュース)
色々なお店でブーツを見たりして(結局買わなかった)
パルコでちょこっとアクセサリーを買って、
カエル君は何も買わなくて。(最近、欲しいものが無いらしい)
後、Loftにも寄って、フライパンとアロマキャンドルを買った。
アロマキャンドルは苺とラベンダーの香り
(苺は2人が気に入って、ラベンダーはカエル君が気に入った)
苺は使ってみた♪良い香りだったぁ~。
キュートな香りがする部屋っていいものですね☆

夜はキッチン千代田でいつものメニューを頼んだ。
(オムライスとハヤシライスと千代田サラダ・・・ミニサイズの珈琲もつくんだよ)
いつものって言っても結構、久し振りに行ったんだけど(笑)
でもって、何年か前にテレビで店長さんが
拓哉君がコンサートの時にここのカツサンドを注文した
とかって言ってたのを見たことがあって・・・。
それを確認したら
今回もドームでのコンサートの時に注文があったらしい・・・。
(カツサンドじゃなかったけど)
ハヤシライス美味しいんだけど、食べたことあるかなぁ。
(興味津々・・・もっと突っ込んで聞きたかったぁ)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして、最近「ロングバケーション」を買いました♪
まだ、全部観れてない~。
早く観たい~!!
毎日、朝から晩まで睡魔と闘ってるので
よっぽど時間にゆとりがある時じゃないと見れない。
タイミング的にマロンが起きてる時は無理だし・・・。
平日で仕事が休みの時がチャンスなんだけど・・・なぁ・・・。

あっそうそう、イクラの醤油漬けリベンジしました☆
イクラ丼、今度のは美味しかったよ。

weddinganniversary

  1. 2005/11/04(金) 22:00:05|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
