毎日がコーヒーフロート白鳥座

デスノート Light up the NEW world

今日は家族3人でイオン茶屋店で映画鑑賞🎥
デスノート Light up the NEW worldを観てきました♪
良かったです☆

その後、ラナイカフェでランチ🍴
2016116eiga.jpg
念願のパンケーキ💗
美味しかった😋🍴💕
パンケーキはふわふわしっとりでほんのり甘くて…
生クリームは甘さ控えめ…
メープルシロップたっぷりかけて
いただきました😋
生クリーム大好きな私でも充分過ぎる量でした❗
(ストロベリー&バナナホイップパンケーキは家族3人でシェアしましたが、生クリームは半分は私)
ちなみに
カエル君はスパイシーハンバーグロコモコ
マロンはチーズハンバーグとアボカド
私はチキンシーザーサラダ
  1. 2016/11/06(日) 23:00:00|
  2. 映画
  3. | コメント:0

るろうに剣心

Hちゃんと「るろうに剣心」を観に行きました☆

結構、良かった☆
アクションがすごく様になってて・・・


Hちゃんとのおしゃべりも楽しかったな
今回は高島屋の五右衛門アルアビス
  1. 2012/09/30(日) 23:00:00|
  2. 映画
  3. | コメント:0

メリダとおそろしの森

家族3人で「メリダとおそろしの森」(3D)を観に行った☆
私は3Dが苦手なので、それを除けば好きな映画だった♪
最後に物足りなさは感じたけど・・・。
もう少し先までのぞいてみたかったな☆
  1. 2012/07/29(日) 23:00:00|
  2. 映画
  3. | コメント:0

スノーホワイト ミルクレープ

Hちゃんと映画を観に行きました
スノーホワイト

白雪姫がベースの映画みたい
確かに・・・
ただ、観ている最中に
体が痒くなってしまってアレロックをのんだり
ちょっと集中できませんでした

20120615cakemini.jpg
夕飯を食べた後、ハーブスでミルクレープ
おいしくって幸せな気持ちに(๑´ڡ`๑)∞♪

Hちゃんも相変わらず幸せそうだで良かった(*^o^*)∞
  1. 2012/06/15(金) 23:00:00|
  2. 映画
  3. | コメント:0

トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーンPart1

トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーンPart1をHちゃんと観に行った☆

ひさしぶりにラケルで食べた♪
ケーキは大名古屋ビルのアルアビスで・・・。
  1. 2012/03/24(土) 23:00:00|
  2. 映画
  3. | コメント:0

フレンズ もののけ島のナキ

フレンズ もののけ島のナキ」を家族3人で観に行きました♪
良かったです
でも、何も語ることができません・・・

え~ん寝ちゃったよ~
眠くて眠くて耐えられなくて
寝ちゃいました
ずっと楽しみにしてたのに・・・残念



MOZOでこの前のニット帽の紫色を買いました♪
この前の時はカエル君が買っちゃいけないって言ってたけど
お許しが出たので♪
20120129bonbonnit.jpg
この種類のボンボンニット帽はこの1つしか無かった
あっちでは黒とか白とか赤とかもあったのにな・・・
でも、もともとこの色とグレーが欲しかった色だったので
これが残ってて嬉しい!!!
奇跡だ
  1. 2012/01/29(日) 21:13:09|
  2. 映画
  3. | コメント:0

ステキな金縛り

ステキな金縛り」を家族3人で観たよ∞
すごくおもしろかった~
ホロリとするシーンもあったし
初めから最後まで楽しめる映画でした

お昼はプリエールでランチ∞
20111120cafe2.jpg
イカとほうれん草のトマトクリームスパ
濃厚ですごく私好みの味だった♪
具だくさんだったよ
家でも作りたい~☆

20111120cafe.jpg
栗のロールケーキ∞
ロールケーキも好き♪

  1. 2011/11/20(日) 23:00:00|
  2. 映画
  3. | コメント:0

SPACE BATTLESHIP ヤマト

家族3人で自宅で
SPACE BATTLESHIP ヤマト」を観た
良かった~


ケーキを食べながら特典映像まで観て大満足
木村君、かっこいい♪
20110807cake3.jpg
  1. 2011/08/07(日) 23:00:00|
  2. 映画
  3. | コメント:0

コクリコ坂から

家族3人で「コクリコ坂から」を観に行った・・・

夜はカエル君の実家で晩ごはんを食べさせてもらいました☆
今年初めての花火も・・・
  1. 2011/07/30(土) 23:00:00|
  2. 映画
  3. | コメント:0

ハリーポッターと死の秘宝・・・

Hちゃんとハリーポッターと死の秘宝を観に行った♪
全シリーズHちゃんと観に行った…∞
この10年位の間…いろんなことがあったなぁ…




夜は高島屋の資生堂パーラーで…

20110715shiseido.jpg

20110715shiseido2.jpg

  1. 2011/07/15(金) 23:00:00|
  2. 映画
  3. | コメント:0
次のページ