毎日がコーヒーフロート白鳥座

スマートフォンから・・・

スマートフォンから初めて投稿♪

待ち受け画像のユニコーン☆
  1. 2011/07/07(木) 23:00:18|
  2. カメラ
  3. | コメント:0

カメラのアプリ体験談

スマートフォンに機種変更してアプリ「vignette」(私が使ってるのは有料版)をさっそく使ってました
20110702vig.jpg
サイズが「ツイピク」「メール」と「ミクシィ」とで違って反映されたりして
まだよく理由がわかってません


20110702vigmini.jpg
ちなみにこれがそのもう一つのサイズ
このデザインのフレームにはこっちの方があってるかも
そうそう、いろいろと違うエフェクトが楽しめるんです
たくさんエフェクトがあり過ぎるのが困惑する理由のひとつ・・・
日本語での説明もありません(涙)

他のエフェクトの例
もっとあります!!!
20110702vig2.jpg

20110702vig3.jpg

20110702vig4.jpg

20110702vig5.jpg

20110702vig6.jpg

20110702vig7.jpg

20110702vig8.jpg

20110702vig9.jpg

20110702vig10.jpg





「FxCAMERA」(私が使ってるのは無料版)はどれも同じサイズで反映
20110702fxcamera.jpg


雰囲気のある写真が手軽に楽しめる(今は試行錯誤してるけど・・・特に「vignette」)ので
これからも使っていきたいな~♪










☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
追記
さっき気が付いたのですが「vignette」の35mmのフレーム
フレームの番号が1つずれてますねっ!!
大きくしたいと思って最後に設定したのがちゃんとできてたんだ・・・
確信を持って変更してないから
さわるのが少し怖いです・・・
  1. 2011/07/02(土) 23:05:55|
  2. カメラ
  3. | コメント:0

星のカメラで撮影

ポケデジで写真を撮りました∞
すごく雰囲気があって嬉しくなります∞

20110210poke.jpg
モノクロ(夜撮影)

20110210poke4.jpg
ノイズ(夜撮影)

20110211pokeblythe.jpg
ビビット(ユキノヒの昼撮影)

20110211pokeblythe2.jpg
ノーマル(ユキノヒの昼撮影)



また、動画を撮ったらアップします(^-^)∞ [星のカメラで撮影]の続きを読む
  1. 2011/02/11(金) 11:11:32|
  2. カメラ
  3. | コメント:0

☆星のカメラ

20110129mother4.jpg
☆星のカメラ
mother ポケデジ
動画も撮れるからおでかけするのが楽しくなりそう♪
  1. 2011/01/30(日) 17:33:09|
  2. カメラ
  3. | コメント:0

ホワイトデイのプレゼント・・・

ホワイトデイのプレゼント・・・
ってわけでは無いんだけど
3月14日に届いたから
そんな気分♪

とっても可愛くてお気に入り
フィルムカメラは私には向いてないと思うから

小さいデジカメDCC Lieca M3(5.0)
minoxdccleicam3

名機ライカM3をミニチュアサイズで再現したモノ

写真を撮ってみた
livingblythem32mini

夜にフラッシュで撮ったもの
お昼にデーライトモードで撮ったもの
お昼に室内モードで撮ったもの

フラッシュは全然眩しくないし(赤い光がぼやんとつくだけ)
画像も雰囲気もあって好きだなぁ~
  1. 2008/03/14(金) 23:00:00|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3