毎日がコーヒーフロート白鳥座

誕生日なのに・・・

今日はカエル君の誕生日でした。でも、カエル君が「普通の一日でいてくれ」って言うので
そのつもりは無かったのですが、なんとなくそんな過ごし方になってしまいました。
お姉ちゃんから買物のお誘いがあったので一緒に買物に行くことに。
まずは前から行ってみたかった「うさぎとかめ」でランチ。
とっても可愛いお店でした。食べ物も美味しかったです。
私はオムハヤシライスのランチにしました。マロンと一緒に食べたのですが、
マロン、黙々と食べ続けてました。よっぽど好きな味だったんですね(笑)
姪っ子のnagiちゃんが興味深そうにお店を眺めていました・・・。

usagitokame

[誕生日なのに・・・]の続きを読む
  1. 2005/09/25(日) 21:02:01|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SMAP~~~~~~!!

スマップのコンサートのチケット・・・なんと譲って貰えました!!!
友達のYちゃんと2人で行って来ました☆(Yちゃんもキムタクが好き)

開演・・・会場の後ろの方から音楽に合わせて行進して来るスマップ!
でも、私たちの目の前は通らずに曲がっちゃったよぉ~~~~~~(涙)
「待ってぇ~ぇ~ぇ~~~~!!」から始まった・・・。
でも、小さくても生のスマップ、生のキムタクなんだぁって思ったら大興奮!!
黄色い声って自然に出てくるもんなんだ☆(笑)
オーロラビジョンを取るか小さな本物を取るか・・・、
迷ったけど小さな本物を見てたほうが多かったかも?
だって、小さくても本物ですよぉ~~~~~~!!
でもでも、一瞬だけどすごく近くでも見れました!!
メンバー全員、2・3メートル先くらいだったよぉ。感激~~~~~~!!
キムタクの時は涙が出るかと思った(笑)しかも凄く緊張した☆
キムタクは凄くいい笑顔でした!少し遠くではおどけた表情とポーズをしてたキムタク。
(近くで見たかったよぉ~~~~~~)
大満足のはずなのに、もっともっと見たかった~~~~~~!!
また、コンサート行きたいよぉ~~~~~~!!!
MCも凄く面白いし、演出も良かったょ。

Yちゃん、キムタクかっこ良かったねぇ~~~~~~!!
一緒に行ってくれてありがとう~~~~~~☆

そうそう、キムタクって呼ぶの辞めた方がいいのかなぁって思っちゃったりして・・・。
会場ではみんな「タクヤ」って呼んでるんです・・・。
キムタクは「キムタク」って呼ばれるの嫌なんですよね・・・。
だったら辞めようかなぁ・・・なんて真剣に考えちゃったりして^^;
さんちゃん(さんまさん)は別みたいだけど。
こんな風に考えるのは前より、ほんの少し現実味のある存在に変わったからなのかなぁ?
相変わらず雲の上の人ですけどぉ・・・。

行きの電車の中で過呼吸が再発しそうになっちゃって怖かったけど
なんとか無事に会場に辿り着けて良かった・・・。
怖かったので、帰りはカエル君に迎えに来てもらいました。
(カエル君、ありがとう~~~~~~☆)
いつも私のしたいことをさせてくれてありがとう。
マロンは車の中でねんねしてました・・・。(マロン、遅いのにごめんね(i∇i))

smap

  1. 2005/09/21(水) 23:06:10|
  2. 木村拓哉君
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

車山高原

マロンの誕生日に泊まりで車山高原方面に行きました。
美ヶ原高原。(ハートの水溜りがありました・・・)
雲が押し寄せて来て、少し怖かったぁ・・・。
「うしさ~~~~~~ん、こっちきて~~~~~~」と叫ぶマロン。
蓼科ふれあい牧場、御仙水自然園、長門牧場。
ふれあい牧場ではうさぎに草をあげるのに夢中になってたマロン。
御仙水自然園の急な山道も一生懸命、楽しみながら歩くマロン。
馬に草を恐る恐るあげるマロン。
黒い馬さん怖かったね。
白い馬さん可愛かったね。
(白い馬に草を上げてると鼻息を荒くしながら体当たりしてくる黒い馬・・・)
ソフトクリーム、美味しかったね。(濃厚でミルキーみたいな味でした)
マロンの成長ぶりに頼もしくさえ感じる瞬間もあり、嬉しくもあり寂しくもあるママでした。
tripkurumayama

  1. 2005/09/16(金) 23:01:38|
  2. マロン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マロン4才になる

マロンの誕生日☆
千秋さんの本「Room Mix」に載ってたカーリーコレクション
のスワンバッグ。
マロン、凄く凄く喜んでくれました♪
プレゼントした後、車山高原へ・・・。
続きはまた今度・・・。bagbirthdaypresent

  1. 2005/09/15(木) 22:21:26|
  2. マロン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コリンズバッグ

ずっと欲しかったコリンズバッグ☆
(1960年代にアメリカで活躍したバッグデザイナーエニッドコリンズの作品)
色々なタイプのコリンズバッグを見て来たけど(ネットや古着屋さんや雑貨屋さんで)
その中でも一番可愛いと思ったのがこれ!!
「summertime4」って言うタイトルが付いています。
(もう、夏も終わりですが・・・)
このバッグが映えるようにシンプルな服と合わせたいなぁ。

今日は台風14号で暴風警報が出てるのでマロンはお休みです。
なので私もお仕事をお休み。
summertime

  1. 2005/09/07(水) 08:34:10|
  2. おしゃれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

roommix

今日からブログを始めてみようと思います♪
しばらくはもともと使っていたダイアリーと並行して試してみよう・・・。

色々な方のHPで紹介されていて気になってた「Room Mix」買いました。
本屋さんには置いてなかったので、結局、アマゾンで注文しました。

掲載されてる雑貨は私が持ってるものもいくつかあったり
可愛くて欲しくなっちゃったものもありました。目に毒だぁ~(^^ゞ
roommix

  1. 2005/09/04(日) 13:13:54|
  2. BOOK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4