毎日がコーヒーフロート白鳥座


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日

今日は誕生日🎂
カエル君から、花束💐
ピンクの薔薇が好きだって
何度言っても覚えてくれないのがちょっと悲しいけど…💧
喜ばそうとしてくれることは嬉しい💗
20161218birthday1.jpg


マロンからはボールペンのリフィルが無いの😊
後で買おうと思ってたけど、買えなかったらしい(笑)
キキララが好きな私の為に選んでくれて嬉しい😃💕
リフィルはネットで注文しました♪
20161218birthday2.jpg

初めて行ったケーキ屋さん…ロールケーキも食べました
マロンはチーズケーキ、カエル君はチョコケーキ、私はモンブラン
20161218birthday3.jpg

  1. 2016/12/18(日) 23:00:00|
  2. choco
  3. | コメント:0

誕生日に・・・

誕生日に・・・
201512life3.jpg
歴代、自分への誕生日プレゼント
2015年はminaperhonenのslow danceのブローチ
今年はカエル王子(カエル君)のお許しが出るの早かった♪(笑)
そう言えば、今年の3月に階段から落ちてできた左手の甲の傷跡、すっかり治った♪良かった~ ❤

201512life4.jpg
マロンはレアチーズ、カエル君はガトーショコラ(choco)、私は和栗(マロン)…。
恋の行き違いのようなセレクト…。
カエル君をいっそのこと、チーズ君にしちゃおっか?
我が家のケーキのセレクトはいつもバラバラ・・・
かぶることがほぼ無い・・・
これがちょうど良いバランス・・・なのかは疑問だけど・・・
  1. 2015/12/18(金) 23:00:00|
  2. choco
  3. | コメント:0

翼を失くしたペガサス

20131216birthdaypresent2mini.jpg
自分への誕生日プレゼント
キノコBAG、最近のムチャチャあちゃちゅむ、ちょっと、あれですね☆
私は純粋にかわいいのが好きなので、普通のキノコでも良かったな~
遊び心があるのは好きなんだけど・・・
おまけの巾着もかわいい(*^o^*)∞



20131218mybirthday2mini.jpg
誕生日ケーキはハーブスのミルクレープ♪
カエル君はチョコ、マロンはレアチーズ☆
ミルクレープ、やっぱりおいしい(๑´ڡ`๑)∞


20131218mybirthday1mini.jpg
翼が片方だけのペガサスと小さなまだ翼が生えてない仔馬(こっちもペガサス)
肋骨を折った私と、まだまだ支えが必要なマロンをイメージして作ってくれたみたい
涙が出そうになった・・・
そう言えば、ペガサス、泣いてるみたいにも見えるね・・・
翼がとっても細かくできてるね☆

翼、また見つけられるかな・・・

嬉しい♪
ありがとね(*^o^*)∞




  1. 2013/12/18(水) 21:34:55|
  2. choco
  3. | コメント:0

翼をください・・・

今日は誕生日☆
マロンからはオモチャのピアノでバースデーソング꒰*^o^*꒱∞
カエル君からは私が欲しがってたヒヤシンスの球根♡
自分からは(笑)星と孔雀の羽の髪飾りとブローチと指輪∞
∞∩∩
 ꒰^x^꒱
20121218birthdaymini.jpg



ストレスも吹っ飛んだ♪



20121218birthday2mini.jpg
ケーキもね(๑´ڡ`๑)∞
本当はハーブスのミルクレープを買って来てくれるって言ってくれたんだけど
胃が痛かったから大きすぎるかなと思い
おなじみの近所のケーキ屋さんで
でも、ケーキを食べる頃には胃の痛みもだいぶ良くなってたのです
今度の楽しみにとって置く♪





20121218birthday3mini.jpg
ヒヤシンス、育つかな・・・ヒヤシンス用の花瓶が足りない・・・









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




[翼をください・・・]の続きを読む
  1. 2012/12/18(火) 21:15:02|
  2. choco
  3. | コメント:0

ピノコ

ブッラクジャックピノコに似てるって言われます

私は全然知らなかったんだけど・・・
似てるの?か?

リボンの騎士に続き手塚治虫繋がりってことで∞


あっちょんぶりけ
  1. 2011/02/28(月) 09:58:19|
  2. choco
  3. | コメント:0
