毎日がコーヒーフロート白鳥座

紫色の大学芋

むらさき芋、カエル君だけでなくマロンにさえも不評だった。
色が気に入らないらしい。
でも、夕食を作る前に大学芋にして出してみたら好評だった☆
私は夕食の支度中・・・。
いや~ん、私にも食べさせてぇ~(≧▽≦)
慌てて、お皿に向かいました。
少しだけ食べれました。美味しかったです♪(大学芋好きだから)
murasakidaigakuimo


検索用 料理
  1. 2005/10/21(金) 21:53:00|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コサージュ

コサージュを作りました。
cosajyu

  1. 2005/10/16(日) 21:03:55|
  2. hand made
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2046

また、DVDで「2046」観ました☆(3回目)
WOW WOWで、やるみたいだから観たくなっちゃったのです。
やっぱりとっても良い映画でした。
観る度に良さが分かるかも☆
キムタクがまたカッコイイのだ(*^^*)
他の役者さんたちの演技も凄く良い味出してます。
映像も綺麗です・・・。
じーんと来ます。せつなくなります。そして、もどかしくもなります。
大人の世界です。

画像は最近作った料理。
イクラの醤油漬け、スジコが安く売ってたのでまた作ることに・・・
初めて失敗した(i∇i)醤油辛かったぁ。
次に作る時は調味料の割合を変えよう。

food

  1. 2005/10/14(金) 18:56:18|
  2. 木村拓哉君
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お花の座布団

hand made SHOP miwaに注文していたお花の座布団が届きました。
可愛いです~~~~~~♪
想像していた色とは違って・・・ひょっとして浮いてしまう?
と思ったのも束の間。
家のリビングダイニングは色々な色で溢れているので(笑)
発見、同じトーンな感じのピンク。
ミトンバイブライスのコート(今はファンシーパンジーちゃんが着てます)のピンク。
そのピンクをちょっと濃くした感じの花びらです。

きっと、我が家色に染まってくれると思います♪
rieさん、ミコさんありがとう~~~~~~☆
大切に使わせていただきます。
hanazabuton

  1. 2005/10/07(金) 15:12:34|
  2. インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

道具

先週に続き、お姉ちゃんnagiちゃんを誘ってお出掛け。

シャンパンブランチでランチ。
私が好きな感じの柄のカーテン。

TAiGAで「古着コラージュ展」
凄く可愛かった・・・。
私もコラージュしたくなりました。
10月10日(月)まで開催中。
詳しくはプチマルシェのHPで→http://home.owari.ne.jp/~petit/

「文藝雑貨サカ」に行きました。
これが最後になるのは寂しい・・・。
ライトとトルソー、デザートのお皿・・・。
私と文藝雑貨サカと・・・思い出を繋ぐ道具。

sakalastday

[道具]の続きを読む
  1. 2005/10/02(日) 21:42:54|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0