毎日がコーヒーフロート白鳥座

SMAP26YEARS

SMAP大好きな気持ちは変わりません…☆☆☆☆☆
いつかまた、きっと戻って来てくれると信じてます。

20170909smap1.jpg

20170909smap2.jpg
  1. 2017/09/09(土) 18:46:11|
  2. SMAP
  3. | コメント:0

これからもずっと・・・

201609smap1.jpg

201609smap3.jpg
SMAP、デビュー25周年おめでとう✨

これからもずっと応援します❗
201609smap2.jpg
  1. 2016/09/09(金) 23:00:00|
  2. SMAP
  3. | コメント:0

世界に一つだけの花

20160123life1.jpg
世界に一つだけの花、届きました
昨日から、世界に一つだけの花、ウクレレで練習中…難しい

今日は、スマステ生放送見る
慎吾くん…☆

20160123life2.jpg
そう言えば、ビクターさんが今回、新しく生産する「世界に一つだけの花」を、初回版と同じ
カラーの花をプレスして下さってるみたいですが、私のはモノクロでした…☆
モノクロも素敵だけど、カラーも欲しいな~
私は2005年から本格的にSMAPファンになったので、「世界に一つだけの花」
初回版は持って無いんです



☆追記☆ 
今回、カラーのディスクが再販されたと言うのは誤報だったみたいです
今のところ予定も無いそうです
再販されると良いな~
  1. 2016/01/23(土) 23:00:00|
  2. SMAP
  3. | コメント:0

SMAPナゴヤドームコンサート

9月14日、15日とSMAPのコンサートに行きました☆

20120915smapmini.jpg

当日に作ったウチワ(*^m^*)∞
9月14日15日と行ったのですが
1日目は4階席の一番後ろ・・・テーブルがあるプライム席で、ゆったりはできてそれはそれで良かったけれど
殆ど真横からだったので、演出とか良く分からず・・・
顔の表情もわかりませんでした(涙)

2日目はスタンドだけど前から7列目で花道にもまあまあ近く真ん中よりはずれてたけど
演出も良く分かりました♪
何より、表情もちゃんとわかりました☆
アリーナでは無かったけど今までで一番良い席だったかも♪
いつもは横からばかりだから・・・

でも、一瞬も目が合わなくてそれが少し悲しくもあり(欲張りですね)
やっぱり、雲の上の人だなって実感してしまうのでした☆

かっこよかったな~♡


お友達、2人にも会えて嬉しかった♪
もっと、ゆっくりお話ししたかったな~



個人的には
コンサート直前に自分で髪を切り(ここ数年は自分で髪を切ってる)
大失敗!!!
いつもはそんなことしないのに髪を結んだまま横の毛を切ったら
段差が激しくなり・・・
きみまろさんチックに(この事実は認めたくなかったから敢えて口にしなかったけど)
きみまろさんは個性を出すための髪型だろうけど
私は全然それを狙ってないから・・・
それが憂鬱な要素になり・・・いつもなら過呼吸になりそうになる電車も
今回はそれどころじゃなくて・・・良かったのか悪かったのか・・・


コンサートが終わり昨日、髪をすいたらそんなに違和感がなくなった
そして、今日は前髪も切った
もっと前にそうしとけば良かったな~

20120917hairstylemini.jpg

20120914starmini.jpg




また、次のコンサートも行けますように・・・☆
  1. 2012/09/17(月) 12:27:59|
  2. SMAP
  3. | コメント:0

「スマップ」と「大人シンプル」と「電車大冒険」

20111114smap2.jpg
銀メダル、いつかきっと金メダルも・・・
20111114smap3.jpg
初スマップタオル・・・いつも売り切れてて買えなかった
20111114smap4.jpg
今回は5人バージョンのみのうちわ

11月12日(土)は友達のYちゃんと東京ドームで開催された
SMAPのファンパーティーに行ってきたよ♪
今までの席で一番遠くてSMAPもちっちゃかったけど
楽しかった~♪
歌以外にもクイズもあり
Pちゃんも見れちゃったし♪
私もおでこにチューして欲しかった~
VTRで三谷監督がお仕事絶対に一緒にするって断言してた(*^m^*)

