毎日がコーヒーフロート白鳥座


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カエル君の誕生日

20160925kaerubirthday.jpg
いつもと同じように・・・
特別なことは無しで
って言うカエル君
でも、ケーキは食べました♪

ハーブスのケーキ(๑´ڡ`๑)∞
  1. 2016/09/25(日) 23:00:00|
  2. カエル君
  3. | コメント:0

ささやかなお祝い

カエル君の誕生日☆
201509kaerubirthday.jpg
シュークリームでささやかなお祝い☆
カエル君はお祝いをしなくて良いって言うけど、せっかくなので・・・。
でも、私はお祝いして欲しい(笑)

後日、あらためて、カエル君の希望で焼肉屋さんに行きました。
  1. 2015/09/25(金) 23:00:00|
  2. カエル君
  3. | コメント:0

カエル君の誕生日

カエル君の誕生日は平日だったからちょっと早めのお祝いで
9月23日にお寿司屋さんに行きました☆

誕生日プレゼントはお財布∞

ダンスのレッスンがあって、全然お祝いできなくてごめんね・・・
これからもよろしくね(*^o^*)∞

来年は焼肉にしようね(*^m^*)

20130923cakemini.jpg
  1. 2013/09/25(水) 23:00:00|
  2. カエル君
  3. | コメント:0

これからもよろしく・・・

20120925ohanamini.jpg
カエル君の誕生日・・・
近所にかわいいお花屋さんがあると5年くらい前から聞いていたものの
一度もたどりつけてなかったお店をネットで探して
ブーケを持って帰って来たものの・・・
カエル君に渡した時を想像したら・・・

なんだか気まずい・・・
って思い
カエル君が帰ってくる前に
花瓶に入れ替える・・・
20120925ohana2mini.jpg


20120925bangohanmini.jpg
平日だから、別の日に焼肉を食べに行こうってことで
ふつうの晩ごはん・・・
(おいしいって言ってもらえてよかった)

カエル君が炊飯器を買って来るから
遅くなるし
(私がちょっと前に炊飯器、もうそろそろ「買い替え時かな」なんてつぶやいたら
 カエル君の家電好き魂に火をつけてしまったみたい)
ケーキもまた別の日に・・・
でもワッフルは買って来たよ
(結局食べなかったけど)



・・・
笑顔で過ごせるようにと思っていたけど
小さなことでケンカ・・・(炊飯器の炊き方のこと)

うまく行かないものだ・・・
家族が笑顔で過ごせることが一番幸せだから
価値観のずれが邪魔しても
どうにかして、うまくやって行きたい・・・

これからもよろしくね☆
  1. 2012/09/25(火) 23:00:00|
  2. カエル君
  3. | コメント:0

旦那さまの料理

20120514kaerukunryouri.jpg
昨日、カエル君が作ってくれた晩御飯♪
おいしかった~(๑´ڡ`๑)∞
私にはちょっとボリューミーだった
栄養バランスも良さそう♪
イカのヌタ、豚の角煮、レバニラ炒め、卵スープ∞
豚の角煮は圧力鍋で作ってたよ(*^o^*)∞
  1. 2012/05/15(火) 13:00:43|
  2. カエル君
  3. | コメント:0

カエルの日に 黒いトイプードルと出会う

9月は家族2人の誕生月です
今日はカエル君の誕生日
大好きな「焼肉」を食べに行って

その帰りにケーキを買う途中
久しぶりにオールドビームに行きました
扉を開けるといきなり、2匹の黒いトイプードル(1匹はひょっとしたら何かとのハーフ?)がしっぽをふりながら
駆け寄って来てくれたのですが
予想してなかったので、びっくりして悲鳴をあげてしまいました
小さい頃は動物が大好きで何のためらいもなく触りまくってたものの
大人になって、あれこれ考えるようになり
ちょっと遠巻きにかわいいなぁ~と思ってチロチロ見てました
目が合う合う(笑)
わんちゃんたちも私が気になって仕方ないみたいでした
お店の方が気を使って下さって、テーブルの上にあげられているわんちゃんたち

なでなでするとまたまたしっぽをふりふり
かわいくて
訳もなく涙がじんわり・・・
(ひょっとして、黒いトイプードルを前世で飼っていたのかな)

また、会いたいな~

20110925oldbeam.jpg
フクロウの小物入れ(イタリア製) バカラのピンクの香水瓶・・・ふたが苺みたい?




20110925cake.jpg
ケーキ
カエル君はショートケーキ
マロンはモンブランケーキ
私はチョコケーキ・・・ではなくてベリーケーキ


 カエル君、誕生日おめでとう・・・
 これからも、よろしくね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
誕生日プレゼントはカエル君が選んだ「釣りざお」でした
  1. 2011/09/25(日) 21:04:23|
  2. カエル君
  3. | コメント:0

カエル君の誕生日

20100925birthdaycake.jpg

20100925birthdaycake2.jpg

カエル君の誕生日∞
カエル君は一言で言うと「二面性を持ってる人」
優しさと意地悪を行ったり来たり・・・
人一倍優しいと思ったら、はらわたが煮えくりカエル((*^m^*))ような毒舌っぷり

∞ほんとうは良い人だよね∞って言われるタイプじゃないかなぁ・・・

たぶん、私はこういう人が好きなタイプ・・・
仕方ないな・・・

「カエル君、誕生日おめでとう」
  1. 2010/09/25(土) 23:00:00|
  2. カエル君
  3. | コメント:0

マジンガーZ Tシャツ

20100429mazinger.jpg

マジンガーZ Tシャツ
ユニクロで買った。カエル君用。
  1. 2010/04/29(木) 11:05:40|
  2. カエル君
  3. | コメント:0

カエル君からの告白

今日、カエル君から告白されました♥
かわいいの♪カエル君

20090925papabirthday.jpg

20090925papabirthday2.jpg

・・・
トモダチコレクションのカエル君
腕をワキワキして
右左に首を振る仕草がかわいくてたまらない♥

現実のカエル君とのギャップの大きさに驚くよ(汗)

今日が誕生日のカエル君は(現実でも今日が誕生日)
モヤモヤしだして
chocoに告白したいって言いだし
服着替えて(マロンの指示)
教室で(マロンの指示)告白して
結果、私はオッケーしました(笑)

「トモダチコレクション」はマロンのです。
カエル君のお母さんにマロンの誕生日にプレゼントしてもらいました☆
キャラクターもマロンが作りました♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

20090925papabirthday3.jpg


[現実の世界]
カエル君、つきあいはじめてからはじめて(たぶん)
ケーキを一口もくれなかった・・・
(マロンにはあげてた)
カエル君、食べるのが早すぎて
気付いた時には無くなってた
  1. 2009/09/25(金) 23:00:00|
  2. カエル君
  3. | コメント:0

カエル君の誕生日

カエル君の誕生日・・・
花を買って来たよ・・・
kaerubirthday.jpg

  1. 2007/09/25(火) 23:00:00|
  2. カエル君
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
