毎日がコーヒーフロート白鳥座

雲の上に輝く☆

「We are SMAP!」
ナゴヤドーム、SMAPのコンサート行ってきました♪

アリーナBブロックで斜めからメインステージを眺める感じだったけど
今までの中で一番良い席だったと思う☆
(一昨年はアリーナAブロックって神的な響きとは裏腹、
 真横からしか見れなくてしかも遠かった・・・)
車のボンネットに座って歌ってる拓哉君が
ちょっと微笑みながら
こっちをじっと見てた気がする~♪
もう、妄想も入り交じって
どこまでが現実でどこまでが妄想なのか・・・
境目が分からなくなって来てる・・・。


花道を移動してる時も目があった気がするよ♪
クレーンでまわってる時、下からだけど近くで見れたよ♪

本当にかっこよかったな~~~~~!!!!!

みんな素敵だったよ☆
特に拓哉君が素敵だけど(*^^*)

やっぱり雲の上の人たちだわ・・・
来年も会えるといいな☆

Yちゃん、また一緒に行こうね~♪
20100905smap2.jpg
ペンライト買うの忘れちゃったの~(>_<)
  1. 2010/08/29(日) 23:00:00|
  2. 木村拓哉君
  3. | コメント:0

キティとダニエル

20100704yamato.jpg
日曜日「ヤマト」の前売りを買いに行った♪
バトルスーツを着た、キティちゃんとダニエル君のストラップがもらえるよ♪

月9「月の恋人」蓮介と真絵美の二人で幸せになってくれて良かった~
他の2人も魅力的だったけど・・・
恋愛ドラマと言うよりは社長と言う肩書きを背負ったある男の人の人生ドラマって感じ・・・だったけど
終盤は恋愛ドラマって感じに♪
真絵美はロンバケの南と重なって・・・好きだなぁ~こんなタイプの人
私とは真逆な感じで憧れる
カエル君のお姉さんともイメージが重なる

その後の2人のドラマも観てみたい♪
  1. 2010/07/06(火) 22:08:36|
  2. 木村拓哉君
  3. | コメント:0

そっと きゅっと

20090827smapsottokyutto.jpg

「そっと きゅっと」
聴けば聴くほど 心にしみる曲♪
ダンスもかっこいい~♪

SMAPって
それぞれのベストを出そうとするから
ダンスがバラバラなんじゃないかなぁ
(意識してるかどうかはわからないけど)
誰かに合わせて
ここは抑えるとかそういう姿が見られないもん
周りの人にもきっと強く言われなかったのかも

私もダンスをやってて思うけど
足はもっと高く上がるけど
みんなに合わせた方がいいかなとか
リズムは先生はこう言ってたと思うけど
みんながこうだからそれに合わせようかなとか
一応、葛藤はあるけどしてみたりするのです
自分のベストじゃなくユニゾンってことを考えてみたりする
(結局、客観的に見れなくてあってなかったりするんだけど
 あっ、SMAPもそうかなぁ)

一人一人が踊ってるのは様になってて
かっこよくて
やっぱりプロだなぁって思うけど
5人が揃うと「あれれ?」ってなっちゃう・・・
その理由はそれなんじゃないかと私は思う

でも、最近はそのバラバラささえも洗練されて来たような・・・
ファンのひいき目かしら・・・


拓哉君が大好きな私だけど
この曲は慎吾君にも目が行く
すごくダンス上手~
雰囲気もかっこいい~



SMAP
やっぱりかっこいいわ・・・
  1. 2009/08/28(金) 21:24:32|
  2. 木村拓哉君
  3. | コメント:0

Come on!

smapのsoftbankのコマーシャル、かっこいい~!!!
  1. 2009/08/01(土) 20:54:49|
  2. 木村拓哉君
  3. | コメント:0

星を拾った・・・

昨日、「SMAP×SMAP特別編同学年±12」を観てたら
木村拓哉君は
「疲れた」って言わないようにしてるんだって
言った途端にそうなっちゃうからって・・・
ベッキーも同じらしく
「忙しい」も言わないようにしてるらしい

私、この二つ凄くよく使う・・・

意識してできるだけ使わないようにしよっ




でも、無理してる感じは嫌だなぁ・・・
だから、私の場合は敢えて少しは言っちゃうっ☆





他に思ったこと
・えなり君、いつか政治家になりそう・・・
・泉谷しげるが清志郎のことを話してて・・・
 ちょっとずれるけど清志郎のお葬式良かったなぁ
 私はかわいいお葬式をして欲しい
 かわいいお葬式って変だけど
 丘の上だったり、白い可愛い花だったり
 その前に宗教上の問題がありそう







「ゆのくにの森」で作ったお皿が焼きあがった♪
お皿に手を乗せられないから筆みたいに描いて
しかも土の抵抗とかで
まっすぐな線が描けなかった
今思うと、左手でげんこつつくってその上に乗っければ良かった~
20090512foshinoosara.jpg
星を拾った・・・
  1. 2009/05/12(火) 23:00:00|
  2. 木村拓哉君
  3. | コメント:0

ロンバケ♪

ロンバケを最後まで観た♪
(この前の仕事がお休みの日に半分観てた)
やっぱりいいなぁ~

20090414lonvaca.jpg
  1. 2009/04/14(火) 23:00:00|
  2. 木村拓哉君
  3. | コメント:0

プーペ KENうちわ

KENって誰よ?(笑)
プーペの着せ替えは楽しい♪
リボン買わずに頑張る~☆

TAKUYAうちわが欲しい



5月から始まるドラマが楽しみ~♪
MR. BRAIN
  1. 2009/04/01(水) 23:00:00|
  2. 木村拓哉君
  3. | コメント:0

スター

スマップのナゴヤドームでのコンサート
アリーナA8の1番2番・・・最前列かと期待したら
ステージを下手から真横にしか見れず
しかも
アリーナの中では一番離れた角の集団だった・・・
期待が大きすぎてYちゃんと一緒に落ち込んじゃったけど
アンコールの時には
トロッコで移動するメンバー全員を
一瞬だけど最前列で近くで見れたよ♪

ほとんどのステージを真横から見てたので
コンサートの演出とかはあんまり楽しめなかったけど
瞬間でも近くで見れたから幸せな方だよね♪

拓哉君とは目は合わなかったけど
中居君とは合ったかも(笑)
隣の席の
お母さんと一緒に来てた高校生の女の子は
ごろうちゃんの熱狂的なファンで
圧倒されちゃった☆一生懸命でかわいかったな


あんなにたくさんの人の中で
パワフルに歌い踊って
笑顔をふりまく
スター・・・
やっぱり雲の上の人だわぁ・・・
その現実にしばし呆然・・・

次は今回よりも良い席だといいなぁ☆
Yちゃん、また来年も行こうね~♪


ランチはYちゃんとカエルくんと3人で
キッチン千代田へ
20081127chiyoda

20081127chiyoda2
  1. 2008/11/27(木) 00:00:00|
  2. 木村拓哉君
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スマップのコンサート♪

わーい♪
スマップのコンサート当選したよ~☆
11月27日、楽しみ~

CDたくさん聴かなくちゃ♪

最近、「食欲の秋」で困る・・・


マロンの靴下でブライスのスカートを作った
毛玉だらけ・・・
20081016blytheskirt2
  1. 2008/10/18(土) 21:38:07|
  2. 木村拓哉君
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロングバケーション

ロングバケーション1・2話を観た
やっぱり南、可愛いなぁ・・・
  1. 2007/08/07(火) 19:54:44|
  2. 木村拓哉君
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