最後にメンバー5人全員ってわけにはいかないけど
それぞれの出口に1人ずつ待機してくれて
見送りしてくれることになったんだけど
それが何と拓哉君だった!!!!
1メートルくらいの所に拓哉君がいて
緊張しすぎて、精神的にはぐちゃぐちゃだったけど
しっかり見たよ
かっこよかった~(*^^*)
さわやかで優しい笑顔で
それは絶対にこの瞬間だけじゃないはずで・・・
やっぱりスターなんだなってあらためて思ったよ
目が合わなかったのが心残りだけど・・・

20111112pancake.jpg
スマップのパーティーの前に食べたパンケーキ
おいしかった♪

20111113cake.jpg
Yちゃん宅にお泊まりさせてもらったので
次の日に東銀座で食べたケーキ
小さいシューの中にはちゃんとクリームが入ってた∞






友達のお宅のインテリアは本当に大人シンプルで
なんだかいろいろ考えさせられたみたいで
(他人事みたいに言ってるけど私ね私)

モノを減らすこと以外にも
今の生活スタイルを改めなくちゃな
そぎ落として行かなくちゃと思ったのです

なのでアプリにふりまわされてた時間を少し削ることにしました
全くやめるってわけじゃないけど
必死にやるのはやめることにする・・・

とかなんとか言いながらも
私はおばあちゃんになっても
どこかガーリーでロマンチックで物語を探し出すような・・・
そんなインテリアや生活スタイルの中で
暮らしてるんだろうな~
大切なモノを見極めながらも
でもって
ちぐはぐにスマップのDVDとか見たりしてるのかな
・・・
(このスタイルが好きな人は基本スマップや拓哉君には行かないと思うのね
イメージ的に・・・)
20111117ousetsuma.jpg



カエル君とマロンとマロンの新しい家族と同じ屋根の下・・・
そこにダンスやピアノはあるのかな・・・
考え出すときりがない・・・















Yちゃん泊まらせてくれてありがとう~(^-^)∞
想像してたより100倍都会でびっくりしちゃった!!!(100倍は大げさかな(^m^)でも本当に!)
お部屋はいたるところ本当にすっきりきれいで
私もちゃんとしなくちゃと思ったよ☆
来年もスマップのコンサート一緒に行こうねYちゃん♪
今度はナゴヤドームで☆
いつか旦那様にも会わせてね~(*^^*)
教えてもらったシャンプー・コンディショナー
カエル君の許可をもらえたら買うね♪(まだ、許可してもらえなかった)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
電車恐怖症を抱える私は楽しいだけじゃなかったこの二日間
実は私にとってはある意味、冒険でもあった

最初の難関・・・行きの新幹線1時間半遅れで、他の新幹線に乗った・・・
カエル君が入場券で見送りしてくれてなかったらと思うと・・・
電車恐怖症の私はただでさえいっぱいいっぱいなのに
こんな事態に応用が利くわけもなく
運良く、指定席が余っていたので例外で座らせてもらえた☆
(私だけじゃないけどね)

カエル君に駅員さんに聞いてもらわなかったらどうなってたんだろ・・・
激しく心臓が脈打つ中
カエル君の優しい笑顔に見送られて・・・
不安だったり幸せだったりで新幹線の中で涙が出てきちゃったよ∞

なんと追い打ちをかけるように品川で乗り換えるはずだった京浜東北線も事故のため運休(涙)
駅員さんに聞いて山手線に乗り換え☆
なんとか水道橋に着いた∞

帰りの電車
はじめは平気かと思いきや・・・やっぱり激しい動悸に襲われちゃった
カエル君に連絡をとってはげましてもらい・・・
なんとか名古屋に到着

高島屋の近くで男の人に
「パーティーの帰りですか?」
って声を掛けられた(短めのワンピースに紫のタイツでちょっと目立ったのかな)
「いいえ」と言いながら通り過ぎたけど
(私、ファン パーティー)の帰りだったとうっすら思った(*^m^*)

そして、カエル君のお姉さんにマロンをあずかってもらっていたけど
私はカエル君のお姉さんの家までの道がわからなくて迎えに行けない
ので、マロンをお風呂に入れてから送り届けてもらったりして
本当に本当に助かった・・・ありがとう・・・∞

マロン、待っててくれてありがとう∞
カエル君、いろいろと心配してくれてありがとう∞

一人じゃないって幸せだね・・・
  1. 2011/11/17(木) 16:11:57|
  2. SMAP
  3. | コメント:0